-
-
【お礼写メ日記】
先日はご来店ありがとうございました🐻🫧
たくさん嬉しいお言葉をいただいて、とても嬉しく読ませていただきました🤍ˎˊ˗
「あっという間だった」と言っていただけるくらい楽しい時間を一緒に過ごせて、私もとても楽しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )たくさん褒めていただいて少し照れてしまいますが、満足していただけたようで安心しました🥰「次はもっと攻めてほしい♡」のお言葉もしっかり受け取りましたので、次回も楽しいお時間をご一緒できたらと思います🌷またお会いできた時も、心地よい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🌿✨
温かいお言葉の詰まった口コミをありがとうございました🤍☺️
-
𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙼𝚘🐮~𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐🍳
おはようございます🌈✨
向かってます〜🚃³₃
台風どうなるかなと思ってたけど、雨も落ち着いて、電車も動いていてひと安心しました🙂
もし「行こうかな?」って迷っている方がいたら、会えたらすごく嬉しいです🪽💓
先日差し入れをありがとうございました🎀
お気遣いいただき嬉しかったです🍀✨またお会いできるのを楽しみにしております🐼
-
ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ♡
本日お会いした初めまして様、ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ ꗯ.*
最初から優しい雰囲気で、気付けばあっという間の時間でした☺️たくさんお話もできて、ゆっくり過ごせたのが嬉しかったです🍀✨お忙しい毎日だと思いますが、少しでも心地よい時間になっていたら嬉しいです🌸
温かいお心遣いまで本当にありがとうございました🥹✨またふと思い出した時に、会いに来てもらえたら嬉しいです🤍🫶今日は本当にありがとうございました🥰
-
6/21㈰ お礼⸝⋆
午前中にお会いした本指様、久しぶりにお会いできて嬉しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )
関東に来たタイミングで会いに来てくださり、ありがとうございました✨色々なお話もできて楽しかったです☺️🍒変わらず居心地のいい時間でした🤍また近くに来られた際はぜひお待ちしていますね🐻🫧
夕方にお会いした本指様、ありがとうございました⌒♪いろいろなお話ができて、楽しい時間でした🌸気づいたら会話が広がっていって、リラックスして過ごせる時間でした🌿✨自然と会話が弾んでいく感じが心地よかったです☺️またお会いできたら嬉しいです🎀
お菓子ありがとうございました(っ ᵔ◡ᵔ)っ嬉しかったです🤍🫶
-
🐸☂️
本指様、今回も楽しい時間をありがとうございました🌱✨
変わらず穏やかに過ごせて、とても嬉しいです♡(っ ᵔ◡ᵔ)っいつも会いに来てくださってありがとうございます🤍ˎˊ˗こうしてお会いできる時間が、安心できるひとときになっています🌷またお会いできるのを楽しみにしています☺️
今日は一日雨でしたね☔️足元の悪い中、会いに来てくださった方ありがとうございました🐸✨
明日も出勤します🎀初めての方も、お時間合う方も、気軽に会いに来てもらえたら嬉しいです🛁🫧
そろそろ寝ます
おやすみなさい🌙
-
週末なにする?🤍
本指様、今日ありがとうございました🌸
お話もいつも通りテンポよくて、普通に笑っちゃいました☺️落ち着いた雰囲気の中で、いろいろなお話ができて、あっという間に感じる楽しい時間でした🫶✨またお会いできるの楽しみにしています🤍
週末ですね 𖤐˒˒お休みの方も、お仕事の方も、一週間お疲れさまでした🤍泡に癒されて🫧さっぱりすっきりしてってね🌿✨気持ちまで軽くなってもらえたら嬉しいです☺️
-
19
明日もいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
週末前の金曜日✨6月の疲れを忘れて、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡
19時までいるのでお誘いお待ちしてます🥰
-
日曜、回復したい時に🌱
昨日お会いした本指様、今回も楽しいお時間をありがとうございました🐼🌿
お話していると、落ち着いた雰囲気の中で自然と会話が広がっていって、心地よい時間でした✨いろいろなお話も聞かせていただき、ありがとうございました☺️
差し入れもとても嬉しかったです🍒✨お心遣いありがとうございます🫶お話しているうちに、こちらもいろいろ考える場面がありました🤍ˎˊ˗またお会いできるのを楽しみにしています🌷
次回は日曜日に出勤予定です☺️ゆっくり楽しみたい方も🌿気分転換したい方も✨お待ちしています🛁🫧
-
次は木曜日🫧
本日お会いした本指様、今回も楽しいお時間をありがとうございました☺️
お話していると、温かいお人柄が伝わってきて、とても心地よい時間でした🌿言葉や考え方も印象に残ることが多く、会話のひとつひとつがとても興味深かったです✨さらに次回のご予約まで本当にありがとうございます🤍🫶また来月お会いできるのを楽しみにしています🐻🫧
次は木曜日に出勤しますੈ✩‧₊˚お会いできる方、楽しみにしています🌷
おうちで映画時間📺✨気になっていた作品を見る予定☺️ゆっくり好きなものを見る時間って、落ち着きますね🌙
-
気分は晴れ☀️
本日お会いした本指様、ありがとうございました☺️
またお会いできて嬉しかったです❣️変わらず穏やかに接してくださって、落ち着いた時間でした🌿✨お話もできて、楽しい時間でした🤍⸝꙳.˖またお会いできたら嬉しいです🐼
梅雨入りしたみたいですね☔️雨続きだけど、気分は明るくいきたいです🫧
明日もいます✨お待ちしてます♡( ˶˙ᵕ˙˶ )
109件中 1~10件を表示
-
