-
-
💌よしよしされたい!
おはよう!すずのです🍒
本日お休みをいただいています!
昨日会いに来てくれたお兄様方
誠にありがとうございました ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
昨日はいつも以上にすずののことを
褒めてくれるお兄様が多くて…!
すずの、終始ニコニコの1日でした🌈
かわいいかわいいってしてくれる
優しいお兄様方がすずのには多くて
素で照れちゃいますね (՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
あと、まだGW期間だよ!っていう
お兄様もいて羨ましかった〜💭
お兄様方の素敵なGWの思い出を
一緒に作れてたらいいなって思う!
すずのはGWっていうと大体毎年
お仕事してることが多かったから
来年は旅行でも行きたいですね✈️
お兄様方のオススメの旅行先があれば
すずのに教えてほしいです (∩ˊ꒳ˋ∩)
5月最短16日(土)となっています!
まだまだご案内できる枠ありますので
是非お問い合わせお願いします🎵
【 LINE or メール 】から姫予約🉑!
24時間ご予約承っていますので
すずのに直接お誘いください (⌯'ᵕ'⌯)
-
💌最短16日(土)です!
こんにちは!すずのです🍒
本日15:00~22:30出勤します!
初めまして様、仲良し様から
たくさんのご予約感謝です (⌯'ᵕ'⌯)
気をつけてお店に来てください!
すずのは昨日寝る前に怖い映画を見て
昨日怯えながら寝てました |´・-・)
怖い映画を見るのは好きなんだけど
すずの怖がりだから、見てる時も
布団を抱き抱えながら見てた💭笑
怖い映画は寝る前に見るものじゃない!
あと、昨日からだと思うんだけど
めちゃめちゃ暑くないですか⁉️
寝てる時に暑くて布団剥いだもん!
夏が近づいてる感じがします🌞
夏に向けてダイエットしてるすずのは
着々と体重を落としています!
理想体重まであと-2kgぐらいだから
何とか夏に間に合いそうです🎵
毎年お友達とプールに行ってるから
今年も行けるといいな ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
まだまだ自分磨き頑張り続けます❤️🔥
最短16日(土)以降となっています🛁
是非まだまだ後半会える日あるので
すずのに会いに来てください ( ᴗˬᴗ)
姫予約は 【 LINE or メール 】から
上記のご予約フォームをご記入の上
送っていただけると嬉しいです (∩ˊ꒳ˋ∩)
楽しい時間を一緒に過ごそうね🍀
-
💌すずのの片思い
おはよう!すずのです🍒
昨日すずのに会いに来てくれたお兄様方
誠にありがとうございました (⌯'ᵕ'⌯)
昨日は先月ぶりのお兄様だったり
久しぶりのお兄様、初めましてのお兄様
たくさんのお兄様方と楽しい時間を
過ごすことができた1日でした🍀
GW最終日にすずのを選んでくれて
本当にありがとうございました ( ᴗˬᴗ)
お兄様方とこうして過ごす時間は
いつもいつもあっという間ですね…💭
お兄様方の中には帰る時に次のご予約を
して帰られる方もいるんですけど
そういうのすっっっごく安心するの!
すずのがまた会いたいな〜と思っても
それが最初で最後になることもあって
すずのの片思いになると悲しい…💧
だけど、次の会える約束が決まってたら
また来月も会える!楽しみ!って
思えるからすごく嬉しいんだよね💖
もちろんお兄様方もすごく忙しいし
なかなか先々の予定が立たないことも
あると思うから無理はせずに…!
すずののことを大切に思ってくれる
紳士なお兄様がたくさん居てくれることが
すずのの1番の幸せなんだよ〜💍
いつもいつも本当にありがとう…!
最短8日18:00~ご案内🉑です!
5月上旬会える枠あと2枠だけですので
お早めにお問い合わせ下さい📨
姫予約は 【 LINE or メール 】から
24時間承っておりますので
是非姫予約からお願いします ( ᴗˬᴗ)
すずのの成績に繋がってます🪄
-
💌8日あと1枠ご案内🉑です!
