-
-
💖感謝(ㅅ´꒳` )💖
本日もありがとうございました♡
事前予約してくれたお兄さま、
初めましてさんもたくさん逢いに来てくれて嬉しかったです🥰
差し入れも本当にありがとう(´³`)💕「新潟の話聞きたくて来たよ」って言ってもらえてほっこり…✨
おすすめいっぱいしちゃいました🤭
退勤後はお腹が空きすぎて思わず外食🫶
ヒレカツが美味しすぎて幸せだったぁ♡
明日も出勤します!
🕙10時〜23時
長めにいるので、ゆっくり過ごしたいお兄さまも大歓迎♡
最近ご予約が早めに埋まりやすいので、
気になってくれている方はお早めにね…♡
こっそりご予約待ってます🫣💕
-
💖びっくり💖
昨日は仲良しさま、初めましてさん
会いに来てくれてありがとうございました🥰
泡泡でぎゅっと密着したときの反応が可愛くて…
私までドキドキしちゃったなぁ💕
差し入れも本当にありがとう✨
大切にいただきます♡
またすぐ会えますように…🫶
今日はお友達と横浜まで息抜きしてきます👋
しっかりリフレッシュしてくるね♪
明日から出勤です!
👉午後はまだ空きあり✨
ゆっくり過ごしたいお兄さま、狙い目だよ♡
最近ご予約早めに埋まりやすいので
気になってくれている方はお早めに🙇♀️
会えるの楽しみに待ってます💕
-
😭悔しい🤧😭
今日ご予約をいただいていたのに、
風邪をひいてしまい急遽お休みになりました…。
ご予約してくれていた
お兄さまごめんなさい😭昨日の夜から熱が下がらず、
朝は全く動けない状態で本当に悔しいです。
会えるのを楽しみにしていた分、
余計に落ち込んでます…。
私、年に2回くらいしか風邪をひかないのに
今年は初っ端からダウン🥲
でもこのまま終わらせたくない。
しっかり治して、
次に会えたときはいつも以上に甘い時間にするね♡
もし少しでも「気になってたよ」ってお兄さまがいたら、
元気になったかんなに会いに来てほしいな。
今月は出勤が少なめなので、
タイミング合うときにぜひ捕まえてください♡
待ってます。
-
💖今日のトラブル💖
昨日までお休みをいただいていました🌿
そして昨日、第一回目の講習を受けてきました!!
もうね…
興奮するくらい学ぶことが多くて、すごく楽しかった🥺✨
さっそく今日から学んだことを実践します♡
ちょっと成長した私に会いに来てほしいな。
💖今日のトラブル💖
朝、出勤中に財布を家に忘れてきました🥶
本当にばかすぎる…笑
こんな私ですが優しく見守ってください😂
今日は出勤時間が短めなので、
タイミング合うお兄さまはぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💓
お待ちしています♡
-
帰ったらすぐ会いたいな…♡
新潟に帰省中です🌾
写真は大好きな牡蠣🦪
焼き牡蠣美味しすぎました..
さすが日本海..雪がやばくて一面真っ白!
やっぱり地元は落ち着くね念願のラーメンも食べれて幸せチャージ完了🍜💕
そして月曜日は講習のためお休みします。
お兄さまたちにもっと喜んでもらえるように、しっかり勉強してくるね🤍
帰ったらパワーアップしたかんなに会いに来てほしいな…♡
次の出勤、会いに来てくれたらすごく嬉しいです。
いっぱいイチャイチャしよ?
-
しゅっきん
プリティー向かってます💓
5時には起きなきゃ…と思って寝たのに早起きできなかった🥹
ちょっとだけ歳を感じた朝です。笑
それでも朝早くからご予約いただけて本当に嬉しいな。
お兄さまありがとう🤍
今日会えるの楽しみにしてるね☺️
明日から新潟へ帰省します🌾⛄️
帰ったら絶対食べたいラーメンとお寿司が待ってる..
ので、7.8.9日はお休みです。今日会えるのはチャンスだよ…?♡
まだ空きあるので、ぬくぬくしに来てくれたら嬉しいな。
待ってます💋
-
ぬくぬくしたい夜、空いてます💗
今日サプライズできてくれた
仲良しさんが、明太子パスタが食べたいな。って話をしてたの。
私もお腹すいたぁ。
私たらこって半熟が1番すきw
夕方から夜、空いてます🌙少し静かで…正直さみしいな🥺
ぬくぬくしながら、ゆっくり一緒に過ごしたい気分です🤍
お仕事終わりの癒しに、
ふらっと会いに来てくれたら嬉しいな🫶
待ってます…💕
-
【お礼写メ日記】
素敵な口コミありがとうございます🥰
初めてのご利用で、120分という長いお時間を
一緒に過ごしていただけてとても嬉しかったです🤍
「実物の方が綺麗」と感じていただけたこと、
本当に励みになります…🥺✨
緊張しながらも、たくさんお話しできて
ゆったりした時間を過ごせましたね💕
受け身ではありますが、
一緒に作る空気感や、お願いしてもらえるのも
実はすごく嬉しいんです☺️
夢のような時間と言っていただけて幸せです…♡
スタッフ対応まで褒めてくださり、
ありがとうございます✨
また癒しが欲しくなった時は、
ぜひ会いに来てくださいね💗
次はもっとドキドキさせられたらいいな…🫶
またお会いできる日を楽しみにしています☺️
-
この雰囲気、好き…?♡
新しい宣材写真です🤍
透け感のある衣装で
ちょっとドキッとする感じにしてもらいました…🫣
今日、口開けに来てくれたお兄さまにも
「めちゃくちゃ気に入った」って言ってもらえて
本当に嬉しかったなぁ…♡
実物のほうが
「より可愛すぎる」って言ってくれたり、
イチャイチャぬくぬくしながら
たくさん幸せな時間を過ごしました🥰
写真だけじゃ伝わらないところ、
ちゃんと感じてほしいなって思います🤍
今日は空きもあるので
まったり甘い時間、一緒に過ごしませんか?
かんなに会いに来てくれたら嬉しいです🕊️
-
朝からごめんなさい
朝から偏頭痛がひどく起き上がれず、
それでも頑張って向かっていたのですが
途中で歩くことができなくなってしまい、
本日は出勤をお休みしました。
会いに来ようと思ってくれていたお兄さま、
本当にごめんなさい。大変申し訳ございませんでした。
明日からは出勤予定です。
今日はしっかり休んで安静にします。
明日からまたお待ちしております🤍
179件中 51~60件を表示
-
