-
-
朝からありがとう✨
お礼日記🫧
本日も会いに来てくださって、
本当にありがとうございます💕
✦ T様 70分コース ✦
気持ちをまっすぐ伝えてくれてありがとう…🥺💓
言葉にしてくれるのって、本当に嬉しいよ。
一緒に過ごした時間もあっという間で、
ずっと優しくしてくれて心がじんわり温かくなりました。
また会えるの、楽しみにしてるね🫧
✦ O様 90分コース ✦
差し入れありがとう!初めての飲み物で、
飲むのがワクワクしてるよ💕
今日の90分、本当にすぐ終わっちゃった…
お話もイチャイチャも全部心地よくて、
もっと一緒に居たかったなって思ったよ。
次はもっと甘くて長い時間にしたいね…💗
────────────
このあとも19時まで出勤してます🫧
お時間合うお兄様がいたら、
会いに来てくれたらすごく嬉しいです💓
待ってるね…✨
-
出勤しています
11時から19時まで出勤してます🫧
今日はまだ予約少なくて…ちょっと寂しいです🥺
まだ空きありますので、お時間合うお兄さま会いにきてね🧡
ゆっくり一緒に過ごしてくれるお兄さん、
会いにきてくれたら嬉しいな💓
イチャイチャもしよ?
待ってるね…💗✨
かんな
-
ごめんなさい…明日はがんばるね🐰💗
おはようございます…🥺
今日は体調不良で、急遽おやすみいただきました💦
ごめんなさい🙏🏻
明日は元気取り戻したいので
8時半から出勤します💗
よろしくお願いします…🫧
-
お礼🍀ありがとう
12/2(火)*お礼💗
昨日会いに来てくださったお兄さま方、
本当にありがとうございました✨
初めましてなのに優しくしてくれて
すごく嬉しかったです…♡
🌸 S様 90分コース
最初から話しやすくて安心しました。
ゆったりした時間、一緒にいられて心があったかくなりました🫧
🌸 E様 70分コース
優しい笑顔にほっとしたよ。
距離が近くなるたびにドキドキして、気づいたら時間があっという間でした♡
🌸 EK様 70分コース
初めましてと思えないくらい空気が合って楽しかったです。
もっと一緒にいたかったなって思っちゃいました☺️💓
昨日いただいたご縁に感謝です。
また会えたら嬉しいな…♡
-
今なら独り占めできるよ🩵
待機中だよ…🥺💓
昨日ラーメン久しぶりに食べたの!
美味しかった🥺
今日は 23時半まで出勤してます🛁✨
ちょっとだけでも会いに来てくれたら嬉しいな…?
ぎゅーってしたり、
まったり癒したり、
一緒にあったまろ…💗
お時間合うお兄さま、
待ってるね😌💕
-
11/30(日) お礼日記💗
感謝のお礼が遅くなっちゃって本当にごめんなさい🥺
一昨日 会いに来てくださったお兄さま方、
かんなに素敵な時間をくれてありがとうございました…♡
どの時間も思い出すとニヤけちゃうくらい幸せでした。
──────────
S様(事前予約)70分
本当にありがとう♡一緒にいると自然に力が抜けて、気づいたら甘えちゃってる自分がいるの。
S様の落ち着いた雰囲気が安心感そのもので、
まったりぎゅーってする時間がすごく好きだよ☺️
また癒し合える時間つくろうね。
K様 90分コース
優しく話しかけてくれたり、気遣ってくれたり…
ずっと柔らかい空気で包んでくれるからあっという間だったよ✨
もっと話したかったし、もっと距離を近くしたかったな。
次はもうちょっと甘い時間にしよ?待ってるね♡
H様 90分コース
お話が楽しくて、イチャイチャも楽しすぎて
時間がまじで体感5分だった🥺♡
H様が嬉しそうにしてくれる顔を見ると、
かんなも幸せになるんだよね…✨
またあの濃い時間を一緒に過ごしたいな。
A様 90分コース
優しい雰囲気でふわっと包んでくれる感じ、
かんなすごく癒されちゃったよ…💗
話してる時間も触れ合ってる時間も全部心地よくて、
また会いたいって素直に思ったよ。
次はもっと深く仲良くなれたら嬉しいな♡
S様(事前予約)50分
来てくれてありがとう♡
たくさん甘えてくれたの、すっごく嬉しかったよ。
もっと時間があったらどれだけイチャイチャできたんだろう…って
帰ってからも思い出してニヤけちゃった☺️
T様 70分コース
初めての🛀屋さんで緊張しちゃってたけど、
最後はすごくリラックスしてくれて嬉しかったよ☺️
慣れていくのも含めて、一緒に楽しめたらいいな♡
次はもっと距離縮めて、甘々タイムにしよ?
