-
-
🧚♂️....気圧💫
出勤日です
新潟から向かってます
昨日新潟いました。
気圧でやられまくってます
東京さむい
お兄さま
ぎゅーって
ぬくぬくしよう
あったまろうね🥰🥰
かんな -
⚠️お願い⚠️
今日からまたよろしくお願いします🤍
本日は【19時受付終了】です。
⚠️大切なお知らせ
体調の都合で、今週はバッ◯NGです。
医師からも無理をしないようにと言われており、
今週出勤をお休みするのも考えましたが、
ご予約くださっているお兄さまたちが
「楽しみ」と言ってくれているのが嬉しくて。
私も会いたい気持ちが強くて、出勤します。
その分、優しく楽しい時間を
一緒に過ごせたら嬉しいです。
ご理解いただける方だけ
お待ちしております。
かんな
-
🍃お休み🍃
今日と明日は
お休み期間です
今日はマツエク( ꇐ₃ꇐ )
してきましたー!
綺麗になりました🤍
帰りに上野で、前に
お兄さまから教えてもらった
ラーメン屋さんに久しぶりに
いってきました!
鴨とネギ
相変わらず美味しすぎました♡
休日なのに身体バキバキ
整体にもいかなちゃだな。
雨やだねぇ..
次回は3/5からです
たくさんご予約お待ちしてます🌟
ではまた(*´︶`*)ノ
かんな
-
⚠️お願い⚠️
⚠️大切なお知らせ⚠️
楽しい時間は
お互いの思いやりがあってこそ
成り立ちます。無理な体勢、強引な動き、
嫌がっているのに続ける行為、
枕を勝手に腰にずらす行為。
これらは一切お断りします。
心身ともに負担になります。
嫌がっているのに無理にすることは
どんな状況でも許されません。
守っていただけない場合は
その場で中止、NG対応、
必ずお店へ報告いたします。
ほとんどのお客様は
本当に優しく紳士的です。
いつもありがとうございます。
だからこそ
安心できる環境を守らせてください。
ご理解をお願いいたします。
かんな -
花粉症..
朝からご予約ありがとうございます
次回空き19時20分~です
今日花粉ひどくない?!
喉と目と鼻がやられてます
引き続きお待ちしてます🌟 -
🧪定期検査のご報告🧪
昨日、検査に行ってきました。
結果は全項目【陰性】でした👏
安心して、気持ちよく、
ちゃんと向き合える時間を大切にしたいから。
楽しいだけじゃなくて、
信頼も一緒に重ねていきたいと思っています。
だからこそ予防は大人のマナー。
「雰囲気」じゃなくて「思いやり」。
ちゃんと守ってくれる人と、
ちゃんと気持ちよくなりたい。
本日出勤しています。
もう夏が恋し海行きたいな🥺一緒にぬくぬくしましょう -
✨やっっと..✨️
出勤してます🤍
口開けからご予約
ありがとうございます🥰
優しいお兄さまで
楽しかったし嬉しかったです♡
私3月誕生日なので
また会いにきてね💕︎
今日は【23時】受付終了です
お時間あうお兄さま
お待ちしてます🌟
動画の砂時計..なんか
えっ〇くみえちゃう私
え、みえるよね?🤣
明日、明後日
も出勤してます🤍
お待ちしてます🎶
-
【お礼写メ日記】
素敵すぎる口コミ、本当にありがとうございます🥺🤍
初めてのご利用で緊張していたって聞いて、
そんな中でわたしを選んでくれたことがまず嬉しすぎました。
「この方を選んでよかった」って思ってもらえたなんて…
それ読んだ瞬間、にやにや止まらなかったよ?🥹✨
同世代なのもあって、自然体でいられた時間。
ただ楽しいだけじゃなくて、ちゃんと向き合ってるって感じてもらえたことがいちばん嬉しいです。
安心感と高揚感って言葉も…
そんなふうに感じてもらえたなんて、かんな幸せ者です🤍
そしてマナーや検査のことまで書いてくれた優しさ。
そういうところ、本当に素敵だなって思いました。
改めて、素敵な時間とあたたかい言葉をありがとう。
また会えたら…
今度はもっとドキドキさせちゃうかも?🫣💕
待ってるね。
-
🌸
向かってます🥺朝口開けご予約
ありがとうございます♪
ぬくぬくしようね🥰
3月から着る
ドレス届いた🥰
着るの楽しみい
今のかんなは今月で
見納めです✨
会いに来て🫶 -
☀️ぬくぬく?☀️
おはようございます☀️
ただいまプリティーいます♡
早く春こないかなぁ🌸
あったかいの大好きだから
ぬくぬく一緒にしたいな☺️💓
今日は【20時まで】
受付終了は【19時】です✨
明日はお休みなので
今日会えたら嬉しいな…♡
お時間あうお兄さま
ぬくもりチャージしに来てね🥰
179件中 41~50件を表示
-