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~21:00出勤します!
出勤する度に事前で完売してて
本当にありがたい限りです |˶' '˶)
いつもいつも姫予約のお問い合わせも
いただけていて感謝しています🍀
GW、今日が最終日だよって方も
多いのかなって思っているんですが
お兄様方はどんなGWでしたか?💭
すずのはお仕事の日があったり
適度にお休みの日も挟みつつで
ゆったりとしたGWになりました🎵
大人になってからのGWというのは
ほぼほぼお仕事集中期間というか
GWでも働いてることが多かったから
今年はゆったり過ごせる日もあって
とてもいいGWになりました ( ᴗˬᴗ)
まだまだ昼夜の寒暖差もあるので
体調には気をつけて過ごそうね🍃
今日会いに来てくれるお兄様方は
気をつけてお越しください (⌯'ᵕ'⌯)
8日、ネットではご予約出来ないので
【 メール or LINE 】のほうに直接
お問い合わせいただけると助かります📨
18:00~ 50分 or 70分 🈳です!
どちらからでもご予約承ってますので
お兄様のご予約を取りやすい方で
ご連絡いただけると嬉しいです💌
-
💌遥々〇〇〇から!
おはよう!すずのです🍒
本日お休みをいただいています!
昨日会いに来てくれたお兄様方
会いに来てくれてありがとう ( ᴗˬᴗ)
あっという間の1日だったし
たくさん差し入れもありがとう🙏🏻
初めましての方が2人いたんだけど
1人の方はなんと…!北海道から
わざわざ会いに来てくれました ( ˘˘̥ )
会いに来てくれてありがとう✈️
すずのに会いに来てくれるお兄様方には
遠方から遥々来てくれる方も多くて
本当に本当に嬉しい限りです!
こうして出会えたご縁を大切にしたいし
またすずのちゃんに会いたいって
思ってもらえてたら幸せです🌷
たくさん女の子がいる中ですずのを
選んでくれてありがとう (՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
今後もお兄様方に幸せを届けれる存在に
すずのがなれたらいいなって思う!
2人で一緒に幸せにし合おうね🍀
最短8日ご案内🉑となっています!
もしお時間合うお兄様いましたら
是非すずのに会いに来てください🎵
姫予約 【 LINE or メール 】から
24時間受付しています (∩ˊ꒳ˋ∩)
是非姫予約からお願いいたします💌
楽しい時間を過ごそうね〜!
-
💌GW開幕しました!
おはよう!すずのです🍒
本日14:00~20:00出勤します!
事前予約していただきまして
誠にありがとうございます ( ᴗˬᴗ)
本日は本指様で🈵枠しています!
GWに本指様に会えるの嬉しい🌈
すずのに時間を割いて会いに来てくれて
本当に本当にありがとう (՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
気をつけてお店に向かってください!
すずののGWエピソードなんだけど
幼少期の頃は毎年GWが来る度に
両親が色々旅行に連れてってくれてて
GWって聞くと家族を思い出す🍀
今でも覚えてるんだけど、小学生の時
家族でGWに遊園地に行ったんだけど
すずのの身長がまだ足りなくて
乗りたかったジェットコースターに
乗れなくて泣いたの覚えてる💭笑
今思うとこうしてすずのが小さい頃に
色んなところに連れてってくれてた
両親には感謝しかないですね (⌯'ᵕ'⌯)
すずのもそういう親になりたいね🎵
まだまだすずのが親になるのは
遠い先の話になると思うけど…!笑
5月は多めにシフト出したので
普段より会える日多くなってます💖
是非会いに来てください |˶' '˶)
姫予約 【 LINE ・ メール 】から
24時間随時受付しています (∩ˊ꒳ˋ∩)
お問い合わせお待ちしてます💌
16件中 11~16件を表示
-
