-
-
全枠完売御礼♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
本日(5/30)も
全枠完売御礼🈵ありがとうございました🐥💞
愛にきてくださった馴染み様方、
社長様方に感謝の気持ちでいっぱいです🕊️🫧
日記なかなか更新できず⋯
また短い内容になってしまい
すみません😭😭
またあらためてお礼書かせてください🫶🏻💞
起き次第、更新とご連絡していきますので⋯
ゆっくり見守っていただけると嬉しいです🍵🍃
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
5/27♡O様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お腹すいてるかな💭って
おにぎりやドーナツ、買ってきてくださったの⋯
優しすぎました🥲💞
一緒に食べれて嬉しかったです🙌🏻✨🍴
差し入れもありがとうございます♪🫧
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
5/27♡H様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
一緒に食べた美味しい洋菓子🥯に
だいすきなレッドブル🩵🪽
そして真鯛🐟のお出汁まで⋯!✨
(前にもお出汁シリーズいただいて美味しかったの👀💞)
お料理モード再燃しそうです🍳🔥
ありがとうございます♪🫧
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
感謝♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
昨晩も
素敵なお時間ありがとうございました🥂✨
何度も足を運んで愛にきてくださる馴染み様
おひさしぶりにお顔みせてくださった馴染み様
遠くからお時間かけてきてくださる馴染み様
嬉しいひとときでした🕊️🫧
感謝でいっぱいです💞
そのすべてがあたりまえでないこと⋯
感じております🍵🍃
またゆっくり綴らせてください✍🏻💭ྀི
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
そして
気づけばクチコミ20件⋯!📨✨🌈
言葉にして届けてくださるお気持ち
いつも嬉しく受け取っております🙇🏻♂️🙇🏻♂️
宝物みたいに読ませていただいてます💎🫧
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最高キャストも10人以上の方に
押していただいて⋯
たくさんの優しさに支えていただいております🐥✨
ありがとうございます♪🫶🏻💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🎏 5月出社 🎏
先程、5/26にお逢いした馴染み様方へ
お手紙書かせていただきました✍🏻💭ྀི
お時間あるときに
みてくださると嬉しいです👀💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
5/26♡H様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
比叡山延暦寺の写真撮るの忘れてた🥲💭ྀི
のどかな景色の中で過ごす時間に癒されました🌍🫧
いつもありがとう🕊️💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
5/26♡K様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
筋トレの成果報告待ってます🏃🏼♀️✨💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お礼を綴ろうと思って⋯
気づけば朝がきてしまっていました🥲🥲
昨日に続き、
このようなお礼になってしまいごめんなさい💦
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🤍5/27🤍
いつも愛にきてくださる馴染み様方、
こうしてお時間つくって逢いにきてくださること
とても嬉しくおもっています🫶🏻💞
たくさん笑って過ごせたひととき
とても幸せな一日でした🕊️🫧
気づけばあっという間⋯💭ྀི
差し入れやお土産もありがとうございます🍴✨🌈
大切にいただきますね♪
はじめまして様も
柔らかい雰囲気にほっと癒されておりました👒🍃
またあらためて
お手紙でお礼を綴らせてください📖✨✍🏻
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
本日もよろしくお願いします🙌🏻💞
ありがたいことにご予約完売🈵しております♪
ありがとうございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️
これから再会できること、楽しみにしております💭ྀི
お気をつけてお越しくださいね🕊️🫧
そして⋯
ご連絡📱がゆっくりで申し訳ございません🥲🥲
のんびり屋さんなので
優しく待っていただけると嬉しいです🐢💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
きのう 5/26、
素敵なお時間をありがとうございました🌷🫧
デートに連れてってくださった馴染み様
おひさしぶりにお逢いできた馴染み様
いつも変わらず愛にきてくださる馴染み様
感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻♂️💞
また、はじめまして様とのご縁にも恵まれ
こころにじんわり余韻の残る優しい一日でした👒🍃
あらためて、ゆっくりとお礼を綴らせてください✍🏻✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
本日
ご予約してくださっている馴染み様、社長様
ありがとうございます🫶🏻💞
またのちほど
お逢いできることを楽しみにしております♪
お気をつけてお越しくださいね🕊️🫧
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
そして
クチコミを書いてくださった馴染み様方も
ありがとうございます👀💞
まるで作家さんのような、素敵なお言葉ばかりで⋯
読んでいる時間がとても楽しくて
つい何度も何度も読み返してしまいます📖💭ྀི
ゆっくり気持ちを込めてお返事返していきますね✍🏻✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
あす♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
5/23・5/24に
お逢いしてくださった馴染み様へ🕊️🫧
感謝を込めてお手紙を綴らせていただきました✍🏻💞
みていただけたら嬉しいです🥹🥹
はじめましての社長様には
また別で綴らせていただきますね♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
あす
11:00~23:00出社
よろしくお願いします⏱🧚🏻
馴染み様、社長様からの
たくさんのご予約ありがとうございます🐶💞
お逢いできるひとときを楽しみにしております☕️🫧
道中お気をつけてお越しくださいね♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
5/24♡N様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
いちご🍓たっぷりのケーキ
ありがとうございました🍴✨️💞
一緒に半分こしながら
口いっぱい頬張って食べた瞬間
しあわせでした🙌🏻🫧
これはもう完全に
セロトニン増加タイム🌳🍃でしたね♪
ご馳走様でした🧚♀️💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
23件中 1~10件を表示
-
