-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
879件中 641~650件を表示
-
-
-
^_^
おはようございます
本日も
よろしくお願いいたします🙇♀️
ねね -
5/9土曜日
おはようございます🛌
朝ベッドの上でゴロゴロしている時間が至福です☺️✨
土曜日!
GWの疲れを発散しにきませんか?💓
本日はこの後12:00-出勤します🛀
Mットは60-受付ております🫧
お誘いお待ちしております🧸💞
来週から(5/16-5/26)位までお休みとなります🙇♀️
5/15ももしかしたらお休み頂くかもです💦
のあ
-
【You〇ubeみてね】
おはようございますっ!(՞ ܸ. .ܸ՞)"
おかげさまで昨日の配信は大成功を収めたと思います!!!✨️
「人たらしについてトークを展開したい」とのことだったので、言葉だけではうまく伝えられないと思い、なんと急遽……
フリップ(お手製)を持参するという暴挙にでました。笑
YouTubeはこちらのリンクから
ご覧いただけます(*´ `*)
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/live/qSMHRheoyJY?si=aWTn7jx0WOmLb62Q
フリップ片手に風俗嬢が「人たらしとは?」「人たらしになるには?」「愛嬌とはなんぞや?」を説いていきました。笑
編集長からも「まさかフリップが出てくるとは思わなかった。今までなかったから新しいね。でもこれで『YouTubeの方も観てね』って言いやすくなったね」と、新しい切り口になれたようで嬉しかったです!(*´ `*)
リスナーさんからも「おもしろかった」とコメントをいただいていたようです。
まりなさんは東京人なのに、話のなかにどうしても笑いをひとつ入れなければ気が済まないタチになってしまいましたから、「おもしろい」と言ってもらえるのはわたくしにとって最高の褒め言葉のひとつです。
ほんとうに、わたくしは何を、どこを目指しているのでしょうね☺️
でもいいんです。
皆さまのおかげでこうなれていることがしあわせです。(*˘︶˘*).。.:*♡
いつもありがとうございます。
今回の動画もおもしろかったかどうか、ぜひお教えくださいませね(*´ `*)
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
-
🧸
お久しぶりです ななほです
皆様GWはどうでしたか?
どこかにゆっくりお出かけしたり
のんびりと自分の事を労る時間を
つくれましたか😌?
私はもう本当それどころではなくて…
………笑
さて!!!
土曜日18時から出勤です!
すっごく久々に感じる!!!
既にご予約いただいてて
とっても嬉しい☺️💗
久々なのでタイミング合えば
とっても嬉しいです🧸
ではまた
🧸ななほ🧸
-
ただいま🏠帰宅💨💨
18時には帰宅して、
今日の写真編集してたら...
「お寿司いる」ゆうから😂
食べに来ちゃった😇
今日は、よく歩いたよお💨💨 -
💗おやっしゅ💗
休みの間はヘブン開いてなかったんだけど
今日みたよも全部確認したよ~👌
日記書けてなくても
毎日みたよしてくれてたひと
ちゃんとチェックした!ありがとう!
マイガールも減るだろうなって思ってたら
現状維持むしろプラスで
うれしかったです^- ·̫ -^🎶🌟
後半は日記更新もがんばるからみてね!
また明日もがんばりましょう!
おやっしゅ🐧
あみちゃん🐰
-
10(日)は 母の日
10(日)は 母の日
花屋さんが めちゃくちゃ
大行列で 混むから
今日 前もって
母には 話して
渡しました💐
花屋さんは 混むから
10(日)母の日は 早め早めの
行動が 良さそう
ケーキ屋も 毎年 行列です
今日 ほんっとに
夕方から 夜 いきなり
行列できて
母の日プレートばかり
続いて 描く私
手袋が チョコペンまみれに😂
10(日)は sweet出勤なし
9(土)に お時間あいましたら
お待ちしてます😊
-
今日のトラちゃん🐱
Q 今日は「琥珀の日」好きな宝石はありますか?
A あー、宝石はあまりこれといった好きな石は思いつかないかもですꉂ🤣w𐤔
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
今日はいっぱい攻めてもらっていっぱい気持ちよくなっちゃった1日でした♡
攻めるのも好きですけど、攻められるのも好きだよ♥️
明日もお店にいるから、明日も沢山Hができたらいいな♡
お誘いお待ちしてますm(_ _)m
トラちゃん🐱のしっぽって可愛いですよね〜 -
金曜日おつかれさま
金曜日おつかれさま
でしたー!!
母の日の前の金曜日で
早めに ケーキ🍰渡す人も
いるみたいで
「母の日ありがとう」の
プレートが急に夕方🌇から
出だしました😇
私は 今日 母に🍰とカーネーション💐
プレートは 「いつも
ありがとうございます😊」
を描いて添えます☺️
今日 上司が出勤してきて
「ミルキー!! ありがとー!」
イライラMAXの上司 ニコニコに😂
私は 水曜日にsweetで
おにぎり食べて以来の
炭水化物を摂取しました😅
会社🏢の日は休憩行けないから😅
オムライスも数ヶ月ぶりに
食べましたー!
久しぶりに食べたら
んまい😋🥄🥹ってなりました
全然LINE見れなかったから
帰りの電車🚃で ゆっくり
見るとします
日曜日に母の日 忙しいし
金曜日のアルコール摂取は
控えました(体力温存)
sweet出勤 9(土)
会社🏢のあとに
17時〜行きます🙇♀️
日曜日は 母の日で
丸1日会社🏢で❌
土曜日 sweet出勤したら
次は 月曜日です
-
💗ありがとう💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
久しぶりの出勤やさしいお兄さんたちに
遊んでもらえてハッピー🎶🎶
攻められるのがすき~って
お兄さんには時間をかけてゆっくり
じっくり全身触らせてもらったよ🙏💋💗
前〇だいすきだから
お兄さんの感じてる顔見れて幸せ💗
明日もよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
879件中 641~650件を表示
-
