-
-
おやすみの日🙌🏻
おはよ〜〜今起きたよ(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
たくさん寝た!
出勤するたびに新規さんもだけど仲良しさんが来てくれて嬉しい😭
みんないつも本当にありがとう(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
もらった差し入れもちゃんと少しずつ食べてるので安心してね🧚🏻♀️
そして差し入れに関してはあってもなくても本当に大丈夫なので気にしないで!
何が欲しいか聞かれることもあるんだけど、基本何でも貰うので深く考えすぎないでね〜💡
今日は休みなので家でダラダラしまくり時間にしようと思ってるよ🙌🏻
二度寝…おやすみなさい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ -
お久しぶりです!♡
お久しぶりです、元気でしたか(•ㅂ•)و
私は趣味も楽しみながらだいぶ元気でした!
でもだいぶ暑くなってもうバテそう🥲
久しぶりなのに予約くださってるお兄さん
ありがとう🧚🏻♀️
水分補給して気をつけてきてね🥤 -
頑張った〜(。・ω・。)
おはようございます☀️
朝から逢いに来てくれたおにいさんありがとう!(´▽`)
早起き頑張れたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日ゲーム我慢してちゃんと寝たおかげで
元気に出勤💡
夜までなのであいにきてね♡
よろしくお願いします(❁´ω`❁) -
お待たせしました😭♡
こんばんは🌛元気ですか〜?( ・.・ )
わたしは元気です!(´▽`)
久しぶりですが、11日に出勤するので
良かったら会いに来てくれると嬉しいです♡喜びます(*^^*)
その後は未定なので待ってるね(❁´ω`❁) -
明日予約入れてくださった人へ🙇♀️
出勤が難しくなってしまったのでおやすみします🙇♀️
本当にごめんね😭
また出勤するので待っててね! -
久しぶり〜♡
お久しぶりです( ˊᵕˋ )💭
寒いけど体調大丈夫かな?🥶
私はめちゃくちゃ元気!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
早速ですが、29日出勤することにしたから
初めましてのお兄さんもそうじゃないお兄さんも待ってる(っ ॑꒳ ॑c) -
ごめんね( ; ; )
少しだけ体調が不調なので
とりあえず今日おやすみもらいました😭
まだまだ暑いしみんなも気をつけてね🥲
明日から頑張れるように今日しっかり食べて休むね!
予約してくれてたお兄さんごめんね🥲
また待ってます🙇♀️ -
久しぶりに出勤する(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
暑すぎてバテそう( ꒪⌓︎꒪∥)
それでも頑張って向かってますのでよろしくね〜☺️
みんなも熱中症には気をつけてね!
-
