-
-
💌7月上旬あと僅か!
こんにちは!すずのです🍒
本日15:00~21:30出勤します!
家出る時はまだ雨ポツポツだったけど
帰る頃から台風近づきそうで
帰る時大丈夫かなって心配中です💭
本日会いに来てくれるお兄様方も
気をつけてご来店くださいね ( ᴗˬᴗ)
✦───✦───✦───✦
前回24日に出勤したんですけど
その時にお会いしたお兄様が
爪のケア・アンダーヘアの処理
乳首周りの毛の処理をしっかりされてて
本当に嬉しい気持ちでした…!
すずのに会う前に意識してくれてて
すごくご奉仕しやすかった👅
そういう気遣いが1番嬉しいですね!
あと、お兄様方の中には検査受けたら
スクショを送ってくれる方もいて
すずのも安心して会えるから助かる🍀
もちろんお兄様自身のためにも
月1の検査がオススメではあります!
最近は自宅で検査して、郵送する
便利な検査キットもありますので
是非空いた時間にお願いします (⌯'ᵕ'⌯)
✦───✦───✦───✦
そういえば、今月末ですずのは
プリティガールに入店して半年です!
あっという間すぎててビックリ💫
まだまだ新人気分が抜けないですって
スタッフさんに話したんだけど
すずのさんは今じゃお店のアイドルだよ!
って言ってもらえて嬉しかった ( ˘˘̥ )
すずのさんが精算の時に来てくれると
明るい気持ちになってるって言われて
こうしてお店のスタッフさんから
褒めていただけて本当に嬉しい🌷
今後もお店にたくさん還元出来るよう
お仕事モリモリ頑張りたい…!
7月上旬の🈳少なくなってます!
是非早め早めのご予約オススメです💌
7月は姫予約をいただいた場合は
お迎え衣装が【スク水】になります!
もちろん着たままプレイ🉑ですので
非日常を楽しみに来てください |˶' '˶)
メール / LINE から受付中です📨
ご連絡いただいた順に返してますので
7月のご予約お待ちしています!
-
💌7月1日残り一枠です!
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~19:00出勤します!
🈵枠ありがとうございます |˶' '˶)
多分今日中は雨降らない予報だけど
このまま帰るまで降らないで…!
お店にご来店されるお兄様方は
気をつけてお店に向かって下さい🍀
✦───✦───✦───✦
昨日はアフヌンに行ってきたよ〜!
お友達にここ行きたい!って誘われて
すずの甘いもの苦手党なんですが
お友達のお誘いは断らないから
何とか完食して帰りました ( ᴗˬᴗ)
すずのの見た目的に甘いものが好きそう
っていう感じがしてるからか
お友達から頻繁にアフヌン誘われる💭
もちろん絶対に断らないし
絶対に残すこともしないんだけど
時間をかけて食べ切ります🧁
すずのとここに行きたいな〜!って
思って誘ってくれたお友達の好意を
無下に出来ないタイプです ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
けど、こうしてたくさんのお友達が
いつもいつも遊びに誘ってくれて
お友達に恵まれてて感謝ですね🌼
✦───✦───✦───✦
つい数日前にお部屋片付けなきゃ問題を
写メ日記で書き綴ってたんですけど
何とかお休み中にお片付け完了した‼️
すずの、一度一つをやり始めると
ずっと集中してやり続けれるから
モード突入してお掃除出来ました✌🏻
月1ぐらいでお友達が泊まりに来るので
その時に一気にしちゃうタイプだけど
常々お部屋を綺麗に保てるタイプに
変われるといいなって思いました (. . `)
最短ご案内日の7月1日の🈳枠が
残り1枠だけになりました (⌯'ᵕ'⌯)
是非7月のすずののことも愛してね💖
メール / LINE からご予約🉑です!
7月限定コスプレ【スク水】ですので
是非夏を感じてもらいたいです ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
( ネット予約の場合はドレスです👗 )
お問い合わせお待ちしてます💌
-
💌かわいいを更新中!
おはよう!すずのです🍒
本日も引き続きお休みいただいてます!
昨日は結局少し家事をこなして
お部屋もぼちぼち綺麗になった🏡
お休み中に7月のお問い合わせも
ドシドシ来ていて嬉しいです〜!
順番に対応していってますので
エチエチなお誘いお待ちしてますね💟
✦───✦───✦───✦
今日は同業の仲のいいお友達と
アフヌン行きます ⸜(* ॑꒳ ॑ )ㅅ( ॑꒳ ॑*)⸝
この子とは今月遊ぶの3回目💭笑
けど、いつもすずのの気になるような
場所を逐一送ってきてくれてて
遊ぶ内容には毎回困らないですね🎶
普段はあまり行かないエリアに行くから
迷子にならないようにしないと…!
