-
-
おやすみの日🙌🏻
おはよ〜〜今起きたよ(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
たくさん寝た!
出勤するたびに新規さんもだけど仲良しさんが来てくれて嬉しい😭
みんないつも本当にありがとう(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
もらった差し入れもちゃんと少しずつ食べてるので安心してね🧚🏻♀️
そして差し入れに関してはあってもなくても本当に大丈夫なので気にしないで!
何が欲しいか聞かれることもあるんだけど、基本何でも貰うので深く考えすぎないでね〜💡
今日は休みなので家でダラダラしまくり時間にしようと思ってるよ🙌🏻
二度寝…おやすみなさい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
-
