-
-
しばらく
明日から
しばらくお休みになります😭
女の子dayや
ちょっとした手術の為
次回は
6月5日の予定だよ😊
また日記は書きます🍀*゜
お暇になりそうなので
メジャーと交流戦で
時間を潰そうと思います😂
-
食べ過ぎ
くるみちゃんと
牛久に山岡家『第1号店』を食べに
行って来ました🚗³₃
ついでに
牛久大仏も!
想像以上に大きくてビックリ👀
次の日は
ちはるちゃんと
麻辣湯😋
行った事が無かったので
教えてもらいながら
初体験♡
お土産もありがとう😊
珍しい組み合わせでの
お出掛けでしたが
とーっても
楽しかったです♥️
2人とも、また行こうねぇ?
夜までに予約が無ければ
24日はお休みに変更するので
今日が今月ラストです!
女の子休暇と
ちよと手術をするので
次回の出勤は
6月5日になります😣
-
出勤
今日も元気に
出勤しています🎶
お休み中に
よもぎ蒸しに行って
マッサージをして
ご褒美に
チーズケーキを食べたよ😋
猫ちゃんの箱
可愛い😍
ご予約の連絡は
𝕏かメールで
お待ちしております❣️
@chika816pg
happy0816-yoyaku@yahoo.co.jp
-
出勤
-
出勤
-
出勤
今日も元気に
出勤しています🎶
こころちゃんに貰った
ミルキー🍬
ラッキーな事があります様に🍀
ご予約の連絡は
𝕏かメールで
お待ちしております❣️
@chika816pg
happy0816-yoyaku@yahoo.co.jp
-
出勤
-
出勤
-
雨
-