お友達とお揃いのかわいいお洋服を着て
アフヌンを楽しんじゃうぞ〜🧁
✦───✦───✦───✦
最近美容欲(?)がまたまた増してて
お休みの日を見計らって色んな
美容の予定を立てていました |˶' '˶)
わたしは美容オタクとして
お友達には知られてるんですけど
とくに流行りのコスメに詳しいのと
ヘアケア系は得意部門ですね!
お友達、お友達のお友達、さらには
お友達のお母さんからコスメの
相談されることも結構あります✌🏻
だけど、コスメとヘアケア以外の
美容はまだまだ疎いところがあり
最近は歯のホワイトニングに興味があり
通ってみよう!という気持ちになり
遂に7月頭に予約してみました🪄
色々気になる美容施術はあるけど
まだまだ知識不足なところが多いので
色々リサーチして、自分磨きに
更に力を注ぐ2026年夏にしたい🌼
最短7月1日ご案内できます (⌯'ᵕ'⌯)
その後は9日まで完売となってますので
早め早めのご予約オススメです📨
姫予約 ▶︎ スク水 / ネット ▶︎ ドレス
7月、お迎え衣装が異なりますので
是非姫予約の方がお得🉐です (՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
メール / LINE からご予約出来ます!
上記の4項目を必ず漏れなくご記入の上
エチエチなお誘いくれると嬉しいです💌
-
💌2日間ありがとう!
こんばんは!すずのです🍒
本日お休みをいただいています!
一昨日、昨日と会いに来てくれたお兄様方
本当にありがとうございました (⌯'ᵕ'⌯)
とにかく楽しい2日間になりました🎶
仲良しさんばかりの2日間だったから
たくさん元気チャージしました…!
逆にすずのの方が癒されちゃって
本当に感謝感謝しかなかったです🍀
差し入れもたくさんありがとう!
お菓子 / R1 / アマギフ などなど
たくさんお気遣いありがとう ( ᴗˬᴗ)
いつも大切に使わせていただいてて
会えてない時間もお兄様方のこと
思い出すばかりの毎日なんです🌈
すずののことを大切に思ってくれる
紳士なお兄様がたくさんいてくれて
本当に幸せ者です、ありがとう!
✦───✦───✦───✦
バタバタの2連勤だったからか
すずの、めちゃめちゃ寝ました💭
トータル14時間ぐらい寝た…!
たくさん寝たし、HP回復したから
やることやらないと〜 ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
最近お部屋の整理整頓を怠ってまして
買ったものとかバッグとかが
床に直置きになっててヤバいです💧
この前、もう着ない夏服をまとめて
ダンボール4.5箱ぐらい出たから
リサイクルショップに出しました!
けど、4000円ぐらいにしかならず…
もちろん利益目的のためと言うより
整理整頓のために手放したから
全然いいんだけど、にしても…‼️
普段売られてるお洋服たちって
もともとがめちゃめちゃ高いんだね…
本当に一目惚れしたかわいい洋服を
大切に大切に着ていきたいね👗
最短でご案内できる日は7月1日🌼
7月限定コスプレは【スク水】です!
( ネット予約の場合はドレス👗 )
メール / LINE から24時間受付中💌
上記の4項目を漏れなくご記入の上
お問い合わせお願いいたします |˶' '˶)
-
💌スケジュール出ました!
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~19:00出勤します!
本日ロングコースをご予約の本指様が
多いのでとても嬉しいです (⌯'ᵕ'⌯)
プロフィールにも記載がありますが
すずのに会う時は120分が1番
オススメなので、是非120分で
会いに来てくれると嬉しいです💟
✦───✦───✦───✦
そして、1つ、すずののお仕事のことで
ご報告することがあるんですが
今まで会いに来てくれたお兄様方には
ばいばいした後にありがとうLINEを
送るように自分で決めていたんですが
最近、なるべくたくさんのお兄様に
会うために、お仕事とお仕事の間の
インターバルをほぼ無しにしていて
お部屋セットとメイク直しをしたら
すぐ次の方の接客に時間を当ててるので
ありがとうLINEをする時間もなく
また帰宅後もバタンキューしちゃってて
お家に帰ったらすぐ寝てしまうため
ありがとうLINEが出来てなくて…💭
またその他にも随時お問い合わせがあり
中々ゆっくり1人1人にばいばい後
時間が作れない状況となってます💧
もちろん有難いことにお兄様方の方から
ありがとうLINEをいただくこともあり
そちらは次の日などになると思いますが
しっかり返信させていただきます!
