-
-
6/07㈰ お礼⸝⋆
午前中にお会いした本指様、昨日はありがとうございました✨
いつもと少し違うタイミングだったので、新鮮でした🫶🤍お忙しい中、時間つくって来てくださってありがとうございます🍒ˎˊ˗またお会いできるのを楽しみにしています🐻🫧
午後にお会いした本指様、昨日はありがとうございました🍀✨初めてでしたが、穏やかに接してくださって安心してお話できました☺️
お心遣いもいただいて嬉しかったです🌷🤍お話も楽しくて、あっという間の時間でした⌒♪✨またお会いできたら嬉しいです🐶🫧
-
🌧️🌪️
午前の本指様、昨日もありがとうございました🌷
いつも通りお話も楽しくて、安心感のある時間でした🐻🫧お会いすると気持ちがほぐれて、落ち着きます✨またお待ちしております🍒🤍
午前の本指様(11:50スタート)、またお会いできて嬉しかったです🫶🤍お話も楽しくて、自然に過ごせるいい時間でした🌿✨会いに来てくださってありがとうございました☺️またタイミング合いましたらお待ちしております🍑⸝⋆
本日はお休みに変更させていただきました🙇♀️事前にご予約いただいていた方にはご迷惑をおかけし申し訳ありません。またご都合合いましたらお待ちしております🌷
-
今年も半分👀
あっという間に6月ですね☺️
今月も変わらず出勤しています🌷
お時間合いましたらぜひ✨
よろしくお願いします🛁🫧
はじめまして様、今日ありがとうございました☺️
楽しい時間であっという間でした🌿✨
またお会いできたら嬉しいです🤍
明日もいます🍒ˎˊ˗
-
5月の終わりに🌿
午前にお会いした本指様、昨日はありがとうございました☺️
久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨たくさん笑って、あっという間に時間が過ぎました🤍🫶お会いしてすぐに自然にお話できて、とても楽しかったです🌷またタイミング合う時、お待ちしてます🐶🫧
午後にお会いした本指様、昨日はありがとうございました🌼またお会いできて嬉しかったです🐰🫧お話もすごく楽しくて、いろいろなお話ができてとても充実した時間でした☺️前と変わらない空気感で過ごせて嬉しかったです✨少し名残り惜しいくらいの、心地よい時間でした🤍🌿またタイミング合う時、お待ちしてます⌒♪
はじめまして様もありがとうございました🎀またお会いできたら嬉しいです♡( ˶˙ᵕ˙˶ )
日差しに夏を感じるようになってきましたね☺️気づけばもう5月も終わり🌱また6月もよろしくお願いします🌈✨
-
𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐🍳
おはようございます☕🤍
本指様、昨日ありがとうございました♡(っ ᵔ◡ᵔ)っ
たくさん触れ合いながら過ごせて、すごく充実した時間だった☺️🌿お話もできて、気づいたら時間が経ってた感じ🫧いつも優しくしてくれてありがとう🤍また会えるの楽しみにしてるね🎀✨
向かってます🚃 ࡄ今日出勤したら、次は来月になります☺️6月もよろしくお願いします 🍒⋆⭒˚.⋆
-
また明日もいます🐑³₃
本指様、今日はお時間ありがとうございました☺️
久しぶりにお会いできて嬉しかったです⸝꙳.˖✨お話ししやすくて、あっという間でした🎀なんだか落ち着く時間でした🫶🤍またタイミング合うときにお会いできたら嬉しいです🌿
明日もいます(*´꒳`ฅよろしくお願いします⌒♪
-
週末の予定は?🫧
こんばんは🌙
次は日曜出勤です🐶🫧気分転換やひと息つきたいときに来てもらえたら嬉しいです🤍はじめましての方も、お久しぶりの方もお待ちしています🌿✨
そろそろ寝ます、おやすみなさい🌜
-
うっしっし🐄🤍
本日お会いした本指さま、またお会いできて嬉しかったです☺️
お人柄が穏やかで、安心して楽しい時間を過ごすことができました🌿✨お時間を作っていただき、本当にありがとうございます🌷꙳.˖またお近くに来られる際は、ぜひお待ちしてます🫶🤍
明日もいます(っ ᵔ◡ᵔ)っお時間合いましたら、ぜひお待ちしてます𖤐˒˒
-
暑くなってきたね🍦
昨日お会いしたはじめまして様、差し入れありがとうございました💡
初めて食べたのですがとても美味しかったです🌷お気遣いありがとうございました🍀✨またお会いできたら嬉しいです☺️
次回は木曜日です🤍ˎˊ˗タイミング合えば、ふらっと遊びに来てもらえたら嬉しいです🍦✨
-
ちょっと一息しませんか🫧
本指様、今日はありがとうございました🍀⸝꙳.˖
またお会いできて嬉しかったです☺️お話ししていて、いろんな話題が出てくるのが面白かったです🌷前に話したこと覚えててくれたのも嬉しかった✨またお会いできたら嬉しいです🤍🫶
明日も出勤しています🐰🫧一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいです🎀✨お誘いお待ちしています♡(っ ᵔ◡ᵔ)っ
109件中 11~20件を表示
-
