-
-
最高に良い朝の迎え方
はい。月曜日皆どんな感じ〜?
エルサは朝からカップヌードルをたべてしまうと言う
最高に良い月曜日の朝を迎えました❤︎
この1週間はわたしはダイエットすんもんね
( ¯꒳¯ )💢( ¯꒳¯ )💢( ¯꒳¯ )💢 -
2月密会可能1週間のみ
おはよう(*^o^*)
はい!!
昨日もありがとうです‼️
なんとしっかり昨日も気絶しまして、
寝ながら素敵な夢を見ました🤍🫧
エルサ2月はあと1週間のみ!!
23日夕方までやから
2月会えてない🚹達会おな♡🫵🏻 -
記憶飛ばしかけ🤔
おはよう
昨日は大感謝‼️
もう記憶無くしそうなくらい
めっちゃ頑張った💪🖤
今日もエルサさん朝イチから元気に^_-☆
昨日に負けずやりまくろな🔞⤴️ -
もはや何これ分かりません💋
もはやって言いたくなるくらい
エルサを20時までお仕事連続で
お誘いありがとう嬉しい♡
疲れすぎて今自分が文章何書いてるか
わかってませんそれもまた幸せ💞
とりあえずラストまで居るはず。
はずねはず。
気絶させてお願い頼む( _ _) -
次回17時〜🈳
へい!!
エルサさん今日17時から🈳ですよ〜⤴️⤴️🫵🏻
午前中から本指名様も含めてたくさん
会えて幸せなり💞
あ、はっぴーばれんたいん♡🍫
夜も甘く🌃🫶🏻 -
無事帰って来てたよ💡
おはよう☀️
エルサ昨日20時から
広島着いてました‼️^_-☆
ちょいシフト変えてごめんなさい( _ _)
とりあえず無事帰ってこれたとゆことで
23日まで居ます💡⤴️
朝から元気にヤッてこ🔞🫶🏻 -
気分屋でごっめん💡
気分屋でごめん!!!
ことねと一緒に夕方早上がりしてしまった💦
理由?なんて言うかそう。
ノリと勢いて言うかそんな感じ爆笑
明日は朝からことねと美容院行ったり
アフヌン行ったりたくさん予定あるので
2人で住んでる愛の巣へ仲良く帰ります‼️♡
(これ初告白?⬆️) -
午前中忙し感謝^_-☆
午前中お誘いたくさんで
朝イチからありがとう!(´▽`)
雪降ってるらしいけど
みんな午後も気をつけて来るんよ👊🏻👊🏻
エルサさんはご飯食べてゆっくり休憩してます
^_-☆^_-☆ -
最後までよっし!
おはよう(*^o^*)
昨日もたくさんありがとう!(´▽`)
お陰で久しぶりに夜爆睡出来て嬉しい😪♡
エルサ今日のラストまで‼️
まぁすぐ戻ってくる✋(◉ ω ◉`)
とりあえず今日もよろしくてこと!!! -
明日帰るー!!
今日~完~
エルサ明日帰るかも…??
それはさておき
今日ありがとう🖤
楽しい時間でした(o・・o)/~
586件中 171~180件を表示
-
