-
-
💌遂に5月も最終日!
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~20:00出勤します!
昨日すずのに会いに来てくれたお兄様方
楽しい時間をありがとう ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
昨日、すずの改めて気づいたんだけど
やっぱり長いコースが好きです🛁
お兄様方とお話したりする時間や
時間を気にせずまったりプレイする
あの時間がすずのは好きです…!
すずのは本当にお話するのが好きだから
お兄様方の人となりが分かると
更にご奉仕力も上がるんですよね🎵
すずのの中身も含めてすずののことを
好きになってもらえると嬉しい!
そして、はじめまして様とお会いすると
ほとんどの方がすずのの日記を読んで
すずのちゃんに決めましたって
言ってくれる人が多くて嬉しい ( ˘˘̥ )
すずのがこだわっているところを
褒められるとにこにこしちゃうね✌🏻
すずのちゃんを選んでよかったって
思ってもらえるように、益々精進して
立派なレディになりたいです (⌯'ᵕ'⌯)
6月、ご予約随時承っています📨
最短4日(木)17:10~ あと1枠だけ
ご案内できますので、是非 |˶' '˶)!
【 メール or LINE 】から姫予約
24時間受け付けてます ᴖ ᴈ ᴖ
えちえちなお誘いお待ちしてます💖
5月ラスト頑張ってきます〜!
-
💌久しぶりの推し活へ
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~20:00出勤します!
お家を出てすぐの空は雲ひとつない
快晴で、夏を感じますね ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
昨日に引き続き、本日も昼間は30℃に
気温が上がるみたいだから
体調には気をつけてくださいね…!
本日会いに来てくれくれるお兄様方
お店でお待ちしています ( ᴗˬᴗ)
✦───✦───✦───✦
昨日は1か月前から予約をしていた
念願の【ちいかわレストラン】に
推し活をしに行ってきました ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
わたしはハチワレちゃん推しですが
頼んだものはちいかわちゃんが多めで
ご飯もどれも美味しかったです🍴
とくにすずのはこのちいかわちゃんの
草抜きティラミスがずっと食べたくて
やっとご対面できて嬉しかった🎵
めちゃめちゃかわいいですよね (⌯'ᵕ'⌯)
久しぶりに推し活をしに行けて
いいリフレッシュになりました!
6月のご予約スタートしています🪄
5月の時点からたくさんのお問い合わせ
誠にありがとうございます |˶' '˶)
まだまだご案内できる🈳枠あるので
お問い合わせお願いします💌
24時間姫予約受付しておりますので
6月のご予約お待ちしてます📨
本日もお仕事頑張ってきます〜!
-
💌とある過去のお話
おはよう!すずのです🍒
本日お休みをいただいています!
昨日会いに来てくれたお兄様方
誠にありがとうございました ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
お兄様方の一つ一つの言動たちは
すずのの頑張る糧になっています🍀
こうして会いに来てくれる方が
出勤する度にいるということは
決して当たり前ではないなと思ってて…
ここで、タイトルにも書いてある
とある過去のお話を書きます✍🏻
✦───✦───✦───✦
以前働いていた高級店でのお話!
その時の高級店でのすずのはというと
正直待機の多い日々を過ごしてて
このままでいいのかなあ〜なんて
考える日も少なくない感じでした💧
そんな時にお店のスタッフさんが
同じ在籍のAさんの話をしてくれたんです
Aさんはお店の看板となる人で
高級店なのに常に完売が当たり前で
わたしとは程遠い存在でした💭
そんなAさんは帰りの精算の際に
よくすずのさんの話をしてるよって
スタッフさんが話してくれたんです💭
内容は、すずのちゃんは日記が凄い!
