-
-
5月の終わりに🌿
午前にお会いした本指様、昨日はありがとうございました☺️
久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨たくさん笑って、あっという間に時間が過ぎました🤍🫶お会いしてすぐに自然にお話できて、とても楽しかったです🌷またタイミング合う時、お待ちしてます🐶🫧
午後にお会いした本指様、昨日はありがとうございました🌼またお会いできて嬉しかったです🐰🫧お話もすごく楽しくて、いろいろなお話ができてとても充実した時間でした☺️前と変わらない空気感で過ごせて嬉しかったです✨少し名残り惜しいくらいの、心地よい時間でした🤍🌿またタイミング合う時、お待ちしてます⌒♪
はじめまして様もありがとうございました🎀またお会いできたら嬉しいです♡( ˶˙ᵕ˙˶ )
日差しに夏を感じるようになってきましたね☺️気づけばもう5月も終わり🌱また6月もよろしくお願いします🌈✨
-
𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐🍳
おはようございます☕🤍
本指様、昨日ありがとうございました♡(っ ᵔ◡ᵔ)っ
たくさん触れ合いながら過ごせて、すごく充実した時間だった☺️🌿お話もできて、気づいたら時間が経ってた感じ🫧いつも優しくしてくれてありがとう🤍また会えるの楽しみにしてるね🎀✨
向かってます🚃 ࡄ今日出勤したら、次は来月になります☺️6月もよろしくお願いします 🍒⋆⭒˚.⋆
-
また明日もいます🐑³₃
本指様、今日はお時間ありがとうございました☺️
久しぶりにお会いできて嬉しかったです⸝꙳.˖✨お話ししやすくて、あっという間でした🎀なんだか落ち着く時間でした🫶🤍またタイミング合うときにお会いできたら嬉しいです🌿
明日もいます(*´꒳`ฅよろしくお願いします⌒♪
-
週末の予定は?🫧
こんばんは🌙
次は日曜出勤です🐶🫧気分転換やひと息つきたいときに来てもらえたら嬉しいです🤍はじめましての方も、お久しぶりの方もお待ちしています🌿✨
そろそろ寝ます、おやすみなさい🌜
-
うっしっし🐄🤍
本日お会いした本指さま、またお会いできて嬉しかったです☺️
お人柄が穏やかで、安心して楽しい時間を過ごすことができました🌿✨お時間を作っていただき、本当にありがとうございます🌷꙳.˖またお近くに来られる際は、ぜひお待ちしてます🫶🤍
明日もいます(っ ᵔ◡ᵔ)っお時間合いましたら、ぜひお待ちしてます𖤐˒˒
-
暑くなってきたね🍦
昨日お会いしたはじめまして様、差し入れありがとうございました💡
初めて食べたのですがとても美味しかったです🌷お気遣いありがとうございました🍀✨またお会いできたら嬉しいです☺️
次回は木曜日です🤍ˎˊ˗タイミング合えば、ふらっと遊びに来てもらえたら嬉しいです🍦✨
-
ちょっと一息しませんか🫧
本指様、今日はありがとうございました🍀⸝꙳.˖
またお会いできて嬉しかったです☺️お話ししていて、いろんな話題が出てくるのが面白かったです🌷前に話したこと覚えててくれたのも嬉しかった✨またお会いできたら嬉しいです🤍🫶
明日も出勤しています🐰🫧一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいです🎀✨お誘いお待ちしています♡(っ ᵔ◡ᵔ)っ
-
5/10㈰ お礼⸝⋆
午前の本指様、ありがとうございました🫧
今回も楽しい時間ありがとう☺️色んな話してくれるから、 毎回新鮮で楽しい✨こうやって過ごす時間、なんか好きです🌷また次会えるの楽しみにしてるね🤍🐶
午後の本指様、ありがとうございました🫧会えて嬉しかったです☺️✨いつも通り話せて、 あっという間だったね🤍なんだか安らぐ時間でした🥰また会えるの楽しみにしてます🐻🌸
夕方の本指様、ありがとうございました🫧いつもと違うタイミングで会えたのもあって、 なんだか珍しい感じで嬉しかったです🐰一緒に過ごす時間の流れがちょうどよくて、 自然にリラックスできる感じが好きです🎀✨また会えるの楽しみにしてます🌼
お気遣いありがとうございます☺️🫶お菓子やドリンク嬉しかったです🤍
はじめまして様もありがとうございました🫧
またお会いできる機会があれば嬉しいです🌷差し入れありがとうございました🌈✨
-
会った時から楽しい時間って、心地いいよね🤍
本指さま、本日ありがとうございました♡(っ ᵔ◡ᵔ)っ
2回目のご来店、とても嬉しかったです⌒♪
来るねって言って本当に来てくださるところも嬉しくて🥰
お話もとても楽しくて、むしろ私の方が楽しませてもらいました🌸✨
心地よい時間をありがとうございました☺️
またお会いできるのを楽しみにしています🎀✨
はじめてお会いした方もありがとうございました♡(ฅ•ω•ฅ)
お会いできたご縁に感謝です🌼
明日も出勤しています🛁🫧
遊びに来ていただけたら嬉しいです🌿✨
楽しい時間を一緒に過ごそ🤍ˎˊ˗
-
GWの特別な時間🫧✨
本指さま、昨日はありがとうございました♡(*´꒳`ฅ
いつもお時間作って来てくださってありがとうございます🌿✨変わらずお話ししやすくて、心地よい時間でした☺️またお会いできるのを楽しみにしてます🐶🫧
初めてお会いできた方も、ありがとうございました⸝⋆
またお会いできる機会があれば嬉しいです🎀✨
美味しくいただきました☺️🫶お心遣いありがとうございます💖
次回は明後日5/06㈬出勤です✨連休の締めくくりに、特別な時間になればと思います🫧🌿
12件中 1~10件を表示
-
