-
-
?7月のシフトはこちら?
7月もじわじわ夏がきた??
お外はあつ〜〜〜くてとろけちゃいそうだけど…
シキのお部屋はひんやり涼しくしてるから
涼みにきてねっ??
お兄さんとぴったりくっついて
もっと暑くなっちゃうかもだけど…
それもアリ???
スプラッシュ浴びちゃって
涼しくなるのも
それもアリ?笑?7月のシフトはこんな感じです?

予定合わせて会いにきてくれたらうれしいな?
お部屋涼しくしながら待ってるねっ??
シキ??
-
6/29ありがと??
6/29誕生日明けということもあり
オールなかよぴさまにて完売???
ほんとにほんとに
ありがとぉおおおお????
たくさんのお兄さんに
愛されて幸せでしたっ??
おめでとうって言ってもらえるのって
こんなに幸せなんだね???
最高の1日でしたっ!!
会いにきてくれたお兄さん
ほんまにありがとぉーーー?? -
ラスト!!
今月ラスト出勤です??
たくさんのご予約
ありがとうございます??
ラスト1枠のみ
ご案内?なので
ラブコールお待ちしてます?
昨日無事誕生日?むかえましたぁー??
ぱちぱちぱちーーー?
-