-
-
やっほー( *ˊᵕˋ)ノ
もう雨もやんでて良かったぁ☂️✨
19:00~22:30までご案内できます😘💕
お仕事終わりのお兄様もお休みのお兄様も
しいなと一緒にまったり楽しい時間過ごしませんか?🥰 -
お礼💌
今日はしいなに会いに来てくれてありがとうございます❣️
写真でしいなのこと選んでくれて嬉しかったです( ´﹀` )
お休みの日に会いに来てくれたのもありがとう😘💕
たくさんお話できてすごく楽しい時間でした🥰
最後にラーメンのお話で盛り上がれたのも嬉しかったよ🍜💕
またお時間合う時に会えたら嬉しいな( ´﹀` ) -
お礼💌
今日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございます( ´﹀` )
スタートからしいなに会いに来てくれて嬉しいです😘💕
最近こっちに引っ越してきて、初めての吉原でしいなを選んでくれたのすごく嬉しかったです🥰❣️
最初は少し緊張してたかもだけど、いっぱいお話したりイチャイチャできてあっという間の楽しい時間でした( ´﹀` )
新しい環境でお仕事も大変だと思うけど、しいなと過ごした時間で少しでも癒されてたら嬉しいなぁ😘💕
またお時間合う時に会いに来てくれるの楽しみにして -
こんにちは(」・ω・)
雨やんでよかったね☀️ ちょっと蒸し暑いけどお出かけしやすくなって嬉しい( ´﹀` )
今日は 16:00~22:30 で出勤してます😊❣️
お時間合うお兄様いたら しいなに会いに来てくれたら嬉しいな😘💕 -
お礼💌
今日はしいなに会いに来てくれたお兄様達ありがとうございます( ´﹀` )
たくさん楽しい時間を一緒に過ごせてとっても嬉しかったです😘💕
いっぱいお話したりイチャイチャしたり、幸せな時間を一緒に過ごせてあっという間でした🥰❣️
またお時間合う時にお会いできる日を楽しみにしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
次の出勤予定は明日の
16:00~22:30 になります❣️
しいなのこと気になってくれてるお兄様達いましたらぜひ逢いに来てくれたら嬉しいです🤗💕 -
お礼💌
今日はラスト枠でしいなのこと選んでくれてありがとうございます( ´﹀` )
お兄様との楽しい時間はあっという間だったけど、一緒にたくさんお話したりイチャイチャできて幸せな時間でした🥰❣️
趣味の魚釣りのお話もいっぱい聞けて楽しかったよ🎣😘💕
またお時間合う時にお会いできるの楽しみにしてます( ´﹀` ) -
お礼💌
本指様今日はお仕事終わりにしいなに会いに来てくれてありがとう🥰❣️
今日で2回目だったけど、またしいなに会いに来てくれてすごく嬉しかったです😘💕
しいなとのお話で一緒にいっぱい笑ってくれてありがとうだよぉ🤣✨
たくさんイチャイチャもできて幸せな時間でした( ´﹀` )
この後は美味しいご飯食べてゆっくり休んでね(*´ω`*) -
お礼💌
今日は遠いところからしいなに会いに来てくれてありがとうございます( ´﹀` )
差し入れもありがとう🥰
大事に使わせていただきます(^^)
お兄様のお話たくさん聞けてめちゃくちゃ楽しい時間でした😘💕
いっぱい笑ってあっという間だったよ( ´﹀` )
またお時間合う時にしいなに会いに来てくれたら嬉しいです❣️ -
一息つきませんか?☕
雨でジメジメしてるし、 しいなとまったり癒しの時間過ごしませんか?🥹💖
15:00~22:00 まで🈳きあります❣️
お仕事の合間やお休みのお兄様、 会いに来てくれたら嬉しいな( ´﹀` )💕
ご予約、お誘い待ってます😘💕 -
お礼💌
今日は出張先でしいなに会いに来てくれてありがとうございます( ´﹀` )
しいなの話をたくさん聞いて一緒に笑ってくれて嬉しかったです😘💕
雨の中のお仕事でお疲れだったと思うけど、しいなと過ごした時間で少しでも癒されていたら嬉しいなぁ🥰❣️
またお時間合う時にお会いできるの楽しみにしてます( ´﹀` )
242件中 81~90件を表示
-