最近インターバルを無くしてしまって
まだまだ自分自身余裕がないため
お兄様方にはご迷惑お掛けします (. . `)
一緒に過ごす時間をなるべく大切に
1人1人と向き合っていきますので
引き続き応援お願いいたします🍀
細かいスケジュール作成しました!
こちらをチェックしていただき
お問い合わせお願いいたします💌
また複数日時の候補をご提示の上
お問い合わせいただきたいです ( ᴗˬᴗ)
上記の4項目を必ずご記入の上
メール / LINE お願いいたします!
( スムーズなご案内のため🙏🏻 )
どれかが欠けていますと、返信対象に
ならない場合がございます ( ˘˘̥ )
✦───✦───✦───✦
7月の限定コスプレは【スク水】です!
姫予約の方のみの限定コスプレなので
( ネット予約の場合はドレスです👗 )
姫予約の方が夏を感じれるはず ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
お問い合わせお待ちしております📨
-
💌7月のシフト決定!
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~19:30出勤します!
本日も本指様で🈵枠です (⌯'ᵕ'⌯)
あいにくの雨ですが、気をつけて
お店に向かってくださいね!
そして、昨日すずのは美容院に行き
髪の毛サラサラになったよ🎶
初めてお願いした美容師さんだったけど
すごく親切でお話が楽しい方で
あっという間の2時間だったよ〜!
同じアイドルオタクをしてる方で
アイドルの話も色々できたし
MBTIの話とかもして楽しかった💫
しかもその美容師さんに
「 もしかしてアイドルしてました? 」
って言われてビックリした…!
声がかわいいとかスタイルがいいとか
そういう色んなところを見て
そう思ってくださったみたいです💭
プリティのスタッフさんにも
すずのちゃんはアイドルだからね〜!
って出勤する度に言われるけど
今でもそういう要素が出てるらしくて
自分ではそんな意識全くしてないから
何だか少し恥ずかしいですね…🥹
7月のシフトを公開します ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
まだ細かい空き時間のスケジュールは
作れてないので、お問い合わせの際は
候補日時をいくつかいただけると
スムーズにご案内できると思います🪄
メール / LINE から受付中です💌
7月の限定コスプレは【スク水】です!
姫予約をして下さった方限定なので
( ネット予約の方はドレスです👗 )
姫予約の方がお得だと思います ( ᴗˬᴗ)
-
💌いざ、アップデート!
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~20:00出勤します!
午前中は雨が降ってたみたいだけど
家を出る頃は止んでてHappy✌🏻
本日も🈵枠ありがとうございます!
仲良しさん多めな日で嬉しい |˶' '˶)
楽しい一日になりますように〜💫
気をつけてお店にお越しください!
✦───✦───✦───✦
昨日はお友達と遊びに行ってました🎶
同業の子なんだけど、本当に仲良くて
今月遊ぶ約束3回も立ててます ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
昼から夜までずっと遊び尽くしてて
あっという間のお休みでしたね〜🎈
その子と色違いのお洋服も買えたから
今度遊ぶ時は一緒に着る予定 (⌯'ᵕ'⌯)
お友達とお揃いでお洋服買うことって
多分人生で初めてだったかも…?
あと、今年初の夏服購入だった🎀
かわいいワンピースの夏服を買えて
とてもとてもいい日になった〜!
✦───✦───✦───✦
そして、明日は美容院に行きます💇🏻♀️
多分2ヶ月ぶりとかだと思うんだけど
いつも行きつけのところ行くんだけど
今回は初めての美容院なんです!
前々からSNSで拝見してた美容師さんで
やっと施術してもらえるから嬉しい💟
かわいいをアップデートするゾ!
✦───✦───✦───✦
6月中のご予約枠は全て完売してます!
誠にありがとうございます ( ᴗˬᴗ)
6月20日に7月のシフトを掲載しますので
写メ日記 / X をチェックしてね☝🏻
今日も一日いい日にしましょうね〜!
-
💌6月事前完売!
こんにちは!すずのです🍒
本日もお休みをいただいています!
天気がいいから嬉しいね |˶' '˶)
すずの、今日からサンダルデビュー💫
今日のコーデがお姉さん系で
遂にサンダルを履くことにしたよ!
夏はサンダルが履けるから好き💟
あと、今日は日差しが強すぎるから
流石に日焼け止め買わないと…!
