-
-
体調のこと、少しだけ
体調不良が続いてしまって、
今日はお休みすることになりました…。
ご予約してくれていたお兄さま、
本当にごめんなさい😢
ちゃんと治して、
元気なかんなでまた会いたいです🌷
そのときはぜひ会いにきてね。
かんな
-
平成にタイムスリップ
懐かしい平成プリ撮ったよ📸
この落書き感と画質、やっぱり可愛い🥺
一緒に「懐かし〜!」って言ってくれる人いるかな?😗
明日出勤だよぉお🤍会えたらうれしいな…
待ってるね😗
かんな
-
正直な気持ち
予約キャンセルが出ました。
正直、すごく迷惑です。
その時間に合わせて準備して、
会えるのを楽しみに待ってたからこそ
気持ちの切り替えが難しいです。
もちろん事情があるのは分かるけど、
軽い気持ちでの予約やキャンセルは悲しいな…。
それでも切り替えて、
引き続き16時までいます。
今からでも会いに来てくれるお兄さま、
大切にします。
かんな
-
本日16時まで出勤してます☺️
16時まで出勤してます☺️
まったり過ごしたい方、
少しでも癒されに来てくれたら嬉しいです。
ご予約・ご来店お待ちしてます🤍
-
本日出勤🤍
久しぶりに出勤しますー!!
今日は女の子いっぱい💓部屋も限りがあるので、早めのご予約がおすすめです🥰
かんなと一緒に、楽しい時間を過ごしませんか?
-
ただいまです🤍
四日間お休みしていました。
心も体もしんどくなってしまい、
少しお休みをいただいていました。
明日から復活します🌱
8時から12時まで出勤します。
短い時間ですが、
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです。
お兄さまたち、ご予約お待ちしています♡
かんな -
出勤しました🤍
出勤してます🤍
今日は 21時までいます。
今からでもすぐご案内できます🫶
少しでも顔見に来てくれたら嬉しいな☺️
一緒にゆっくり過ごそ…🤍
-
少し回復しました💅✨
昨日ちょっとモヤモヤすることがあって…
夜にネイル行って気分転換してきました💅✨
少し元気出たので、
今日は 12時から出勤します🌷
21時半までなので、
早めに会いに来てくれたら嬉しいな☺️
今日もゆっくり甘えにきてね🤍
-
大切にしてほしいこと
12/14 お礼🌙
今日も短い時間帯だったけど、
会いに来てくれたお兄さまたち、ありがとうございました💗
少しの時間でも一緒に過ごせて嬉しかったです。
ひとつだけ、お願いがあります。
むりやり奥に🍌ってするのはやめてほしいです。
正直、くるしくなってしまいます…。
女の子を労わる気持ちを、少しだけでいいので忘れないでほしいなって思います。
これからも、
お互いが気持ちよく過ごせる時間を大切にできたら嬉しいです☺️
かんな -
🧡 ぬくぬくしよ?15時までいるよ 🧡
昨日12/13のお礼💐
🩵 i様 70分コース
会いに来てくれてありがとう☺️
いっぱいお話できて、気づいたらすっかり甘えモードでした🫶
一緒にいる時間が心地よくて、あっという間だったね💕
🩵 S様 90分コース
長めのお時間ありがとう🫶
ぴったりくっついて、ぬくぬくしながら過ごせて幸せでした🥰
かんな、ちょっと離れたくなくなっちゃった…💭
🧡 本指 T様 姫予約 90分コース
いつも丁寧な差し入れ、本当にありがとう☺️
「これね」って渡してくれる瞬間が好きで、毎回きゅんってする🧡
パンもミルクティーも美味しすぎて幸せでした💕
(パン写真撮り忘れちゃったのだけ悔しいw)
「ディズニー楽しんでね」って、ぎゅってしてくれたの…
あれ反則🥺🧡
余韻が残りすぎて、しばらくぽわぽわしてたよ💭
また早く会いたいな🫶
今日は15時まで出勤してます⏰
外寒すぎるから…
かんなと一緒にぬくぬくしよ?🧡
くっついて離れないよ🥰
179件中 91~100件を表示
-
