-
-
💌最近の白熱時間!
こんにちは!すずのです🍒
本日13:00~18:00出勤です!
本日すでに完売しています ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
誠にありがとうございます🎵
最近寝る前に見てるアニメがあって
前にも日記で話したんだけど
HUNTER × HUNTERを見てて
本当に面白くて一気見してる✌🏻
昨日でヨークシティ編が終わって
次からグリーンアイランド編!
やっと3分の1見終わったよ〜
すずのの推しはゴンとキルア‼️
2人は本当に愛おしすぎる ( ܸ-⩊- ܸ)
見てるとグッズ欲しくなる💭笑
あと、幻影旅団が強かった〜
あんなん誰が勝てるんだろう❓
ついつい見入ってしまうから
最近少しだけ夜更かし気味 ( T꒳T)
アニメって本当にいいよね…!
11.13.15.21日既に完売です!
19日(木)も残り1枠だけですので
お早めにご予約ください😽
メールだと24時間ご予約出来ます!
上記のご予約フォームをご記入して
すずのにメール送ってください💌
-
💌日々ありがとうの気持ち
こんにちは!すずのです🍒
本日13:00~18:00出勤です!
本日追加でシフト出したけど
すぐ全枠完売したみたいで ( ᴗˬᴗ)
誠にありがとうございます🍀
最近は姫予約がすごく多いので
ネット予約取りにくい状況で…
そんな中でもWEB予約人気が
星3になっていました ( T꒳T)
本当に本当にありがとう🙏🏻
新人期間も24日で終わるね〜
もうすぐ入店して2ヶ月だ!
何か入店後の日々あっという間すぎて
2ヶ月経った気がしないな〜💭
けど、たくさんのお兄様方だったり
スタッフさんに支えていただき
無事3ヶ月目を迎えれそう🙂↕️
日々こうして支えてくださる方々に
感謝して益々頑張りたいです!
最短19日(木)16:20~ご案内🉑です!
2月会える日、残り5日だけなので
お時間合うお兄様会いに来てね💖
メールから姫予約お取りいただけます!
先々の予定が分かっている方は
メールからの方がおすすめです💌
-
💌最短19日です!
こんにちは!すずのです🍒
本日お休みいただいてます!
天気がいいから嬉しい ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
朝から洗濯物干しました🧺
このままもう雪は降らないで〜
早く春到来してほしい (⌯'ᵕ'⌯)
毎年見に行ってる桜の名所があって
今年もそこに行きたいの🌸
もちろん桜だけじゃなくて
チューリップとかネモフィラとか
色んなお花を見に行きたい!
だし、来月はすずのの誕生日✌🏻
すずの、3月生まれなんです!
だから余計に春が好きです ᴖ ᴈ ᴖ
あと、春服すごく好き〜!
パステルカラーってかわいい🎵
春を待ちわびています ( ᴗ ̫ ᴗ )
10.11.13.15日、完売してます🍀
誠にありがとうございます ( ᴗˬᴗ)
最短で会える日は19日になってます!
16:20~19:10🈳になってますので
是非お問い合わせください💌
メールから随時受付中ですので
お気軽にご予約ください📨
姫予約が1番喜びます ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
-
💌本日のご予約について
こんにちは!すずのです🍒
本日出勤の予定だったんですけど
雪の影響で電車が運転見合わせになり
出勤が難しくなってしまったため
本日お休みに変更になりました💧
本日は姫予約で完売だったため
姫予約して下さったお兄様方全員に
メールをお送りしましたので
本日ご予約して下さっていたお兄様方
メールボックスをご確認下さい📨
電車が止まらない路線沿いに引っ越ししたいと
真剣に考えた今朝でしたね (. . `)
最短10日(火)14:50~ 50.70分🉑
それ以降の最短は19日(木)16:20~です!
姫予約でご予約埋まってきてます🙏🏻
姫予約が1番おすすめですので
是非お問い合わせください💌
先々のご予約も随時承ってます!
-
💌18:10~キャンセル出ました!
こんにちは!すずのです🍒
本日18:10~キャンセル出ました!
50.70.90分ご案内🉑ですので
お店にお電話お願いします ( ᴗˬᴗ)
-
💌すずのだけ見ててね
おはよう!すずのです🍒
本日14:00~21:00出勤です!
姫予約で完売してます ( ᴗˬᴗ)
会いに来てくれるのお兄様方
本当に本当にお外寒いから
暖かくして来てくださいね🧣
お部屋の中も暖かくしておくから
一緒にぬくぬくしようね ( ܸ-⩊- ܸ)
昨日のすずのの話をすると
昨日個人イベントでお渡しする
チョコを買いに行ってたよ!