いつもいつも上手に書いてる!って
出勤する度に完売しているAさんが
わたしの日記を読んでるんだ⁉️って
その当時はすごくビックリしたのと同時に
わたしが毎日こだわって書いてる日記を
常に完売してるAさんが褒めてくれたことが
本当に本当に本当に嬉しかった…‼️
どんなに日の目を浴びることが少なくても
日記だけは欠かさず毎日書いてたし
このご時世、Alが文章を考えてくれて
それをコピペして貼ることもできるけど
そういうことは一切しなかったし
日記はすずのという人間を知ってもらえる
唯一の場所だと思ってました📖
そして、そうやって信念を持って続けて
自分なりに頑張っていたことを
同じお店の女の子に褒めてもらえて
それが今でもすずのの自信に繋がり
着々と結果になったんです🪄
努力は絶対に実るし、自分の頑張りを
見てくれてる人は必ずいます…!
実るまで時間がかかったとしても
自分が誇る自分を貫くということは
永遠に自分の財産になります ( ᴗˬᴗ)
書いててめちゃめちゃ長くなったけど
だからすずのはこのお仕事が好きだし
すずののことを好きって言ってくれる
お兄様方のことはもっと好き💖
本当に本当に幸せな毎日をありがとう
貴方の自慢の女の子で居続けるから
これからも末永くよろしくね (⌯'ᵕ'⌯)
5月は全ての枠が完売しました!
誠にありがとうございます (∩ˊ꒳ˋ∩)
6月の細かい🈳スケジュールが
完成したので、是非チェックしてね!
6月のコスプレはメイド服🎀だから
すずのの可愛い姿見に来てね🎵
上記の4項目を漏れなくご記入の上
お問い合わせお願いします💌
えちえちなお誘い待ってます…!
-
💌今月ラスト🈳です!
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~21:00出勤します!
最近暑すぎて冷房つけて生活してて
もうさすがに夏を感じています〜
最近ドンキで夏用のパジャマを購入!
普段ドンキに行かないんだけど
たまに行くと楽しくていいね🎵
普段ドンキに行かない理由は行くと
ついつい買いすぎちゃうから…
フラッと寄ったのに買いすぎることが
多いからドンキ恐るべしです💧
✦───✦───✦───✦
今月もあと数日で終わっちゃうね〜
今月は中々自分の思い描くように
行動できないことが多くて大変でした…
心ではこうしたいって思ってても
身体の方がついてこないという💭
だから、今月は本当に無理をしないで
ゆるゆると過ごしていました ( ᴗˬᴗ)
逆に頑張りすぎて、心身ともに
疲弊してしまうのが1番良くないから
休息をしっかり取ってました🍃
まだまだ本調子にはなれてないけど
時が解決してくれると思うので
焦らず、自分らしく過ごします!
みんなも体調を崩さないようにして
自分をご自愛していきましょう🌷
今月ラスト31日(日)17:00~🈳ですので
お問い合わせお待ちしています…!
是非姫予約からお願いします (∩ˊ꒳ˋ∩)
6月のご予約もスタートしてます!
ご希望日時を複数ご記入の上
お問い合わせお願いいたします💌
本日もお仕事頑張ります ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
会いに来てくれるお兄様方は気をつけて
お店に向かってくださいね🍀
-
💌推しの話
こんにちは!すずのです🍒
本日お休みをいただいています ( ᴗˬᴗ)
5月ももう数日になりましたね〜
あっという間に2026年もあと半分って
感じになりそうです、悲しい💧
1日1日を大切に過ごしたいです…!
と言いつつ、今月のすずのはというと
お家にいてばかりの5月でした🏡
お友達と遊ぶこともほとんどなくって
お家のベッドでぼけ〜って過ごして
TikTokばかり見ていましたね〜
主に犬と猫と赤ちゃんとVtuberで
唯一すずのの推しと言える存在が
今はVtuberだけになりつつある…💭
箱はにじさんじが1番好きだけど
ホロもぶいすぽも見てます (⌯'ᵕ'⌯)
けどグッズを買うとかスパチャ投げるとか
そういう推し活をするライバーさんは
にじさんじの推しの2人だけです✌🏻
とくに推しの名前はここには書かないので
気になった人は聞きに来てね (∩ˊ꒳ˋ∩)
すずのは切り抜きが大好きだから
Vtuberの切り抜きは色々見ちゃうし
そこから推しになることもあるし
切り抜きの文化って素晴らしいね!
