-
-
サンサン太陽おはようさん☀️
しのです🐱❕
みんなおはよーー!!!!
一昨日昨日体調よろしくなさすぎて
(胃のムカムカ系のやつね)
日記書く元気すらなかったですが
太田胃散飲んだら完全復活しました‼️‼️
今日からまた元気にオーラス出勤です🥺❕
あと2週間経ったら、
アリスと一緒にTOP4のドームに行けるんだ!
って思ったら俄然やる気出てきたよね👈👈
念願のホンモノTOP4にウキウキしている
しのであります😂😂
今日の日記目標あと5本‼️‼️
頑張って書くからみんな見て🫵‼️‼️
しの🐱💜
-
ただいま広島\(^o^)/
しのです🐱❕
休み期間終えて広島に舞い戻って
きたにゃー😸😸
今日からまた頑張るぞ(o・・o)/~
しの🐱💜 -
次回23:40-ラスト枠のみ🈳
しのです❕🐱
本日大忙しの日にさせてくださり
ありがとうございます🙇♀️💖‼️
次回ご案内可能時間が
ラスト枠の23:40のギリギリの時間のみと
なっています🙆♀️
明日から平日が始まるので
お仕事の兼ね合いもあると思いますが
よければ埋めてくださったら幸いです✨️
-
次回13:55-🈳
しのです🐱❕
朝からたくさんのお誘い
ありがとうございます🙇♀️💖
次回ご案内可能が13:55-になります!
お待ちしてます🌟 -
サンサン太陽おはようさん☀️
しのです🐱❕
みんなおはにゃー😸
しのは今日も元気に出勤しましたよーっと!
ほんとは今日20:00であがって
大阪にご帰宅予定やったんですけど
予定が変わったのでラストまでになりまちた❕
明日からまた平日だから
夜まったりだと思うけど
お時間合うお兄さんいたら
ぜひお誘いください🥺❕❕
今日も一日頑張るぞー( *˙0˙*)۶
しの🐱💜 -
次回23:40-🈳
しのです🐱❕
本日もたくさんの
お誘いありがとうございます🥹‼️
ありがたいことに次回ご案内可能時間が
23:40-のラスト枠のみとなりました💖❕
駆け込み大歓迎ですので、
よければ1日の締めに
しのにゃんどうですかー!
しの🐱💜 -
しのの好きなDキャラ5選♡(女の子ver)
しのです🐱❕
書くこと思いつかなくて、、、って
仲良しのお兄さんにお話したら
日常の些細なこととか
しのちゃんの好きなものとか
日記に書くのいいと思うって
言われたので第1弾!!
ランキング形式ではなく
ただただ、しのが好きなものを
好きなだけ愛を語るコーナーにしようと
思いますので悪しからず、、、
(語ってたら長くなったので1人につき
1日記でゆっくりまったりやってくので
お付き合いくださいませ🙇♀️)
ってことで早速スタート⬇️‼️‼️
①メグ(ヘラクレス)
初っ端から王道から外れましたが
ヘラクレスのヒロインのメグです!
日本語吹き替え版は工藤静香さんが
担当してて、大人のお姉さん味あふれる
えっちい声がメグのいいところ♡♡
ビジュアルもしののどストライクだし
なにより、メグが足首が弱いってところが
可愛いの♡♡(ヘラクレスについた嘘)
過去の恋愛にトラウマがあって
恋なんて❕❕❕って思うけど
それでもヘラクレスのこと好きで
それを認めたくないシーンとかメグゥゥゥってなる
ラストシーンのところも好きで
ヘラクレスの夢がかなった時に
同じ世界には生きれないからって
悲しい顔しながら身を引くシーンに
メグの良さが詰まってる‼️‼️‼️
おちりプリプリ振りながら歩くとこも
えちお姉さん感あってとっても好こ♡
ディズニー黄金期の隠れた名作なので
良ければ見てください
曲全部、アランメンケンさんが作ってる!
(アランメンケンさんは、
同じディズニー黄金期の
アラジン、リトルマーメイド、美女と野獣、ノートルダムの鐘etcの曲も手がけてる大天才さんです❕❕❕)
長くなってしまったので
ここいらで止めときます😸
次回は誰にしようかなー❤︎
しの🐱💜 -
㊗️マイガール5000人㊗️‼️‼️
しのです🐱❕
マイガール5000人突破しました🎉‼️
みんないつもしのの
しょーも無い日記見てくれてありがとう🥹❕
これからもまったりだけどがんばって
更新するからたのしみに待っててくれたら
嬉しいです♡
そろそろえちえち写真多めになると思うので
登録してないお兄さんもぜひ✨️✨️
これからもポンコツで赤ちゃんみたいな
自認猫のしのにゃんをみんなよろしくだにゃ🐱
改めてみんないつもありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
しの🐱💜 -
へそピ女子は好きですか、、、?🫣
しのです🐱❕
しの実はこう見えて
へそピ開いてるんです👀✨️
へそピ開いてる女の子ってえちえちだなって
みんなは思うのかな??💭
普段はこんな引っかかりそうなの
つけてないよ!
シンプルなのつけてるよ🙆♀️❕
お兄さんたちに気にさせちゃうのは
おしゃれの域通り越しちゃうからね、、、
お休みの日だけこんな感じの
おしゃれなのつけてる✌️
へそピ女子と
えちえちタイム過ごさない、、、?
しの🐱💜 -
にょん✋
しのです🐱❕
アリスのタイトルパクってみた🫣
ちなみに本人公認でちゅ🐹
華金夜到来🌸🌃‼️
全然まったりさん予報出てます✨
体力有り余ってます︎^_^
最近、ねむねむが全く抜けなくて
梅雨早く終わらないかなーと
毎日思っているしのにゃんであります
後半戦も頑張りますよーっと💪🔥
あ、昨日の中指の爪折れたので
みんな優しくしてね、、、
人生で初めて爪折れた😂
めちゃくちゃ痛かった、、、😿
これにより右手のスターの力半減です🌟
しの🐱💜
37件中 11~20件を表示
-
