-
-
おねがい♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
いつも心のこもった差し入れやお土産
ありがとうございます♪🙇♂️🙇♂️
ひとつひとつ大切に受け取らせていただき
美味しくいただいております🍴🌸
ただ、これから気温🌞や湿度も高くなり
食中毒などの心配もでてくる時期になります🌀🌀
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
せっかくのお気持ちで体調を崩したり
お逢いできなくなってしまうことは
あみも悲しい気持ちになりますので⋯
ご自身で作られたお料理、お菓子などは
控えていただけると嬉しいです。
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
もちろん
おおきく、嫌いな食べ物があるわけではありません👋🏻
「これ喜んでくれるかな💭」と考えて選んでくださる
お時間もお気持ちも
いつも感謝しながら嬉しく受け取っています😸💞
参考程度になりますが⋯
・チョコラBBハイパー
・アリナミン ナイトリカバー
・アリナミンナイトリカバー アイ👀
・ホットアイマスク
・猫ちゃんへのおやつ(ちゅーるや猫用鰹節etc)
この辺りはとても喜びます♪🌸
⋯⋯とはいえ
いちばん嬉しいのは、社長様が逢いにきてくださること
あみのことを思い浮かべながら選んでくださったものです🕊️✨
普段から社長様、皆さまには
たくさんのお心遣いをいただいていたので
こうしてお願いを書くのは心苦しかったのですが⋯
安心してこれからも元気にお迎えするために
一点のみ、ご理解いただけたら嬉しいです👏🏻💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
🈵♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
24日に続き⋯
昨日、25日もたくさんのご予約をいただき
🈵枠ありがとうございました♪🙇♂️🙇♂️
半年ぶりにお逢いできた競馬好きの馴染み様🏇🌸
ひさしぶりとは思えない空気感⋯!
また競馬も教えてください💭
夢はおおきく、次は億円ですね♪💵✨✨
馴染み様、S様とは
一番最初にお逢いしてた日のことを
思いだしながら、遡っていたら⋯
まさかの
去年と同じ日にお逢いしてました👏🏻👏🏻
こういう偶然って
なんだか嬉しくなりますね♪😸💞
はじめましての社長様とのご縁も
ありがとうございました👒🌿
たくさんの中から見つけていただいたこと、
こうしてまた新しいご縁が繋がっていくことも
とても幸せに感じています🕊️🫧
昨日お逢いした社長様から
さっそく素敵なクチコミまで⋯!✨✨
また先週から今週にかけてきてくださった
馴染み様、社長様からのクチコミも
ひとつひとつ大切に読ませていただいています♪📖💞
あらためて
感謝の気持ちを綴らせてくださいね✍🏻✨✨
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
きょうは台風が近づいていて
外はあいにくのお天気🌀🌀
お仕事の社長様
どうかご無理なさらずに⋯
足元など、お気をつけてお過ごしくださいね🍵🌿
あみはというと⋯
低気圧に完全敗北してしまい🌪🌪
こんな日はゆっくり休んで
お布団と仲良く過ごそうとおもいます👋🏻💞
しっかり充電🔋して
週末も、素敵なお時間をご一緒できますように♪✨✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🎀 6/27・6/28 🎀
6/27 🈳 13:30~18:30・21:00~23:00
6/28 🈳 21:20~24:00
お誘いお待ちしております♪🫧
予約はこちらから
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
昨日は
短い出社時間の中、逢いにきてくださった
馴染み様方ありがとうございました🙌🏻💞
おひさしぶりの再会となったY様✨
これまでも何度も足を運んでくださって、
お逢いする度に表情がどんどん明るくなってきて
なんだか嬉しくおもっています♪👦🏻🌸
連休はゆっくり心と身体をおやすみさせてあげてね🕊️🫧
なかなかタイミングがあわず
やっとお逢いできたM様✨
いつもは「ほかの女いってたわ〜〜」なんていうのに
昨日は「予約の取れない女になったな」って😹😹
それ以外にもここには書けないような
ツボ発言が盛りだくさんで
終始にやにやがとまらない⋯!💞
そして、変わらず愛にきてくださるO様✨️
お逢いすると
なんだかほっと深呼吸するような、安心する存在⋯
あみの癒しです🍵🌿
お疲れ気味だったのでちょっぴり心配💭💭
あまりご無理なさらず⋯
一緒に夏を乗り切りましょうね🌻💞
あらためてお礼の気持ちを
ゆっくり綴らせてください♪✍🏻✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
6/21♡T様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
毎月、変わらず遠方から
こうして逢いにきてくださること
あたりまえではないこと⋯
逢えて嬉しかったです♪
いつもありがとうございます🌸
一緒にあたらしいことしてみたり⋯
いつも気づけばあっという間に過ぎてしまいます⏱🌿
そしてなにより
T様の素敵な笑顔にはいつも元気をいただいています🥹🥹
ゴールデンカムイやキングダム、
実写映画でしかみたことなかったので
漫画📖で読んでみようと思います🙌🏻💞
今月もお忙しいと思いますが
あまりご無理なさらず、頑張られてくださいね🕊️🫧
前回クラフトコーラをいただいて
美味しかったって、おはなしをしていたら⋯
今回、炭酸で割って飲むクラフトコーラ🥤を作って貰って
一緒に飲めたひとときもしあわせでした🙏🏻💞
猫ちゃんへのお土産もありがとうございます♪🐾
末っ子🐱が鰹節だいすきなので喜びます🫧
また来月もお逢いできますように🎋🌟
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
6/21♡N様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
先日は逢いにきてくださり
ありがとうございました👏🏻💞
N様とはなしていると
「そんな考え方や世界があるんだ」って
思うことが多くて⋯
どんどん知識が増えていきます♪📖💭
北海道のお土産、LeTAO🍫まで⋯
