-
-
受付終了❣️
こんばんは( ᴗ ⩊ ᴗ)。◦💭
本日受付終了しました❣️
台風予報でどうなるか心配でしたが、
来てくださった方々ありがとうございました👍🏻
もう雨も止んだみたいで☂️
帰りは気分で少し歩こうかなと🚶
あと最近時間がある時は半身浴とかするんだけど40分が結構ちょうどいいかも😹😹
次回明日です✨
姫予約くださってる方ありがとうございます😊
明日はめちゃくちゃ女の子多いみたいなのでお部屋無くなる前にお早めのご予約がおすすめです❣️
お待ちしております⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
それでは😸
-
