-
-
久しぶり😖💇♀️
おやすみ続きですみません🙇
久しぶりに出勤します!今日から真面目に働きます🥹!
今日は短い時間なので埋まってしまっていますが💧
この前美容院行ってきたけど色も長さもほぼ変化ない😂 梅雨だからトリートメントとカットメイン!
最近ハッシュカット?みたいなのにハマりすぎててずーっとやってる🫨笑 同じだから余計に変化ない笑
たぶん次も同じカットやってる…笑 冬になったらバッサリ行こうかな🤔💭💭
最近ネトフリで、"鉄槌教師"見たけど面白すぎて2日で見てしまった🥺
漫画見てたみたいだけど全く覚えてなくて初見の気持ちで見れた。笑
夏ドラマも終わったし気になってた韓国ドラマに手出そうかな〜💭
、 -
出勤🙂↕️
出勤します🐥よろしくお願いします◎
、 -
最近
出勤します🐥よろしくお願いします◎
いま放送中の、夫婦別姓事件っていうドラマ見てるから、ずっと気になってた映画"爆弾"を最近やっと見たんだけど面白かった🙆♀️
佐藤二朗良いなって思って、今やってる"名無し"っていう映画を今度見に行く◎笑
夫婦別姓事件はツッコミ面白い系で笑えていい🙂↕️、 -
今日も🙂↕️
昨日も遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました!🙇
昨日も優しいお兄さんだらけでほっこりでした…🥺💭
素敵な出会いに感謝です🙂↕️🙌
今日も出勤するのでよろしくお願いします◎
今月の出勤予定🗓️↓
変更ある場合はまた都度変更して載せます◎
. -
出勤🙂↕️
出勤します🙆♀️よろしくお願いします!◎最近やっとヒロアカの最終回見たんだけど、本当に良すぎて記憶消してもう一回見たい😖😖
1から見直すか迷うけど今見てるのたくさんすぎて追いつかなさそう😂笑 (主にドラマ)
今期のドラマは本当にたくさん見てる😂
、 -
可愛い
出勤します🙆今日もよろしくお願いします!🙂↕️写真は仲良しさんに着せてもらったコスプレ🐥 可愛い🐥❤️
またコスプレしようかなーって多々思うけど、なんか年々恥ずかしくて、着てほしいな〜とかあればやろうかな🤔💭
、 -
充実🙂↕️
こんにちはさやです🐥
今日から出勤します🙆♀️
GW明け?まだGWの人もいるのかな💭
みんなはなにかしたー?
さやは遠くてなかなか会えない友達と会えたりフェス行ったり他にもとても充実した〜楽しかった〜🙂↕️✌️
フェス行くのは2年ぶりだったんだけどやっぱり最高だなーってなった🙂↕️ 雰囲気も音楽も全部が好き🙂↕️
今月もまだまだ楽しいことあるから頑張ろ😌🙌
、
-
🐥
今日もよろしくお願いします🙇18時くらいから空いてます🈳
、 -
ほやほや
出勤します◎今日もよろしくお願いします🙆♀️
美容院行ってきて染めたてほやほや💇♀️
めっちゃ赤い!きっとすぐ色落ちちゃうけど🥲
最近はハッシュカットってやつにハマっててこれしかやってないからずっとなんの変化もない。笑 長さも変えてないしね。
お気に入りすぎるので夏終わるまではずっとこれで生きてく予定です🙂↕️笑 (たぶん)
、 -
出勤🙂↕️
出勤します!よろしくお願いします🙆♀️今月の予定は全部出してます!
来月の予定も出しますね💭💭GWはほとんど出勤する予定ないけど😖😖
、
45件中 1~10件を表示
-
