-
-
【お礼写メ日記】
今年初めての登楼にかずさを選んでくれて、本当にありがとう🌸✨
雨の中でも会いに来てくれて、新しいコスも喜んでもらえてすごく嬉しかったです🐻♪ ゚.
「癒しに最適解」なんて言ってもらえて、こちらこそ元気もらっちゃいました🫧✨
そして、遠方に引っ越してからもこっちに用事がある時は寄ってくれるのも、感謝してます🌷🤍
いつも変わらず来てくれるのも、安心できて嬉しいです☺️💗これからも来てよかったなって思ってもらえる時間を大切にしていきたいな🕊️✨
また会えるの楽しみにしてるね🐶🎀
今回もこうして言葉に残してくれてありがとうございました🥰✨
-
連休の癒し時間🫧🌿
本指さま、昨日はありがとうございました♡( ˶˙ᵕ˙˶ )
久しぶりにお会いできて嬉しかったです💖🤍変わらず一緒に過ごす時間が心地よくて、楽しく過ごせました☺️✨またお会いできるのを楽しみにしてます🫶⌒♪
はじめまして様、お時間作って来てくださってありがとうございました♡(*´꒳`ฅまたタイミングが合いましたら、ぜひお待ちしてます🎀✨
明日います🌷꙳.˖泡に包まれながらの癒しの時間🫧✨ゆったり過ごせる時間が好きです🌿リラックスしながら、自然にお話しする時間も楽しんでいただけたら嬉しいです🤍🤍
12件中 11~12件を表示
-
