-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
879件中 671~680件を表示
-
-
-
みたよ/シフト
4時前に地震あって
一瞬の揺れだったけど
起きてしまった😇
なかなか寝れなかった😇
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
今週は 午前休なくなり
追いついて無い労働時間🕐
つけられなかったから
来週かなぁ😂😇
金曜日 週末まで
もうひと頑張り٩( ᐛ )و
土曜日 sweet出勤
会社🏢のあとに
17時〜出勤致します -
✦.*おすすめの観光地✦.*
お題:楽しかった観光地教えてください!に回答♪
一度は、行った方がよい場所🚩
あしかがフラワーパーク🌸
季節に寄って違う花が咲くから
きっと
同じ場所でも違うんだろうなあ。😇
天気に左右されるのは嫌だけど。🥲
-
💗11時から💗
おはよー☀️
猫さんの状態だいぶ落ち着いたので
出勤予定追加しました!
今日は11~21時までいます🐶
急遽ですが時間合うお兄さんいたらぜひ
お誘い待ってまーす( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
あみちゃん🐰
-
✦.*5月8日✦.*
おはよう♡
昨日暑かったねー。
今日も暑いのかな?🤔
起きよう!お腹すいたよ。
-
オーラの色が視える?!あなたの色は?
お題:自分はどんな色がにあうとおもいますか?に回答♪
お客様からは
ねねちゃんは
❤️ 赤 ❤️ が
良く似合うね
と
良く言われます
あなたの色は
何色かな?
ご希望であれば
みてあげますよ
まあただ1つだけ覚悟してね笑 -
^_^
おはようございます\(^^)/
本日も
よろしくお願いいたします -
飲食や販売系の接客業
これ 見かけたんだけど
飲食店なのに
「何か注文しなきゃいけないの?」
とか
1人ワンオーダー 言うてるやろが!な 感じでも
「え? お腹空いてないのに?」とか
GW 謎客宇宙人の
対応に 追われた接客業の
皆様 ほんっっとーに
おつかれさまでした🙏
うちも ケーキ屋なのに
頑なに 「パスタ」って
3回 ごねた なかなかの
猛者の おばあちゃんが来て
「パスタのご用意は
ございません…
レストランの階に
よろしければ…」
と言っても
「パスタ」と ごねられました😂😂
週5で 通ってる常連の
ガムシロ3杯おじさんが
「あのさぁ 店員さん
困らせて 何がしたいの?
食べたいもの 無いなら
出て行きなよ」
で 帰った😇😇
1人ワンオーダーも
聞き入れない なかなかの
大きな子ども(中学生くらい)
連れて 「この子は食べないから
私だけ 食べるから」
も フードコートや
ファミレスじゃないぞ😇
って なりました😂
GWや 土日は
ほんっっとーに
謎客宇宙人が 繁殖するんです
平日の 平和が
今日は 身にしみました😂🥺🙏
平和な客層でした
ビックリするくらい😳
百貨店や ショッピングモールで
大声で 威嚇してる
カスハラ見ると
あっ🥲ってなるの
同業者あるあるな気がする🙂↕️
sweetに ご来店される
お客様は 比較的
紳士なお客様が多いです🙌
稀に(まれ) チカラで
押さえ込んだり
女の子に 良からぬことを
しようとする行為も
ごくたまに 見かけますが
(女の子の日記を読んで)
だいたいの殿方が
紳士に 時間内
楽しくお遊びくださると
お互いに ニコニコで
過ごせますね🤗
心身ともに リフレッシュして
お見送り時に にこやかに
お送りできるのが
1番☝️です🤗
土日は 会社🏢のあとに
sweet出勤致します
10日は 丸1日会社で❌
マッ◯は 60分から出来ます
参考までに
性格 だいたい
こんな感じ
-
台湾🇹🇼の臭豆腐と、日本🇯🇵の納豆!どっちが臭いの??
えー、食べてみたい( ´艸`)✦.*
見る感じ・・・美味しそうだけど😇
納豆と?どっちが臭いんだろ?
なんとなく?
日本の納豆。
が、
台湾の臭豆腐。
と、
食感覚が似てる気がする✦.*
あー、推し✦.*かわよっ🩷 -
本日も
本日もありがとうございました🛀
明日は12:00-20:00で出勤予定です🛀
Mットは60-受付ております🫧
お誘いお待ちしております💓
おやすみなさい😴のあ
-
木曜日おつかれさま
木曜日 おつかれさま
でしたー!!
上がる時間過ぎてるのに
配送伝票 数が合わないとか
毎日 色々ありすぎる😂😇
(伝票の数は 結局合った)
上司から 11時に
写真送るねからの
LIN E いくら待っても
来ないから19時半すぎに
LIN Eしたら 電話📱
かかってきた
忘れてたらしい
私 だいぶ 気が長いから
待つタイプですが😂😇
11時半〜ずっと
待ってたのに😂😂
痺れ切らして
「写真ー!!」
って 19時半すぎに
LIN Eしちゃった😂
とりあえず 色々
終わらせて 帰路🚃
全然LIN E見れなかった
sweet出勤 9(土)
会社🏢のあとに17時〜です
10(日)は 丸1日会社🏢
母の日は ケーキ屋
クリスマスの次に
混みますよ🙄
本音シリーズ
当たってますか?
長い付き合いの上司には
「写真ー!!」と
言いたいこと直球⚾️ですが
ほかは だいたい
飲み込みます
争い事 面倒くさい
とりあえず 折衷案
考える方向に 持ってく
タイプです
(本来は猪突猛進の牡羊座♈️)
基本性格は たぶん
だいたい コレ
👇👇
879件中 671~680件を表示
-
