-
-
久しぶり😖💇♀️
おやすみ続きですみません🙇
久しぶりに出勤します!今日から真面目に働きます🥹!
今日は短い時間なので埋まってしまっていますが💧
この前美容院行ってきたけど色も長さもほぼ変化ない😂 梅雨だからトリートメントとカットメイン!
最近ハッシュカット?みたいなのにハマりすぎててずーっとやってる🫨笑 同じだから余計に変化ない笑
たぶん次も同じカットやってる…笑 冬になったらバッサリ行こうかな🤔💭💭
最近ネトフリで、"鉄槌教師"見たけど面白すぎて2日で見てしまった🥺
漫画見てたみたいだけど全く覚えてなくて初見の気持ちで見れた。笑
夏ドラマも終わったし気になってた韓国ドラマに手出そうかな〜💭
、
-
