-
-
月曜から♡
変な時間に起きちゃったー🥹
月曜からよろしくです🩶
今月から来月頭まで、長い時間で出ます⭐️
シフトチェック✅しといてねー♥️
今後は出れない時間だと思うので 、、!
たくさんあそんでください♩
そういえば韓国行く時に保湿ケアクリームかと思って毎回買ってたもの、
化粧下地だったみたいで😂😂WWWW
1年くらいずっと保湿ケアとして使ってた、、、(T_T)WWW
恥ずかしい、、、🥹w
美容のクリニックの先生に
会う度に綺麗になるねー♥️
って褒められてとても嬉しかった!è ·̫ é🌟
これからも自分磨き頑張るぞぉ🐸✨
次は8月🇰🇷!たのしみ♡
なので8月は多分1ヶ月はおやすみします!
⬆️このスモアチョコクッキー
美味しすぎて自分のお土産で何個も買っちゃう、、🥹日本帰る前に1箱食べきってる🤣
スーツケースの中ほぼお菓子、、w
二度寝します!おやすみー♡
-
