-
-
6日のお礼💖
6日のお礼です💖
遊びに来てくれた方、ありがとうございました❣️
海外旅行大好きなお兄さんともやっとお会いできて嬉しかった〜(〃ω〃)
やっぱ趣味が似ている人との会話面白いです🤣💖
また色んなお話聞かせてください!🌸 -
お正月
お題:お正月って基本なにしてた?に回答♪
バタバタ忙しすぎて、
色々やってました😭
明日は休みなんで
可愛い〜可愛い〜カフェ行きます🌸🎀 -
ケーキの日🍰
ケーキは好きすぎて、全部大好き決められない!!❤️
チーズケーキ、モンブラン、ミルフィーユ、フルーツタルト、、、、本当に何でも好きです🥹❤️ -
❤️満員御礼❤️
昨日もたくさんのご予約ご来店、ありがとうございました❣️
とってもとっても忙しい1日でした✨
またよろしくお願いします🥺 -
今年の目標
お題:あけましておめでとうございます!ズバリ今年の目標は?に回答♪
今年は、10ヶ国以上の国へ旅行行きたいです!✈️
行った事無い国も、行った事ある国も含めて🥰
ある程度何月にどこへ行くとかは決めています🎀✨
楽しみー!❤️ -
寒い寒い寒い
最近寒すぎて、
お店へ着いた瞬間から暖房つけて30度にしています🤣
寒がりすぎる、、、笑
暑がりな人が本当に羨ましい〜!!
-
❤️満員御礼❤️
昨日もたくさんのご予約ご来店ありがとうございました❣️
昨日は自分の大好きなチョコレートを買いました🍫
DelReYというブランドです✨🍫
今週色々頑張ったからご褒美に❣️❣️
ダイヤモンドの形をしたチョコって素敵だなぁ✨
来月バレンタインなので、みなさんの好きなチョコも教えてください💕 -
あけましておめでとうございます💖
あけましておめでとうございます💖
クリスマスの写真しかなくてすいません🤣
今日は17時からの出勤ですよ✨
もう既にご予約ありがとうございます🎶
今日は午前中は時間あるので
大好きなベルギーのチョコを買いに行こうと思います🥰🇧🇪
-
今年もありがとうございました💕
今年、遊んでくださったみなさま、本当にありがとうございました💕
今年は子供の頃からずっと憧れだった海外旅行をたくさん行けました✨
今年は9ヶ国訪れることができ、とても幸せな気持ちです🌸🎀
本当に素敵な思い出ができました🥰
本当に、いつ何が起こるか分からないから、行きたい場所があるならすぐに行く!やりたいことがあるならすぐやる!欲しい物があるならすぐ買う!というのは大事です💕
2026年はもっとたくさんの国へ訪れてみたいです😍
皆さんも、目標は決まりましたか💕 -
早めのお年玉🧧💖
早めのお年玉持ってきてくれた方、ありがとうございます💕
大人になるとあるお年玉貰う機会って全然ないけど
やっぱ貰うと嬉しい❣️
しかも袋が大好きなキティちゃんだぁ✨
こんな事までお気遣いありがとうございます😭🩷
334件中 141~150件を表示
-
