-
-
甘い関係?
結月です??
???5月19日今日はクレープの日なんだって???
クレープって美味しいよね!
結月はたまに
食べたくなるよ?
?甘いものも好きだけど甘くないクレープもあるよね♪
殿方はどんなクレープが好き??
? -
テスト
-
どれも同じ味?!
?????
??結月です?
最近だいぶ暑くなってきたよね?
?暑い日は?かき氷??かき氷のシロップって全部同じ味なんだって!?
イチゴ、メロン、レモン…いろんな味があるのに実は同じなんて不思議だよね?
結月も最初聞いた時
ビックリしたよー?? -
人工物が多い?
結月です?
?
殿方で貴石好きな人いるかな?
?? トルコ石ってほとんどがイランで採れるんだってね!??綺麗な青緑色で神秘的な感じがするよね??
また
天然のものは
もう色が抜けてたりして
あのきれいな色が
少ないから
人工物も多いとか聞いたよ?
トルコ石は
アメリカのネイティブの
お守りやアクセサリーにも
使われてたりするから
そう言うのが好きな
殿方もいるかな?って思ったの?
身につけると
なんだかパワーをもらえる
気がするよね?
綺麗なアクセサリーや
格好良いアクセサリーって
素敵だよね? -
たまには?
結月です?
???美味しいものは?正義?だと思う????たまには
美味しいもの食べて
ホクホクしないとね? -
ヘリコプターって実は…
結月です?
?
今日はちょっと面白い雑学をシェアするね!???
ヘリコプターって知ってるよね???空を飛ぶあの乗り物?
実は
ヘリコプターの正式な区切りは
「ヘリコ・プター」
なんだって!?
意外でしょ??
結月は知らなかったよー!
面白いよね!?
実は
普段こうって思ったものが
違うってこと
他にもあるかも? -
きのこたけのこ戦争☆
結月です?
???殿方はきのこ派?それともたけのこ派??
実は結月お菓子は断然たけのこ派なの??
きのこも
あのチョコのザクザク感が
たまらないよね?
お兄さんはどっち派かなぁ??
ぜひ教えてね??
たまに
きのこたけのこ戦争の
図を見るのも楽しいよね? -
チョコレート☆
結月です?
???少し前から高いチョコレートにハマっていて????高いと言ってもブランドとか
高級メーカーのチョコ?
とかでなくて
原料のカカオのパーセンテージが
高いものを選ぶようにしたら
原料そのものが
高価だから
高いチョコレートに
なってしまった
ってことで
安価なチョコレート?は
油分が多めに配合されていて
カカオのパーセンテージが
低くなってるんだよね
実は
チョコレート?は
高価なものなんだよね? -
可愛い♪
結月です??
????殿方はパン好き????
?5月6日はなんと「コロネの日」なんだって!?
? コロネっていうと
あの可愛いパンのことだよね?
ねじねじしてて
クリームたっぷりで美味しいやつ?
結月は
小さい時
よく食べたなぁ?
ねじねじしてるから
食べる時も楽しいんだよね!
殿方は何パンが好き? -
厳しい条件?!
?結月です?
???殿方は将来の夢で宇宙飛行士になりたい!って思ったことある??
なんと!虫歯があると…宇宙飛行士になれないんだって??
?虫歯があると
宇宙空間で
菌が繁殖しやすくなるからだって!
繁殖しやすいとか
知らなかったよーっ
でもでも
歯は健康的にも
大事だよね?
結月も歯の定期診断してたりするよ???
殿方はどうかな??
50件中 11~20件を表示
-