-
-
出勤しましたー!!🌸
朝8時半から23時までいます✨
今日はたくさんのお兄様と
ぎゅっと近くでイチャイチャしたいです💞
待機さみしいから
早めに会いにきてくれたら嬉しいな…🥺
ご予約お待ちしてます💋
-
褒められて強くなるタイプです☺️
昨日のお礼💐
k様 90分コース
たくさんアドバイスくださって、
褒めてくれたのも本当に嬉しかったです☺️
またお会いできますように✨
k様 70分コース(韓国の方🇰🇷)
(어제 정말 감사합니다.
만나서 너무 반가웠어요.
또 만나러 와주시면 기쁠 거예요🫶)
(昨日は本当にありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです。
また会いに来てくれたら嬉しいです🫶)
S様 70分コース
素敵だよって言ってくれたの、
すごく励みになりました💓
優しさに包まれた時間、
また一緒に過ごしたいです☺️
―――――――――――――――
本日11/2は
8時〜23時半まで出勤しています
会いにきてくれたらうれしいな…🫶💭
―――――――――――――――
-
今夜、会いに来てほしいの
しっとりスタートの夜🌙
本日も23時半まで出勤しています。
お兄さまの隣にいられたら…
きっとあたたかい夜になるはず。
寂しい待機中なので、
会いに来てくださいね🖤
そして明日は――
11/2(土) 8時〜23時半まで
ロング出勤いたします。
早い時間でも、遅い時間でも。
お兄さまのタイミングで大丈夫。
この週末、あなたに会えるの
楽しみにしています🕯️💋
-
三連休初日♡会いにきてくれる?
三連休初日✨
18時半から23時半まで出勤しています!
まだご予約なくて…
ちょっぴりさみしいスタートです🥺💧
いっぱいイチャイチャしたいし
ぎゅーってしてほしいな…💓
お仕事終わりでも
お休みモードでも大歓迎🫶
三連休のはじまり
一緒にドキドキしよ?💭
ご予約お待ちしています♡
-
💄静かな夜に、あなたを想って💭
🌙昨日のお礼🌙
ラストに会いに来てくださったT様
お忙しい中、本当にありがとうございました。
「ずっと会いたかった」って言葉、
心に深く残っています…🥺💫
差し入れまでたくさんありがとうございます。
その優しさに、疲れも一気に癒えました☕️
穏やかで温かい90分、とても幸せな時間でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。
⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅本日18時〜23時まで出勤しています🌹
少しだけでも、会いにきてくれたら嬉しいです💋
-
💕本日18時〜23時出勤
💕本日18時〜23時出勤です💭
今日は18時から23時まで出勤してます🫧
まだご予約なくて、ちょっぴり寂しいな🥹
お仕事帰りにでも、ぎゅって癒しにきてくれたら嬉しいな💓
-
昨日のお礼と今夜の予定💗
💕昨日のお礼と今夜のお知らせ💕
昨日もたくさんの優しい時間をありがとうございました🥰
K様 70分コース
お仕事の合間にきてくれてありがとう✨
スノボのお話たのしかった〜🏂💭
疲れてるのに会いにきてくれるの本当に嬉しかったです☺️
お仕事無理しすぎないでね🍀
T様 90分コース(事前予約)
初めての本指名ありがとう😭💓
また会えるなんて思ってなかったから、びっくり&すっごく嬉しかったです✨
差し入れのパンもありがとう🍞💕
ちゃんと美味しくいただいたよ☺️
S様 120分コース(事前予約)
いつもすぐ会いにきてくれて本当にありがとう🥰
差し入れのエナドリも助かった〜💗
優しさと安心感いっぱいで、時間があっという間だったね💭
また会えるの、今から楽しみにしてます✨
昨日は、たくさんの笑顔と優しさをもらって
心がぽかぽかの一日でした☺️💓
🕰本日は19時半〜23時半まで出勤します🫶
今日もたくさん癒せるように頑張ります♡
お時間合うお兄さま、お待ちしてます💋
-
♡ぎゅってされたい気分♡
お昼から出勤してます☀️
今日はご予約が少なくて、
ちょっぴりさみしい時間が続いてます🥺
ベッドでごろごろしながら
“後ろからギュッてしてほしいな…”って思っちゃった💭
23時半まで出勤しています♡
あたたかい腕の中で、ほっとしたいな💭
-
少しだけ、痛いくらいに熱くて
🌙昨日のお礼日記🌙
昨日もたくさんのご予約ありがとうございました💐
ハロウィン前の夜、少し特別な気分でした🎃✨
事前予約の S様(90分コース)
穏やかで優しくて、会話のテンポも心地よかったです☺️
最初から最後まで丁寧に過ごしてくれて嬉しかったです💕
St様(70分コース)
ハロウィンのお菓子を渡したら、とても喜んでくれて🎁
甘いお菓子よりも、優しい笑顔の方が印象に残ってます🍬
SS様(70分コース)
落ち着いた雰囲気の中で、ゆったり大人の時間を過ごせました🌹
穏やかなトーンで話す声が心地よくて、つい時間を忘れてしまいましたね🍷
Y様(90分コース)
…実は少し、痛かったです🥹💦
でもそれだけ熱くて濃い時間だったのかもしれませんね。
次はもう少しだけ、優しくしてほしいな🫶
昨日も一日、素敵な時間をありがとうございました💓
今日も23時半まで出勤しています。
癒しとトロけるようなひとときを一緒に過ごしましょう🌙
-
【お礼写メ日記】
口コミありがとうございました🥹💓
読んでて思わずニヤニヤしちゃった…笑
最初は少し緊張してたけど、
優しく話しかけてくれてすぐに安心できたの覚えてます☺️
「飾らないかんなちゃん最高」って言葉、
本当に嬉しかったです💐
一緒に過ごす時間が自然で、
私もすごく楽しかったんですよ🌿
また会いたいって思ってもらえるように、
これからも頑張ります🫶🏻
とりこになってもらえたら…うれしいな💭笑
179件中 131~140件を表示
-
