-
-
ありがとう🌟
この間の土曜日はありがとうございました😊
時間も早めてくれてありがと!!
初めましてさんも本指さんも会えて嬉しかったです🫶元気そうで良かった🫧
差し入れもありがとうございました♪
昨日はサムギョプサル食べに行ったんだー!
韓国あんまりわかんないけど美味しかった😗
チキンとかも食べたかったけど絶対胃もたれしそうだったからやめといた、、、🥹歳だね🥲
まだ5月全然出勤できてないのに予定合わせてきてくれて本当に感謝です🙇♀️😭
居るうちにたくさん会いにきてね🫶
-
5店舗 276人