ありがとうございます🙇♂️🙇♂️
ココア味☕️や
苺味🍓も甘酸っぱくて美味しかったです♪
ご馳走様でした🍴🫧
またお逢いできる日を楽しみにしています🙌🏻💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
6/21♡Y様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最近お忙しかったとのことでしたが⋯
変わらず元気そうなお顔がみられて
安心しました♪🌸
こうしてお時間をつくって足を運んでくださること
感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻✨✨
Y様の静かに笑う穏やかな雰囲気は
一緒にいてとても安心します🍵🌿
毎回あたらしい発見💡があって
気づけばあっという間に時間が過ぎています🕊️🫧
シュレディンガーの猫
おもしろいって伝えてくださったの
嬉しかったです😸💭
逢えない時間も
日記を読んでいただけていると思うと
書くたのしみも増えちゃいます✍🏻💞
素敵な京都のお土産も
ありがとうございました🙇♂️🙇♂️
またお逢いできる日をたのしみにしています♪👋🏻💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
0.025%♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
昨日もたくさんのご予約
ありがとうございました🙇♂️🙇♂️
変わらず愛にきてくださるH様
次のデートは秋の温泉旅♨️のお約束ですね🫰🏻💞
久しぶりにお顔を見せてくださったN様
いつも知らない世界のおはなし🌎を
聞かせてくださり⋯
ついいつも聞き入ってしまいます♪🎧
そして、嫉妬させ上手な馴染み様
困ったことに⋯
そういうところまでも魅力的です🥂✨✨
🎀
はじめまして様とのご縁も
ありがとうございました🙇♂️🙇♂️
前からご予約頂いていた社長様
好きな物や共通できるものが多く
初対面とは思えない不思議な感覚でした♪🧞♂️🫧
キャンセル枠に逢いにきてくださった社長様
偶然のようなきっかけでしたが⋯
出逢うことができて
とても楽しいお時間をありがとうございました😸🌸
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
人との出逢いは不思議なもので
人生で認識する人の数は、約3万人程と言われていて
日本の人口で考えると、ある特定の1人と
出逢う確率は約0.025%⋯
数字にすると4000人に1人
毎日たくさんの人とすれ違っているのに
言葉を交わして、記憶に残るのは
ほんのひと握り⋯
それでも
こうして同じ時間を過ごせたこと
たくさんの偶然が重なった先にあるご縁なのだと⋯
そんな素敵なご縁を
これからも大切にしていきたい、と思った一日でした🕊️💭
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
おひとり、おひとりへのお礼は
遅くなると思いますが
のんびりと綴っていきますので⋯
お時間ある時にみてくださると嬉しいです♪🍵🌿
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
🈳17:50~♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
おはようございます♪🥯🌿
本日も
たくさんのご予約ありがとうございます🙇♂️🙇♂️
これからお逢いできる馴染み様、社長様を
たのしみに⋯
早起きしてのんびりと準備を進めてます🥱🌸
𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
次にご案内できるのが
🈳17:50〜19:50
60分〜120分でご案内🉑です♪
タイミング合いましたら
お誘いいただけると嬉しいです🫶🏻💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🎀
♡6/23♡
11:00〜23:00
🎀
6/24は🈵枠になっております👋🏻🫧
ありがとうございます♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
変わらない場所で♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
昨日は
夕方🌙からの短い出社でしたが⋯
ありがたいことに全枠完売🈵をいただき
馴染み様に囲まれた日曜日となりました🙇♂️💞
おひさしぶりに再会することができた馴染み様、
変わらずお顔をみせてくださる馴染み様、
遠方よりお忙しいなか
時間をつくって逢いにきてくださる馴染み様⋯
そして
たくさんの差し入れやお土産まで♪🍴✨️
いつもありがとうございます🫶🏻💞
小さなしあわせがいっぱい重なった一日でした🕊️🫧
また
あらためて、余韻に浸りながら
お礼を綴らせてくださいね♪✍🏻💭
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
いつもは
ぽつぽつと手書きで綴っているお礼日記✉️
今回はいろいろと忘れてきてしまったので⋯
文字だけでのお届けになります😿🌀
たまにはこんな時もありつつ⋯
また気まぐれに手書きのぬくもりを添えながら
お届けしていけたらと思っています♪👋🏻💞
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
6/20♡S様
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
先月はじめてお逢いして
また、逢いにきてくださったこと⋯
とても嬉しかったです💍💞
タイミング的に
今月はお逢いできないのかなあと
思っていたので
お忙しいなか、お時間をつくってくださったこと⋯
感謝の気持ちでいっぱいです🫶🏻🌸
前回は聞けなかったお仕事のおはなしや
S様、はじめてのチャッピー📱をいれてみて
一緒に四柱推命🔮をみてみたり⋯!
S様のことを知れて、たのしいひとときでした♪✨️✨️
優しい人ほど
ついつい我慢して、抱え込んでしまうものですからね☕️🍃
あまり溜め込みすぎず
いつでもお話聞かせてくださいね♪👋🏻💞
また逢えますように🎋🌟
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
330件中 1~10件を表示
-
