-
-
食べ過ぎ
くるみちゃんと
牛久に山岡家『第1号店』を食べに
行って来ました🚗³₃
ついでに
牛久大仏も!
想像以上に大きくてビックリ👀
次の日は
ちはるちゃんと
麻辣湯😋
行った事が無かったので
教えてもらいながら
初体験♡
お土産もありがとう😊
珍しい組み合わせでの
お出掛けでしたが
とーっても
楽しかったです♥️
2人とも、また行こうねぇ?
夜までに予約が無ければ
24日はお休みに変更するので
今日が今月ラストです!
女の子休暇と
ちよと手術をするので
次回の出勤は
6月5日になります😣
-
5店舗 276人