-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,655件中 6,991~7,000件を表示
-
-
-
あしたのご予約〜♡
確認しました💗
朝イチ☀️空きです🤭
ご予約お待ちしております( ⸝⸝⸝˃֊˂)♡
-
気持ちイイことしよ?💜
おはようございます☀️
今日も10:30~19:00でいます❣️
昨日も遊びに来てくださり
ありがとうございました🥰
いつきと気持ちイイことして
たくさん楽しみましょ🫶 -
今日から8月🏖☀️暑いよお・・・・。
昨日は21時前には
ベットダイブ💨して寝てしまった。🫣
だから今日は早朝お目覚め☀️。
🏠ごと、しよう。 -
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
1日
0時
シンデレラタイム
0:07


31日ピックアップ












シフト
土日は 会社🏢のあとに
sweet出勤致します
こちら💁♀️も
よろしくお願いします

姫ちゃん ねる
月曜 火曜 パン食べて
お腹張って 苦しかったから
水曜 木曜 パンやめたら
腹痛なし🙌
パンと パスタ
食べると 胃腸が
暴れるのです😇
過敏性腸症候群も
やってるし
小麦粉(グルテン)が
ダメな気がする😇
で、火曜 水曜 木曜
走ったら 胃が下に
下がった感じで
お腹張って 苦しい😖って
症状が ゼロだった


金曜は おつかれサワー予定
だから 走らない🙂
金曜は 販売シフトが
不足3人の シフトだから
また 長丁場だ💪
カフェワンオペしながら
生ケーキ、焼き菓子
見る 謎の強行シフト😂😇
-
💗出勤予定💗
明日1日は10~17時出勤です🐶
8月前半はしばらく連勤だけど
時間まとまってないので
決まり次第更新していきますね( ^_ ^ )
ご新規さんクーポン使えるよん🉐
あみちゃん🐰
-
申し訳ありません
こんばんは
急遽本業へ出なければならなくなった為、
明日はお休みさせていただきます。
ご予約のお兄さま
せっかく予定してくださっていたにも関わらず申し訳ありません。
-
喉が渇いたからかき氷🍧食べに来たあ。
コメダかき氷。は、フッ軽に食べれます😇👋
当然ソフトクリームなしで。
元々ついてくると思ったらソフトクリームは
トッピングなんだね😇
(たすかる)
ただ、難点🥺
空調キンキン。
秒で外に出ました🙊💨
明日は美味しいかき氷🍧を食べに行こう🤗 -
今年もみたままつり🏮👘には三浦春馬がいたよ😇

写真撮る人多いから...
撮りやすい場所にセッティングしてくれたの
かな?
(去年は高い位置だった)
今年は低い位置だったよお💨
-
暑くても☀️やっぱり歩くルイ😇
今日も歩くルイ
これから病院🏥はしご
だから帰り遅いやあ🤭
明日お休みだから
いいっか( ・ㅂ・)و ̑̑
-
差し入れもありがとう🥰
こんにちは☺️
スタートから遊んでくださったお兄様
ありがとうございました🫶
差し入れめっちゃ嬉しかったです🥰
好きな物ばかりで休憩中
食べたり飲んだりしました😆
また遊びに来てください😘
7,655件中 6,991~7,000件を表示
-
