-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
3,063件中 1~10件を表示
-
-
-
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
はじめましてのお兄さん!
ありがとうございます??
通常ではここまでないようなことがタイミング悪く遭ってしまいまして、ご協力いただいたお兄さんには「本当にありがとうございます」以外の言葉がないし、わたしの立場に立ってお言葉をかけてもらえてお兄さんの人柄が眩しすぎます!????????????????
雰囲気も実際にも温かくわたしを包み込んでくれて、遊んでいて楽しい空間なのはお兄さんの配慮もあったと感じていてなんてわたしは恵まれているんだろうと思うんですっ?
人と人だから相性もあって当然の中でお兄さんに出会えて運命を感じているよ?
お兄さんとわたしだけのことを二人きりの秘密のことを少しずつ構築できたらと考えながらウズウズしちゃっているんです!(っ*´ω`)ε`*c)
予約はこちらから -
『しばらくお休みを』
7月は短い時間の日もございますがキンダン日を出来るだけ増やしております8月の初めから中頃まではお休みを頂く予定です
少しだけ引きこもります理由はお会いした方にだけこっそりとこの機会に整形でも*(* )*?一瞬考えましたが二週間で出来る整形とは一体なんぞや
?と思いまして肌管理ぐらいかな?顔中に注射をしてべらぼうな美人さんに!!……なんてそんな都合の良い話はありませんね(笑)せっかくまとまった時間があるので副業に本腰を入れてみようかなと考えています経営企画書を書いてみたり
チャッピーと次の夢についてあれこれ語り合ったりそんな時間も悪くない気がしていますきっと「それなら運動しろ」と言われそうですが(笑)ただお休みの間はお散歩の量がめちゃくちゃ増えるはずです何故なら可愛いやつが増えるからふふふ
9月からは以前よりは少し少なめですが「どのあたりが減ったんや?」と言われるぐらいにはキンダンにおります
心配してくださる方が最近増えましたが桜衣はキンダンを辞めませんしぶとく居座り続けます
と言っても心配させてしまうみたいですが身体に触れ合う心地よさももちろん好きですがそれ以上にあなたの心に触れられるこの場所が大好きです
少し疲れた時少し寂しい時少しだけ心の燃料が足りなくなった時は桜衣がいますのでご安心ください
-
?
台風でお足元の悪い中
会いに来てくださったお兄様?
ありがとうございました^^
初めまして様?
マッサージさせていただきました?
身体軽くなってるといいな〜
次回手技増やしておきますね^ ^
また会いに来てくれた様?
前回に続き楽しい話題と楽しいこと
ありがとうございました?
一緒にいる時間が楽しくて早かったよ^^
土曜日ありがとうございました?
またお会いできるの楽しみにしています^^
レヴィ -
大丈夫かな?
-
7月前半出勤日?
こんばんは
あいらです
今日は1日湿気がすごかったですね
湿度170%くらいらあったんちゃうかってくらい湿気の中にいた…
(笑)
7月前半の出勤日が決まりました!
1日(水)、6日(月)、9日(木)
どの日も10時〜16時(14:50受付終了)です
平日の昼間ばかりでなかなか予定合わせるの難しいかもですが
少しでも会いに来てくれると嬉しいですっ
??その前に明後日の29日(月)も出勤です
あいらといっぱいヤラシイことしちゃお

予約はこちらから
?あいら?
? -
7月?
早い〜!!!!!
もう7月?
7月は土日出勤の振替で平日ちょこちょこお休みがあったりするので平日珍しく?KINDANにちょこちょこいます??
最近お顔をみていない本指名様方、、お元気でしょうか??
きっと皆様タイミングが合わないのかなと思いながらも結構会えてないと心配になっちゃうんです??気になる……
リクエスト出勤あればLINE,DMもお待ちしております?
LINE→@814jcqes
x→@rikako__KINDAN -
作り置き?
こんにちは????昨日から台風の影響で雨すごかったけどやっと関西は落ち着いたのかな?
そして本日出勤でしたがお家の事情でお休みいただきました??
明日はちゃんと居ます!!
お約束くださってるお兄様楽しみにしてます?
昨日たくさん作り置きができたので1週間くらいはご飯作らなくても生きていけそう??
夜はチキンカレー食べるよ?? -
6月
6月残りのKINDAN日
今日をいれてあと3日です
本日21時まで?
明日28日12時〜ラスト?
30日12時〜ラスト?
会いに来てくれたら嬉しいな??
レヴィ -
向かいます
今から和歌山向かいます^^
電車乗れた^^
本日11時からラブコールお待ちしています?
レヴィ -
『そろそろ』
ヘブンさんに出る
この宣伝広告の下着が
可愛くてついついサイトへ
簡単に釣られる
桜衣です
負けないもん
買わないもん!!!
と気付いたら?の中へ
でも大丈夫
決算はしていません
何故なら
現実的に買えないからです
そうなんです
お財布が見当たらなくて
カードがさんが
3,063件中 1~10件を表示
-