デパート人すごいいたんだけど
フロアをぐるぐる見て回って
お渡しするチョコ決めたよ🍫
みんな喜んでくれるといいな〜
楽しみにしててください .ᐟ.ᐟ.ᐟ
最短10日(火) 13:00~18:00です!
その次15日(日)15:50~ご案内🉑
その先々のご予約も嬉しいです ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
公式LINE凍結してしまったので
メールからお願いします ᴖ ᴈ ᴖ
2月も思い出作りたいです🍀
2月もお誘いお待ちしています!
-
💌10日(火)シフト追加!
こんばんは!すずのです🍒
10日(火) 13:00~18:00
シフトを追加しました ( ᴗˬᴗ)
8.11.13日とすでに完売してる為
追加で会える日作りました!
いつもより出勤時間短いけど
すずのとお時間合うお兄様方
是非お問い合わせください💌
メールから受付してます ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
お早めにご連絡ください .ᐟ.ᐟ.ᐟ
2月限定コスプレで会えるので
普段より更にエチエチです💖
-
💌またまた凍結しました…
こんにちは!すずのです🍒
本日お休みをいただいています!
めちゃめちゃ寒いですね ( ᐪ꒳ᐪ )
本日外出の予定があったから
お外に出てるけど、寒すぎる…
寒波が再来してしまってツラい💧
けど、2月中旬から春到来するって
丁度ニュースで見ました ᴖ ᴈ ᴖ
早めの春到来を期待してます🌸
そして、残念なお知らせです…
またまた公式LINEが凍結しました…
LINEでご予約いただいたお兄様方
ご予約自体は承っていますが
LINEが凍結してもう開けないので
もし追加で連絡がある場合は
メールの方からお願いします🙏🏻
ご迷惑お掛けしてすみません (. . `)
近日中の🈳枠のご案内です!
最短11日18:10~ご案内🉑です
その次15日15:50~ご案内🉑です
姫予約で早めの段階で埋まってて
メールからご予約いただく方が
確実にご案内できると思います💌
是非お問い合わせください!
2月もイチャイチャし合おうね💖
-
💌最短11日ご案内です!
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~21:00出勤です!
昨日会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました (⌯'ᵕ'⌯)
たくさんかわいいかわいいしてくれる
お兄様方ばかりでニコニコ🎵
すずのの髪の毛がサラサラで
一緒にいる時間、すずのの髪の毛を
ずっと撫でてくれた方がいて
すごく心地のいい時間でした🍀
あとR1の差し入れもありがとう〜!
R1は何本あってもいいから
本当に本当に嬉しいです ᴖ ᴈ ᴖ
明日から寒波が来るらしいから
乗り切らないといけないね👊🏻
みんなも体調には気をつけてね!
次回8日は姫予約で完売してます!
誠にありがとうございます💌
最短だと11日18:10~ 50分であれば
ご案内することが出来ますので
是非11日会いに来てください ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
その次は13日17:40~です🛁
2月、かなり混みあってますので
ご希望日時は複数日ご記入の上
ご連絡いただけると幸いです ( ᴗˬᴗ)
💚 LINE ID : @404ralhj 💚
公式LINEも作成しましたので
公式LINEでもメールでも大丈夫です!
お気軽にお誘いください💌
-
💌明日1枠あります!
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~20:00出勤します!
お外暖かくて歩いてて気分いい!
けど、土日はまた気温が下がるみたいで
まだまだ春は来ないね ( ᐪ꒳ᐪ )
前に日記に書いた腹巻をまだもう1枚
買えてなくて詰んでます💧
1枚を洗濯して着回しの日々…
すずの、とても感覚が庶民派で
腹巻に1000円以上出したくないのに
意外とお店で売ってる腹巻たちって
2000円ぐらいするんですよ…!
買うか買わないか渋っちゃう (. . `)
そうこう悩んでたらあっという間に
春が来てしまいそうだね💭笑
明日1枠だけご案内🉑です ( .ˬ.)"
15:30~ 50分 or 70分 選べます!
お時間合うお兄様いましたら
是非会いに来てほしいです🍀
また、8日は既に完売していまして
11日(水・祝)も残り1枠です!
18:10~ 50分コースのみ🉑です
すずのってどんな子なんだろうって
悩んでる方は初めは短いコースで
来ていただくのもオススメです🎵
LINE ID @404ralhj
LINEでもメールでも大丈夫ですので
お問い合わせお願いします💌
常に即レスに心掛けています…!
2月も一緒に過ごしたいです ᴖ ᴈ ᴖ
211件中 131~140件を表示
-