優しい雰囲気でふわっと包んでくれる感じ、
かんなすごく癒されちゃったよ…💗
話してる時間も触れ合ってる時間も全部心地よくて、
また会いたいって素直に思ったよ。
次はもっと深く仲良くなれたら嬉しいな♡
S様(事前予約)50分
来てくれてありがとう♡
たくさん甘えてくれたの、すっごく嬉しかったよ。
もっと時間があったらどれだけイチャイチャできたんだろう…って
帰ってからも思い出してニヤけちゃった☺️
次はもっと長いコースでぎゅーってしよ?
──────────
一昨日はほんとに幸せいっぱいの1日でした💗
会いに来てくれたお兄さま方のおかげで
寒さも吹き飛ぶくらいあったかい気持ちになれたよ。
また癒されにきてね…
いつでも幸せにしちゃうから♡
-
🌸昨日のありがとうと、今日のわくわく🌸
💗11/29 お礼日記 💗
T様 70分コース(事前予約)
久しぶりの🛀でのイチャイチャtime…
「堪能できたよ」って言ってくれて本当に嬉しかった♡
差し入れのゼリーもありがとう!ぷるぷる美味しかった💕
N様 本指名 120分コース
1週間ぶりの再会ありがとう🥰
パン屋さんのパンとスタバまで…優しさにきゅん。
新潟のお土産も喜んでくれて嬉しすぎた♡
「またすぐ会いに行くね」って言葉、幸せの余韻がずっと続いてるよ💕
A様 90分コース
初めましてさんなのに、最初から話しやすくて
すぐ距離が縮まったのが嬉しかったよ☺️
優しい雰囲気に安心しちゃって、
気付いたら時間あっという間だったね♡
またお会いできたら嬉しいな💕
U様 70分コース
同世代トーク、めっちゃ盛り上がって楽しかった!
それに、歌…ほんとに上手くてびっくりしたよ🥺✨
聞き入っちゃった♡
素敵な時間をありがとう☺️
────────────
🌼本日 10:00〜23:30 出勤です🌼
昨日いただいた幸せを思い出しながら、
今日もお兄さまと素敵な時間が過ごせますように♡
お時間合う方、お待ちしています☺️💗
かんな -
11月も残り2日...
おはようございます☺️
今日は11時〜23時半まで出勤してます。
ゆっくり飲んでる時みたいな、落ち着いた空気の中で
まったり甘く過ごしたいお兄さま…会いにきてほしいな♡
お仕事の合間でも、帰りでも、
ふっと寄り道するみたいに来てくれたら嬉しいです。
待ってるね💗
かんな -
🎄ちょこっとイメチェンしました…♡
今日は夕方から出勤予定でしたが、
体調がすぐれずお休みさせていただきました💦
(生理前のホルモンバランス崩れちゃった…ごめんね。)
明日29日はいつも通り出勤します✨
10:00〜23:30 までいます!
午前中は久しぶりに美容院へ✂️
ちょこっとイメチェンしてきました♪
会いにきた時に気づいてくれたら嬉しいな💗
そして…💓
12/24・25は本指名様限定のクリスマスイベント やります🎄
(内容は画像に載せています♡)
明日もたくさんのご予約お待ちしてます🙂↕️☀️
-
しっとり優しい夜のはじまり…🫧
11/27(水)
今日会いに来てくれたお兄様たち、本当にありがとうございました。
どの時間もあっという間で、幸せがぎゅっと詰まった一日でした。
T様 70分コース
落ち着いた空気がすごく心地よくて、そばにいるだけで安心したよ。
またゆっくり甘えたいな…♡
K様 90分コース
お話たくさん盛り上がったね。
帰りにうどん食べた?気になってるよ🍜
次はもっとゆったり過ごそうね。
Y様 50分コース
濃厚ちゅー…まだ余韻が残ってるくらい近かったね。
思い出すとちょっと照れちゃう💗
S様 70分コース
優しくて紳士で、時間がすごく穏やかでした。
また会えたらうれしいな🫧
─────
そしてこのあと、
23時30分まで出勤してます。
少し寒い夜だけど、
一緒にあったかい時間つくってくれるお兄様いたらうれしいな。
お仕事帰りでもふらっとでも大歓迎です♡
ご予約お待ちしてます💓
179件中 111~120件を表示
-
