-
-
お礼💌
今日は雨の中しいなに会いに来てくれてありがとうございます( ´﹀` )
旅行でこっちに来てる中、観光ついでにしいなに会いに来てくれたって聞いてすごく嬉しかったです😘💕
旅行先のお話もたくさん聞かせてもらえて、しいなも一緒に旅行気分になれて楽しかったよ(≧∇≦)
あっという間のお時間だったけど、いっぱいお話できて幸せな時間でした🥰❣️
残りの旅行も楽しんでくださいね💕 -
お礼💌
朝からしいなのこと選んでくれてありがとうございます🥰❣️
今日は遠いところからライブを見に来てたみたいで、その前の時間に初めてのソープでしいなを選んでもらえてすごく嬉しかったです😘💕
お話も盛り上がりすぎてあっという間だったけど、一緒に楽しい時間を過ごせてしいなも幸せでした( ´﹀` )💖
この後のライブもいっぱい楽しんできてくださいね🎶✨
またお会いできるの楽しみ -
オハヨー☀
朝から雨でちょっぴりしょんぼり気味だけど(´・ω・`)
今日も9:00~22:00まで元気いっぱいで出勤してます❣️( ´﹀` )
雨宿りついでにしいなに会いに来てくれたら嬉しいな😘💕
お時間合うお兄様からのお誘い待ってます🥰 -
会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡
20:30~22:30 で🈳き枠あります🥹💖
お仕事終わりのお兄様も お休みのお兄様も しいなといっぱいイチャイチャして癒されに来ませんか?😘💕
お誘い待ってます❣️ -
お礼💌
今日はお仕事終わりにしいなのこと選んで会いに来てくれてありがとうございます🥰❣️
お兄様に会えてすごく嬉しかったです😘💕
いっぱいイチャイチャしたりお話できて楽しい時間あっという間だったね( ´﹀` )
お仕事で疲れてるお兄様のこと少しでも癒せられてたら嬉しいなぁ🥺💖
またお会いできる日を楽しみにしてます( ´﹀` ) -
やっほー( *ˊᵕˋ)ノ
こんばんは❣️しいなです🥰
19:00~22:30でご案内できます( ´﹀` )💕
一緒にまったり楽しい時間過ごしてくれるお兄様いたら嬉しいな😘❣️
お誘い待ってます( ◜ω◝ ) -
お礼💌
今日は写真でしいなのこと選んでくれてありがとうございます( ´﹀` )
お客様で韓国🇰🇷の方に会うの初めてで少し緊張したけど、すごい優しくて話しやすい方ですぐに緊張が解けたよ笑
めちゃくちゃしいなのこと褒めてくれて嬉しかったし、吉原に来るの今日で2回目って聞いてなんだか嬉しくなっちゃった🥰❣️
差し入れもありがとうだよ😊
一緒に過ごした時間すごく楽しかったです😘💕
また日本に来た時にお時間合ったら会いに来てくれたら嬉しいな(◦ˉ ˘ ˉ◦) -
出勤してます( *´﹀`* )
今日は
16:00~22:30
でいます❣️
17:30~22:30で🈳き枠あります😘💕
いっぱいイチャイチャして楽しい時間過ごしたいな🥰
お誘い待ってます❣️ -
涼みに来ませんか❓🫧
暑すぎるのでしいなと一緒に涼しいお部屋
でイチャイチャしませんか🥹💖
18:00~22:00まで🈳き枠あります❣️ -
こんにちは😊
しいなです❣️
16:00~22:00 でご案内できます🥰💕
いっぱいイチャイチャして楽しい時間過ごしましょ( ´﹀` )
お誘い待ってます😘💕
242件中 91~100件を表示
-
