-
-
出勤🙂↕️
出勤します🙂↕️よろしくお願いします🙆♀️割と最近見たやつ👀ドラマは省いた💭💭ドラマ入れたバージョンまた載せよ〜
、 -
🐥
出勤します🙂↕️今日は15時半以降〜1.2枠ほど空いてます🈳
今年になってから、めちゃくちゃ久しぶりな友達に会えてて嬉しい🙂↕️
この前10年ぶりの友達に会った🙂↕️10年ぶりは友達なのか…?笑
連絡とってたから友達か。笑
なんか久しぶりに会っても友達って変わらなくて?久しぶり感とかなくて?嬉しいなーてなる🙂↕️
4月のドラマ.アニメ始まったね〜アニメおすすめあったら教えてほし〜🤔🤔
、 -
🌸
出勤します🙂↕️よろしくお願いします🙇
夜の桜綺麗だった〜🌸春だね〜気持ちいい気温すぎて春大好き😌、 -
久しぶり😖😖
さやです🐣
なんだかとても久しぶりな出勤になってしまった😭 すみません😭
本日完売ありがとうございます🙇
予定出してますがかなり変更してて、
11日 14-20
(12日出勤するかも)
15日 14-20
が今週の出勤予定です😖💭
よろしくお願いします🙇
今年になって急に今まで飲んでた花粉の薬が効かなくなって、(今年の花粉が強すぎる?)毎日花粉に苦しめられすぎてて本当に辛い…🫠 こんなに辛いと思わなかったくらい辛い🫠
ティッシュとお友達すぎて多分かなり鼻声ですがすみません😿
金曜に新しい薬貰いに行くからマシになるといいな🥲
*☼*―――――*☼*―――――
この前初めてスノボに行ってきた🏂
本当に絶対滑れないと思ってたんだけど、スキーやってたからかなんか全然滑れちゃってめちゃくちゃ楽しかった🥺!!
一緒に行った友達に初めてなのに優秀すぎるって褒められた✌️
本当に楽しすぎて、なんでもっと早く行かなかったんだろ…早く行ってたら今シーズンもう一回行けたのに…ってなった😂笑
また来年も絶対行こう〜🏂
趣味増えて嬉しい🎶
、 -
おすすめ
今日も出勤します🙂↕️
昨日は初めましてのお兄さんありがとうございました☺️
喜んでもらえて嬉しかったです🙌
また会えるの楽しみにしてます🌷
今日もよろしくお願いします🙆♀️
仲良しさんからおすすめされたアニメ見たけど面白くて一気見しちゃった🫣
"死亡遊戯で飯を食う" みんなも見てみて〜👀
、 -
初❤️
出勤します🙂↕️
よろしくお願いします🙇
すごい雪積もってたな☃️ 雪合戦したくなった☃️
綺麗だった🙂↕️
この前人生で初めてアイドルのライブ行ってきたんだ〜👭
可愛かったあ👼
ロックのライブも行くしたまにkpopのライブも行くしアイドルのライブにも行きだした自分の幅広さにびっくりする。笑
、
-
1/29おれい
平日にも関わらず完売ありがとうございました🙇!忙しくさせてもらえて感謝です😖🙌今日は初めましてさんdayだったけど、
とっても優しいお兄さんしかいなくて楽しかったです🙆♀️
みんなに会えて嬉しいって言ってもらえて嬉しいし、楽しんで帰ってくれたのも嬉しいし褒めてもらえて嬉しかったです🙌♡
また会えますように🌷
明日も出勤するのでよろしくお願いします◎
明日は16時半以降空いてます🈳
、 -
今日こそ🙂↕️
昨日はお休みすみません😿今日はちゃんと出勤します!
よろしくお願いします🙇
来週やーっと念願のアイドルのライブだから楽しみ🎀👧.
-
出勤🙂↕️
出勤します◎空き枠あります🈳 よろしくお願いします🤲髪かなり伸びたから切りたいな〜💭💭
見たいアニメ多かったはずなのになんか全然ないな?!って思ってたら、限定配信で泣いた🥹🥹
、 -
出勤🙂↕️
出勤します🙂↕️よろしくお願いします◎運動嫌いだけど自転車なら漕げるかもと思ってフィットネスバイク買ったからゆるゆる運動するんだ〜痩せるかな〜💭💭ずっと最近見たアニメ.ドラマとかまとめようと思ってるのに一生やらずに見たものだけ増えてく😂、
45件中 11~20件を表示
-
