-
-
ありがとう💕
おはようございます🌞
今日短い時間だけど本指さんみんな会えるの楽しみだよー😊
明日も時間短いけどお誘いお待ちしてます✨
もう5月が終わるの早い、、、🥲
31日は嵐の最後だし😭😭😭😭 -
ありがとう🌟
この間の土曜日はありがとうございました😊
時間も早めてくれてありがと!!
初めましてさんも本指さんも会えて嬉しかったです🫶元気そうで良かった🫧
差し入れもありがとうございました♪
昨日はサムギョプサル食べに行ったんだー!
韓国あんまりわかんないけど美味しかった😗
チキンとかも食べたかったけど絶対胃もたれしそうだったからやめといた、、、🥹歳だね🥲
まだ5月全然出勤できてないのに予定合わせてきてくれて本当に感謝です🙇♀️😭
居るうちにたくさん会いにきてね🫶 -
久しぶりー🌟
おはようございます☀
今日も暑いねー🫠暑いのあんまり得意じゃないよね💦
久しぶりの出勤だー!お休みしてました🙇♀️
ご予約ありがとう!楽しみに待ってるよー!
暑いから気をつけてきてくださいね🌟 -
5月だよ!
おはようございます🌞
この間はお誘いありがとうございました!
本指さんも初めましてさんもたくさん会えて嬉しかったです!!
新潟気をつけて行ってきてねー!
この間のお休みは焼肉に行ってきたの!
美味しかったー♪
5月!早い!
ゴールデンウィークも最終日あっという間、、、🥲
素敵な出会いがありますよーに💓
-