すずの、両親譲りで色白なんだけど
流石に夏になると少しは焼けるから
今から対策しておかないと (. . `)
毎年ニベアの日焼け止めが好きで
ニベアのポンプ式の日焼け止めが
塗りやすいからお気に入りなの🎶
もし見かけたら買ってみてね!
✦───✦───✦───✦
そして、6月全枠完売しました…!
誠にありがとうございます ( ᴗˬᴗ)
もしキャンセルが出た場合は
写メ日記 / X の方で告知します📖
最近会いに来てくれる初めまして様は
すごく写メ日記を読んでくれてる方が
多くて、嬉しい気持ちです (⌯'ᵕ'⌯)
前も話したんだけど、本当のところ
すずのは自分から何を発信することが
あまり得意ではないんだけど
文章を書くこと自体はすごく好きで…!
すずのが書く文章を読んでもらって
会いたいって思ってもらえるなんて
本当に本当に幸せなことだなって思う🫶🏻
書き出すとついつい長くなるので
長くなりすぎないようにしたい ( ˘˘̥ )
✦───✦───✦───✦
一応毎月のことになりますが
シフトは毎月20日に 写メ日記 / X で
掲載しますので、是非7月もすずのに
会いに来てくれると嬉しいです🌼
本指様に関しては20日よりも早く
シフトを送らせていただいています!
本指様 ▶︎ 新規様 の流れでご予約を承る
形にしていますので、お願いします🪄
7月・8月の限定コスプレは【水着】です!
7月 ▶︎ スク水 / 8月 ビキニ です!
一緒に夏を楽しめるといいな ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
-
💌人生をより楽しむ為に!
おはよう!すずのです🍒
本日お休みをいただいています ( ᴗˬᴗ)
昨日から3日間お休みいただいてて
昨日もお出かけしてて、大充実の1日で
溜めてた家事もやれました…!
最近は家のお掃除を後回しにしてて
よくないなあって反省してます💧
お休みの日になると、たくさん寝たり
外に遊びに行ったりしちゃって
家事を疎かにしてしまう所があって
本当に反省です…良くないね…💭
本当は夏に入る前にエアコンの掃除を
したかったんだけど、出来なくて
そのままエアコン使ってます (. . `)
そろそろ本気を出して夏に入る前に
エアコン掃除をします、誓う‼️
✦───✦───✦───✦
最近昔のドラマを見るのにハマってて
ドラマが沢山見れるサブスクに入ろうか
迷い中です、何かオススメある?
あと、本当はディズニープラスも
ずっとずっと気になってるんだよね🪄
すずの、人生でディズニーランド
ディズニーシーって数える程しか
行ったことがないんだけど、その時に
ディズニーにハマっちゃって…🫶🏻
ディズニーの世界を更に楽しむために
ディズニープラスに加入(?)をして
色んなディズニー作品を見たら
よりディズニーランドが楽しめそう🏰
7月にディズニーランドに行くから
その時までに予習しておきたい!
6月、あと1枠だけ🈳あります!
20日(土)18:00~ ご案内できますので
是非お問い合わせください ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
メール / LINE 24時間受付中💌
是非すずのと素敵な6月の思い出を
一緒に作れるといいな (՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
-
💌20.24日狙い目です!
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~20:00出勤します!
空は曇り空だけど、暑いね〜
かなり薄着でお家を出ました🏡
本日もたくさんのご予約いただき
誠にありがとうございます |˶' '˶)
気をつけてお店に来てくださいね!
✦───✦───✦───✦
最近のすずの的ニュースなんだけど
1か月前から家計簿アプリで
家計簿をつけることにハマってます✍🏻
気づけば1ヶ月以上続いてる…!
なんか何にどのぐらい毎月お金を
使ってるのかが気になったから
家計簿アプリ始めてみたんだけど
可視化するのっていいですね (⌯'ᵕ'⌯)
ガチャガチャとかクレーンゲームとか
レシートが出ないものでもなるべく
その場で記入するようにしてます✌🏻
とりあえず1ヶ月は続けようの精神で
先月頭から始めてみたんだけど
今のところまだ続けれそうだから
出来るところまで継続します ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
6月20日(土)キャンセルが出たため
最大90分までご案内可能です🛁
他、24日(水)も枠にゆとりあります!
27日(土)は姫予約であれば出勤しますので
是非お問い合わせお願いします ( ᴗˬᴗ)
メール / LINE から姫予約受付中💌
上記の4項目を漏れなくご記入の上
ご予約お待ちしております ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
211件中 1~10件を表示
-
