-
-
いっぱい〜♡
今日も事前完売ありがとうございました💗
吉原初心者のえなぴに対して
やさしーおにぃさんばっかりで
うれしいです、、( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
それと、まだ入店して2週間なのに
口コミがいっぱい🥹❣️ありがとうう、、😭
ちゃんと1個1個見てるからね〜🥹
お礼のラブレター💌楽しみにしててね💗
クチコミってお兄さん達との楽しかった時間を思い返せるからすごい嬉しいんだよー🥲💗
次回6/1です🩵
🈳10:00〜12:20のみ☁️𓍼
早めの時間めっちゃ珍しい😳😳😳
スタート本指さんありがとう🤍
1週間ぶりだね〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎たのしみ❗️
-