来年こそはにじフェスに行きたいなって
ここ数年間ずっと思ってる💭笑
けど、推しは推せるうちに推せと言うし
本当に来年は参戦しないと…‼️
お兄様方の中にVtuber好きな方がいたら
すずのに布教しに来てください!
かわいい推しの話聞かせてね ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
28.30日は【姫予約】でのみ
50分 or 70分 ご案内できますので
お問い合わせお願いします💌
今月31日が最後会える日です…!
6月ご予約スタートしました!
ご希望日時を複数ご記入の上
ご連絡いただけると助かります🍀
メールでもLINEでも大丈夫です📨
お問い合わせお待ちしてます (⌯'ᵕ'⌯)
-
💌今月残り僅かです!
こんにちは!すずのです🍒
本日15:00~22:30出勤します!
この前まで30℃ぐらいあったのに
また急激に寒くなりましたね ( ˘˘̥ )
昨日に引き続きまだ雨降ってるから
今日会いに来てくれるお兄様は
気をつけてお店に向かってください!
最近のすずのの個人的ニュースは
犬と猫と赤ちゃんとVtuberを
ひたすらTikTokで見ています💭笑
多分心が疲れてるのかも |´・-・)?
最近ペットを飼いたい欲が増してて
すずのはペキニーズが好きだから
真っ白のペキニーズを飼いたい🐶
お友達でもペット飼ってる子多くて
飼うの大変ってよく聞くから
中々飼うまでに至ってないんだけど
最近は結構真面目に飼いたくて!
ペキニーズの動画を色々見たりして
イメトレをしているところ✌🏻笑
ペット飼ってるよってお兄様がいたら
色々お話聞かせてほしいな |˶' '˶)
5月中の枠あと僅かになりました!
是非お時間合うお兄様がいましたら
会いに来てくれると嬉しいです💖
既に6月のシフトも提出済みです!
本指様で埋まってる日時あるため
是非ご予約の際には複数のご希望日時を
提示していただけると助かります🍀
上記の項目を漏れなくご記入の上
【 メール or LINE 】の方で
お問い合わせお願いいたします💌
-
💌6月のシフト決定!
こんにちは!すずのです🍒
本日15:00~22:30出勤します!
本日は仲良しさんで🈵枠です ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
仲良しさん𝐃𝐚𝐲嬉しいです🎵
1番長い仲良しさんだとすずのが
初めて働いた高級店のときから
ずっとすずのに会いに来てくれてて…!
本当に支えてもらってます ( ᴗˬᴗ)
今日も30℃超えの暑い日なので
急な気候の変化で体調を崩さないよう
みんな気をつけて過ごしてね…!
会いに来てくれるお兄様方も気をつけて
お店に向かってください (∩ˊ꒳ˋ∩)
そして、6月のシフト決まりました🗓
本指様には先にLINEなどでシフトを
送っている関係で既に埋まっている
日時もありますので、ご予約の際には
いくつか候補日時のご提示をして下さると
スムーズにご案内できると思います🙏🏻
5月中もまだ数枠🈳ありますので
是非ご検討お願いいたします |˶' '˶)
31日(日)は20:00までのシフトです!
すずのに直接ご予約いただけると
1番嬉しいので、ご協力お願いします💖
本日もお仕事頑張ります (⌯'ᵕ'⌯)
-
💌最短20日です!
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~19:30出勤します!
天気がいいから半袖着てきた ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
明日は日中30℃になるみたい…!
もう春は完全に終わったみたいだね💭
前々からすずのは夏に向けて
ダイエットをしてきたんだけど
目標体重まであと-2kgになりました!
お友達からも会う度に痩せたねって
言われることが増えてて嬉しい🎵
夏にかわいい水着を綺麗に着たくて
ここ半年ぐらいダイエットしてて
プリティに入店した時から考えても
もう-7kgぐらい減ってますね…!
