-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,088件中 331~340件を表示
-
-
-
幸せいっぱいマ〇トԅ(*´∀`*ԅ)
🐾_____🌸🫶🏻🌸_____🐾
昨日は講習に行ってきたよん🐈⬛ྀི💕 🐈⬛ྀི💕🐈⬛ྀི💕
手のひら幸せいっぱいマ〇トԅ(*´∀`*ԅ)
たくさん触れるマ〇ト
密着度もなかなかあるのでは🥰😍✨️
また練習させて欲しいです🥺💦🫶🏻︎💕︎︎
あと感想聞かせて欲しいです(꒪˙꒳˙꒪ )にゃは
宜しく♡(..• •..*)デス♡ -
🐰☂️☂️☂️🐰
雨やんだみたい🤔
嘘みたいに寒すぎてしんどいけど
暖かい部屋でぬくぬくしよ🥰 -
こんにちは(」・ω・)
雨やんでよかったね☀️ ちょっと蒸し暑いけどお出かけしやすくなって嬉しい( ´﹀` )
今日は 16:00~22:30 で出勤してます😊❣️
お時間合うお兄様いたら しいなに会いに来てくれたら嬉しいな😘💕 -
残り2枠🐰
続けてたっくさんのお誘い、
本当にありがとうございます🥲💓
まさかまさかのラスト2枠になりました🥲
🈳17時30分~(最大90分)
22時50分~(50分のみ)
華の金曜日たっくさんのえちえちな
お誘いありがとうございます🥲
まだまだまことたっくさん楽しも?🥹
残り2枠ラブコールまってます📞 -
6月も仲良くしてね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🌸
🐾_____🌸🫶🏻🌸_____🐾
今年も半分終わると言うことで
ちょいと新しい事を始めようと思いまして
土曜日は前日までにご予約があれば出勤
になりますう🐈⬛☀️
午前中とか午後とかお休みとか
予定が入ってなければ
今まで通り出たりするので本指さんは
お気軽にお声掛け下さいね(*´˘`*)♥
6月全体はこんな感じの予定です•͈ ω •͈💖 -
✧明日出勤
こんちわ( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
今日は昼職の前にフェイスワックス行ってから気になってた冷麺に行ってきました🌸
ごま坦々冷麺美味しかった🍒⋆꙳
顔の産毛とかも無くなって綺麗になった❣️
さいこー❣️
明日12-21でお店います、まだお好きな時間でご予約お取りできます( ⋅֊⋅ )و
𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
🌷姫予約について🌷
姫予約とは女の子経由で予約を取ることを姫予約といいます。
本指名様はもちろん、初めまして様でも姫予約お取りすること可能で何日後の予約もお取り出来ます❤︎
⚠️ただし、本指名料金扱い
⚠️他店で1度でもお会いしたことがある方も本指名扱い
⚠️GOLDクラスの為サイトに書いてある金額+1000円
姫予約はモチベに繋がりますので良ければ姫予約していただけると嬉しいです❤︎
海外のお客様も姫予約可能ですが、金額が異なるので直接連絡ください❤︎
⬇️詳しくは⬇️
①名前(偽名可) ②日時/コース ③電話番号
こちら全て記入お願いいたします。
記入漏れや調べてわかるような事は一切お返事致しません。
例)総額いくらか/NOス㊙️ン出来るか等
⬇️連絡先⬇️
X(旧Twitter)→@miipnaaのDM
私から返信が来てご予約完了です。
⚠️当日は1時間前にお店に確認電話を必ずお願いいたします
📞03-3875-1714
Reservations are also accepted for overseas customers.
💙contact address💙
Please contact us via DM on X (old Twitter) or miipnaa.hime@gmail.com
🌟How to Reservation🌟
① Name ② Date/Course
⚠️If you have a Japanese phone number, please include it.
⚠️We generally appreciate it if you could arrive and pay by the day before your reservation.
𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸 -
食べ過ぎ
くるみちゃんと
牛久に山岡家『第1号店』を食べに
行って来ました🚗³₃
ついでに
牛久大仏も!
想像以上に大きくてビックリ👀
次の日は
ちはるちゃんと
麻辣湯😋
行った事が無かったので
教えてもらいながら
初体験♡
お土産もありがとう😊
珍しい組み合わせでの
お出掛けでしたが
とーっても
楽しかったです♥️
2人とも、また行こうねぇ?
夜までに予約が無ければ
24日はお休みに変更するので
今日が今月ラストです!
女の子休暇と
ちよと手術をするので
次回の出勤は
6月5日になります😣
-
💌今月残り僅かです!
こんにちは!すずのです🍒
本日15:00~22:30出勤します!
この前まで30℃ぐらいあったのに
また急激に寒くなりましたね ( ˘˘̥ )
昨日に引き続きまだ雨降ってるから
今日会いに来てくれるお兄様は
気をつけてお店に向かってください!
最近のすずのの個人的ニュースは
犬と猫と赤ちゃんとVtuberを
ひたすらTikTokで見ています💭笑
多分心が疲れてるのかも |´・-・)?
最近ペットを飼いたい欲が増してて
すずのはペキニーズが好きだから
真っ白のペキニーズを飼いたい🐶
お友達でもペット飼ってる子多くて
飼うの大変ってよく聞くから
中々飼うまでに至ってないんだけど
最近は結構真面目に飼いたくて!
ペキニーズの動画を色々見たりして
イメトレをしているところ✌🏻笑
ペット飼ってるよってお兄様がいたら
色々お話聞かせてほしいな |˶' '˶)
5月中の枠あと僅かになりました!
是非お時間合うお兄様がいましたら
会いに来てくれると嬉しいです💖
既に6月のシフトも提出済みです!
本指様で埋まってる日時あるため
是非ご予約の際には複数のご希望日時を
提示していただけると助かります🍀
上記の項目を漏れなくご記入の上
【 メール or LINE 】の方で
お問い合わせお願いいたします💌
-
🤍5/20本指名K様🤍
🤍5/20本指名K様🤍
こないだはありがと〜!!!
久々だ˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
お土産と差し入れありがと😭
元気そうでよかった〜👍🏻👍🏻
お互いの近況報告もできたし✨
延長もしてくれてありがとね😭😭
自給自足!!蕎麦屋ひらこ!!そしたら食べに行くよ!!
長時間運転もお疲れ👍🏻👍🏻
身体に気をつけて‼️また会えるの楽しみしてるよーん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨
またね😸 -
🤍5/19本指名H様🤍
🤍5/19本指名H様🤍
先日はありがとうございました‼️
久々〜🎵
いつも勝手に喋ってるのにおもろすぎた😹😹
本調子じゃなかったよね😹
サウナいいね〜🧖
最近行けてないから久々に行きたい!!
また時間ある時遊びに来てね〜⤴️
またね〜˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
1,088件中 331~340件を表示
-
