-
-
フルーツ?
結月です?
???結月はポーズとかでなくフルーツ???が好きで????
今日も朝は
フルーツ????
食べて幸せな気持ちに
なりました?
延々フルーツ食べてられる? -
そう言えば…
結月です?
???そう言えば大人になって?子供のときはたくさん見てたけど大人になったら見なくなったってもの
多くあるように
思えるんだけど
あまり変わらない??
ツツジとか
全然見ないなぁ -
美食家のイメージ☆
?結月です?
???歴史的有名人って会ったことないけどこんな感じかなってイメージあるよね???
徳川家康って
何となく
美食家のイメージない?
今で言ったら
美味しいもの知ってそう!
みたいな?
その家康?大好物の天ぷらを食べ過ぎて
死んじゃった説があるって知ってた???
家康は
なんと75歳まで生きた
長寿の将軍だったんだよね
それだけでもスゴイ!?
でね、
ある日
カエルやスッポンの天ぷらを
食べ過ぎて
体調を崩しちゃったんだとか!??
歴史を変えたかもしれない
食の好み…??
でもでも
そんな年まで
天ぷら食べられるのも
スゴイよね?? -
チャレンジ☆
結月です?
???殿方は辛いの強い??結月は弱くはないけどめちゃくちゃ強いわけではないから?程よく中辛推しだよ?
この前
真っ赤なのを
汗もかかずに
美味しそうに食べる人がいて
ビックリしたなぁ?
スゴイよね! -
M男くん?
結月です????今日は恋の記念日らしいからちょっとだけ…???
結月は俺どちらかと言うとMよりなんだよね?
してもらうの好きなんだよね?
と言う男子が
めちゃくちゃ好き?
結月は
どちらかと言うと
Sっ気気質だから?
優しく責めるのもいいけど
殿方が感じている
顔を見るのが大好きなの?
今日はどんな風に攻めちゃおうかなぁ…
なんて
考えるだけでドキドキしちゃう!?
あの時の顔とか
じっと見ちゃうな?? -
ポカポカお風呂で?
結月です?
???今日は20度行かないみたいだね??汗ばむくらい暑くなったかと思えば?ちょっと肌寒い感じだったり
あんど
結月もだけど
花粉症は後少し
辛い時期が続くよね
早く夏前の
一番いい時期を
満喫したいよね?
GWは
そんな過酷な時期を
乗り越えて
体も癒やしを求めてるから
暖かいお風呂に
ゆっくり浸かって
日頃の疲れを
取るって
めちゃくちゃオススメ? -
意外☆
結月です?
???学生の時少しの間だけ?体育会系のノリの部活に参加していたことがあるの?
なんかね
○○〜したァ!!!
とか
押忍!
とか
皆言ってたよ
殿方は
そう言うノリの部活
入ってたことある? -
ワクワク☆*。
結月です?
???昔新幹線とかは使えなくて???1日自由に乗り放題の期間限定の電車旅?
に憧れて
朝早くから出発して
どこまで行けるか
友達と一緒に
やったことがあるよ??
結果は
思ったほど
遠くに行けなくて
帰って来ないといけないから
知らない駅に
降り立ったかな
位だった?
そう言うのって
殿方はしたりした? -
恋の予感?
?結月です?
?
今日は5月1日?
なんと今日は「恋の予感の日」らしいよ??
そんな記念日があるんだね???
?恋の予感の日ってどんな日か知ってる?
1989年のこの日に、
『君の瞳に恋してる』
という映画が公開されたんだって!
恋の始まりを予感させるような
素敵なタイトルだよね?
?ロマンチックな
妄想もたまには良いよね? -
気持ち良い?
結月です?
???○ットって気持ち良いよね??
結月に会いに来てくれる
殿方は
○ットできる女の子を探して
と
マッサージが気になって
と言う殿方が
多かったり?
めちゃくちゃ嬉しい?
全方向気持ち良い?
って言ってもらえるのが
嬉しいし
全方向気持ち良い?
を目指してるよ?
50件中 41~50件を表示
-