半年かけて徐々に減らしてきてるから
無理なく痩せてて嬉しいです✌🏻
リバウンドだけはしたくない ( ˘˘̥ )
自分が自分磨きを頑張ってるから
会いに来てくれるお兄様が例えば
体型とか美容とかに気を使ってる方だと
素敵だなって思うようになりました🪄
まだまだ真夏まで時間あるので
すずのと一緒に自分磨きしましょう!
現在最短20日のご案内になります!
お時間合うお兄様がいましたら
お問い合わせお願いします (⌯'ᵕ'⌯)
上記の項目を漏れなくご記入の上
ご連絡いただけるととても嬉しいです💌
たくさんご奉仕しちゃいます…!
-
💌〇〇〇に目がないです
おはよう!すずのです🍒
昨日会いに来てくれたお兄様方
誠にありがとうございました (⌯'ᵕ'⌯)
昨日は本指様がほとんどの日で
まったり過ごすことが出来ました🍀
何回か会ったことあるお兄様だと
安心感があるからいいですね〜!
だし、すずのも会う度に心を許して
色んなことを話せたりするから
仲良し様には感謝感謝ですね (∩ˊ꒳ˋ∩)
そして、今日から3日間お休みで
予定を埋めすぎないようにしたから
ゆったり時間を過ごせそうです🎵
今日も朝からピラティスに行ってきて
しっかり身体を動かしてきたよ!
お兄様方からもお友達からもすずのの
スタイルを褒められることが増えてて
ダイエットの成果が出てます✌🏻
しっかり運動して、食べ物気をつけて
あともう数kgだけ痩せたい…!
そして、夜は高校の時のお友達と
夜ご飯を食べに行くんだけど
すずのの大好物の麻辣湯食べに行く❣️
多分月に2.3回は食べてるかも…?
本当はもっと食べたいんだけど💭笑
すずのは辛いものに目がないです!
麻辣湯は最近でもずっと人気だよね〜
店内は8.9割女性って感じだから
女性人気がすごいなって思う😽
ダイエットの為にカロリーの高い
スープは飲まないようにしてます!
ここがすずのの重要ポイントです☝🏻笑
5月後半はまだゆとりありますので
是非お問い合わせお願いします📨
姫予約いただけると嬉しいです (՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
【 LINE or メール 】から🉑です!
すずのの毎月の成績に繋がりますので
是非姫予約からお願いします💌
一緒に楽しい時間を過ごそうね ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
-
💌楽しいことしたい!
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~21:00出勤します!
本日もたくさんのご予約をいただき
すでに🈵枠となっています🙏🏻
誠にありがとうございます (⌯'ᵕ'⌯)
来て下さるお兄様方は気をつけて
お店に向かってくださいね!
すずの明日から3日間お休みなんだけど
しばらく晴れの日が続くみたいで
お休み中何しようかなって検討中🎵
今日も雲がない快晴で嬉しいね!
天気がいいとお外出たくなるんだけど
みんなはGWどこか出かけた?🚃
お兄様方の話を聞いてると意外と
お家のことしてたよって方が多くて
最近はGWだから遠出っていうのも
減ってきてるのかなって思った💭
すずのは中々遠出しないタイプだけど
たまにお兄様方の旅行話を聞いて
最近旅行行きたい欲高まってる…!
割と近場で行きたいところだと
大阪に行きたいなって思ってる🐙
本場のたこ焼きが食べたいなって!
数年前に大阪で食べたたこ焼きが
本当に美味しくてまた行きたい ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
本格的に熱くなる前にどこか遠くに
旅行に行けるといいなって企み中❣️
最短16日(土)ご案内枠ありますので
是非お問い合わせお願いします📨
5月中まだまだ会える日あります…!
上記の項目を必ずご記入の上
ご連絡いただけるととても嬉しいです💖
楽しい時間を過ごそうね (∩ˊ꒳ˋ∩)
16件中 1~10件を表示
-
