-
-
🩷満員御礼🩷
今日もたくさんのご予約ご来店ありがとうございました❣️
たくさんの差し入れも頂いちゃって、めっちゃ嬉しいです🥰
私の写メ日記を確認してドバイチョコ買ってきてくれた方も、本当にありがとう🥹🫶
このチョコ大好きー!!🩷
皆様、素敵な年越しをお過ごしくださいね🎀 -
差し入れありがとう🍰
昨日差し入れ持ってきてくれた方、ありがとうございます❣️
シュークリームは大好物なので食べるのが楽しみ✨ -
検査🌸
最後に検査した日は
12/26です!
何も異常無しです🌸
みなさまも検査のご協力、よろしくお願いします! -
700円のチョコレート🍫
昨日セブンイレブン見てたら大好きな
ドバイチョコレートが売っていた🫶
ドバイチョコ大好きなので、嬉しい!!
けどこれ1個700円って高い🤣
いつも差し入れで何あげたら良いか困る〜って言ってくる方、
今はドバイチョコもらえたらそれだけで嬉しいです❣️笑笑 -
ピーターパンの日
お題:今日は「ピーターパンの日」大人になりたくないな~って思ったことありますか?に回答♪
たまに思うことはあるけど、子供だと親に叱られたりスマホやゲーム取り上げられたり、何かしら親の言いなりとかあったり、子供だと親の同意が必要なものってでてきたりするので
私は今の大人の方が楽しいです🩷 -
差し入れありがとう🩷
差し入れありがとうございます💖
芋チップス!!少し食べたけど美味しすぎた‼︎🤤
持ってきてくれた方ありがとうございます💖
差し入れのセンスがいいー❣️ -
🩷満員御礼🩷
昨日もご予約ご来店ありがとうございました❣️
皆様にとって、素敵な年越しができますように🌸
寒いので体調崩さないように気をつけてください🥰 -
差し入れありがとう🩷
差し入れ持ってきてくれたリピーター様、新規様、ありがとうございます🩷
こういうの本当に嬉しいです〜🥰
-
可愛いね、綺麗だね、
よく海外旅行へ行くと、外国人の女の子に声をかけられて、ファッションを褒めてもらえたり、あなた可愛い!綺麗!って言われます🥰
日本にいたら知らない人に急に声をかけられて褒められる事ってないけど外国だとそれが当たり前かのようにあります🎀
そういう文化って本当に素敵だと思う✨
しょっちゅう、外国人の女の子に声をかけられるのですが、私は外国の女の子に受ける顔なのかしら?🤣
すごく美人な外国の女の子に声をかけられるのでとっても嬉しい〜🥰 -
ストラスブール🇫🇷
今年の11月の終わりからまずはフランスのストラスブールへ行ったのですが、
載せてる動画見たら分かるけど、全部の建物に熊のぬいぐるみやクリスマスディスプレイがしており、
歩いてるだけでテンション上がりました✨
クリスマス時期にストラスブール、とってもとっても可愛いのでおすすめです!!🩷
皆様も絶対行ってほしいです🥰
334件中 151~160件を表示
-
