-
-
珍しく🙂↕️
出勤します🙆仲良しさんたちご予約ありがとうございます🙌今日は珍しく少し遅めの21時半までいます!
17時半以降空いてるのでよかったら🈳
、 -
出勤💭
出勤します🙂↕️よろしくお願いします◎えげつない寒くて毎日凍えながら死にかけてる🥲 着込みすぎて着太りして基本雪だるまみたいになってるしいいことない🥹笑
最近やっと"炎炎の消防隊"見始めたんだけど面白くて今のところ一気見してる🧑🚒
来週から大好きな"正反対な君と僕"も始まるし、漫画で見てるやつも続きも多いし、今期は見たいアニメ多そうで嬉しい🫣 (逆に今期ドラマは全くダメそう。笑)
. -
明日から🙂↕️
今年もよろしくお願いします🙂↕️予定変わりまして、明日から出勤します◎よろしくお願いします🙆♂️
年末年始充実しすぎてて一生終わってほしくない🥹🥹(現実逃避)
お正月って街中もお正月って感じがしていいな〜ってなる
. -
ありがとう🌷
今年もゆるゆるな出勤でしたが、遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました🙆♂️
初めましてのお兄さんも、ずーっと仲良くしてくれてる仲良しさんも、新しく出会えて本指名になってくれたお兄さんもみんなみんなありがとう🙂↕️🌷
本当にさやに入ってくれるお兄さんは優しい方しかいなくて本当にありがたいなあとしみじみ思います💭💭
沢山いる女の子の中でさやに入ってくれて仲良くしてくれて好いてくれて本当にありがとう💭♡
来年は1月4日からで、
1月4.5.7.8.10.11日 います◎
みんな楽しいお正月を過ごしてね🌷
、 -
出勤🙂↕️
出勤します◎
よろしくお願いします🙆♂️
年内は今日のみ空いているのでよかったら🈳
やっとヒロアカ最終章見始めたけど良すぎて涙
見終わったら最初からまた見ようかな💭💭
*☼*―――――*☼*―――――
ご飯系に果物合わせるの食べれなくて食わず嫌いしてたんだけど(ハンバーグにパイナップルとかポテサラにレーズンリンゴとか)、この前初めてブッラータチーズ×果物食べたら美味しすぎて…🥲🥲
サラダでは食べたことあったけど果物合わせるの美味しすぎて本当に…🤦♀️🤦♀️
*☼*―――――*☼*―――――
それからこの前初めてインコ触ったんだけど可愛すぎた…これも苦手意識あったから初めて💭💭🦜
苦手だなーだと思ってても意外といけるものだよね💭
苦手な食べ物もあるけど苦手なりにいつも一口とか食べてたらこの前初めてしいたけ食べれた🙂↕️👍
生玉ねぎと生ネギだけは何回食べてもいまだに無理だけど。笑
. -
出勤🙂↕️
出勤します🙆
今日もよろしくお願いします🙂↕️
この前久しぶりに動物園に行ったの🦒
コアラが可愛すぎた…🐨♡
、 -
年内の予定🌷
本日出勤です!よろしくお願いします🙆来週以降からの年内の予定決まったので載せておきます◎少ないですがよろしくお願いします🙆(年始は4日からです💭)
(28日は希望あれば出勤できるかも)
やーっと来年念願の女の子アイドルのライブ行けることになって今から楽しみ🫶
可愛い女の子とチェキ取るんだ〜🙂↕️
. -
久しぶり😖😖
出勤します!
出勤したかったのにまた体調崩してて久しぶりになってしまった😩
寒くなってから1ヶ月に1回くらい体調崩しててやってられない☹️☹️(冬生きるの向いてない)
予約してくれてる仲良しさんありがとうございます💭♡
今月の予定ほぼ決まってるのでまた近々載せます◎
、 -
お願い💭💭
本日完売ありがとうございます🙇!1週間安静にしてたら足の親指の怪我だいぶ治った🙂↕️ やっと普通に歩けるになった💭笑(色はまだグロいけど)もうほとんど大丈夫だけど、流石に踏まれたりしたら終わりなのでしばらくは少しだけ気をつけてくれるとありがたいです🙇(衝撃加わると剥がれたりするらしい…笑)
最近はドラマもアニメもたくさん見てる🙆♀️今度最近見たやつまとめて載せよう〜
映画も行きたいけどなかなか行けてない🥲
、 -
お願い🙇
こんにちはさやです🐥本日本指名さんで完売してます◎ ありがとうございます◎この前念願の、サンナクチ?サンナッチ?食べた🐙美味しかった🐙きつい靴履いてたら、右足の親指の爪が内出血?してえげつないことになって痛くて、少しだけご迷惑かけるかもです🥲🥲休もうか悩んだけど完売してたし、休んでもどっちにしろ今日祝日で病院やってないから🥲💦
万が一にでも踏まれたりしない限り大丈夫だと思うので🥲(歩き方変だけど。笑)
とりあえず今日は把握よろしくお願いします🥲💦
きつい靴は二度と履かないって誓った🥺笑
、
45件中 21~30件を表示
-
