-
-
お礼💌
今日は遠いところから会いに来てくれてありがとうございます🥰❣️
長い時間しいなのこと選んでくれてありがとうございました( ´﹀` )
しいな二郎系ラーメンはまだ食べたことないから、コールの仕方とか色々教えてもらえてすごく新鮮で楽しかったです😘💕
おすすめのお店のお話も聞いてたらちょっと気になっちゃいました🍜✨
いっぱい一緒に過ごせてとっても嬉しかったよ🥰❣️
この後の観光も楽しんでくださいね❣️ 気をつけて行ってらっしゃい( ´﹀` ) -
お礼💌
本指様今日はしいなに会いに来てくれてありがとうございます🥰❣️
お仕事お休みの中しいなに会いに来てくれて嬉しかったです😘💕
今日もいっぱいお話できて楽しかったよ( ´﹀` )
お兄様から「しいなちゃんと過ごす時間楽しい」って言ってもらえてすごい嬉しかったです😘💕
しいなもお兄様と一緒にいる時間ほんとにあっという間で、たくさん笑えて幸せな時間でした🥰❣️
またいっぱいイチャイチャしながら楽しい時間過ごそうね💓👉🏻👈🏻💓
この後もゆっくり休んでくださいね😊 -
向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
こんにちは(」・ω・)
暑すぎて🥵汗だくだくになりながら今日も元気いっぱいなしいな出勤します🥰❣️
ご案内可能枠は
19:00〜22:30 になります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕
いっぱいイチャイチャして楽しい時間過ごしたいな😘💕
お部屋涼しくして待ってます❣️ -
お礼💌
今日しいなに会いに来てくれたお兄様達ありがとうございます🥰❣️
一緒に楽しい時間をいっぱい過ごせて嬉しかったよ( ´꒳` )💕
たくさん癒しの時間を過ごせてたらいいなぁ🥺🫶🏻
またしいなに会いに来てくれたら嬉しいです😘💕
次の出勤日は明日の16:00~22:30です❣️
ご案内可能枠は
17:30~22:30 になります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お時間合うお兄様いましたらぜひしいなに逢いに来てください🥰❣️
明日もいっぱい楽しい時間過ごそうね😘💕 -
お礼💌
今日ラスト枠で会いに来てくれてありがとうございます🥰❣️
お兄様との楽しい時間はあっという間だったけど、いっぱいおしゃべりしたりイチャイチャできて嬉しかったです😘💕
お仕事の疲れも少しでも癒せていたら嬉しいなぁ🥰❣️
この後はゆっくり休んでくださいね( ´﹀` )
またお会いできる日を楽しみにしてます😘💕 -
お礼💌
今日はお仕事終わりにしいなに会いに来てくれてありがとうございます🥰❣️
お兄様の疲れ少しでも癒せられてたら嬉しいなぁ❓( ´﹀` )
たくさんアニメのお話で盛り上がって、気づいたらあっという間のお時間だったけどすっごく楽しかったです😘💕
おすすめしてもらったアニメも気になるから今度見てみるね🥰❣️
この後はゆっくり休んでくださいね💓
またお会いできる日を楽しみにしてます(◦ˉ ˘ ˉ◦) -
お礼💌
今日は遠いところからしいなに会いに来てくれてありがとうございます🥰❣️
長いコースでしいなと一緒に過ごしてくれてすっごく嬉しかったです😘💕
たくさん褒めてくれたのもありがとうだよぉ💓👉🏻👈🏻💓
いっぱいイチャイチャできて幸せな時間でした( ´﹀` )
夕方くらいからまた寒くなるみたいだから、帰りは風邪ひかないように気をつけてね😘💕
またお会いできる日を楽しみにしてます🥰❣️ -
お誘い待ってます😘💕
本日まだまだご案内できます❣️
🕐11:4019:50
🕘21:0022:00
いっぱいイチャイチャして楽しい時間過ごそうね🥰💕
お兄様に会えるの楽しみに待ってます( ´﹀` ) -
オハヨー🌞
今日も元気もりもりで出勤してます😘💕
10:50~22:00まで🈳き枠たくさんあるので、しいなに会いに来て欲しいです(* 'ᵕ' )☆
いっぱいイチャイチャして楽しい時間過ごそうね🥰❣️
ご予約・お問い合わせお待ちしてます😘💕 -
お礼💌
朝からしいなに会いに来てくれてありがとうございます🥰❣️
今日は遠い所から、しいなに会いに来るためだけにこっちまで来てくれたって聞いてびっくり👀‼️したけど、すっごく嬉しかったです😘💕
差し入れもありがとうございます🥰❣️
お兄様の趣味でライブに行くのが好きっていうお話から、たくさんライブ映像見せてもらえて嬉しかったよ( ´﹀` )
気づいたらあっという間にお別れの時間だったけど、すごく楽しい時間でした🥰
またお会いできる日を楽しみにしてます😘💕
242件中 101~110件を表示
-
