-
-
💋次回15時〜案内🉑💕
おはようございます🩵✨
あこです♡
本日もたくさんの
ご予約ありがとうございます🥹💓
せっかくの土曜日出勤(結構レア)なので、
事前にお誘いして下さり嬉しいです❤️
今日も元気に社長様との時間を
たくさん楽しみたいです😘💕
今日もいっぱい一緒に楽しもうね💗✨
おそらくラスト枠になるだろう…💭
次回15時から(最大120分)案内🉑❤️
土日しか休みなくてタイミングが…って
社長様ぜひお待ちしてますね❣️✨
-
💋ニュウ❗️パネル👀✨❤️
そういえばパネル新しくなりました🆕❤️
実物はもう少し可愛い系らしいです🧸🩵
笑うと目がなくなるタイプ🥹
顔のチャームポイントは目とえくぼ👀💕
えくぼは特に実物じゃなきゃ
わからないね😘💋
ではまた明日!おやすみなさい🌙 -
💋明日も待ってます💓
社長様、今日も1日お疲れ様でした💗
金晩はいかがお過ごしですか?
あこは珍しく明日土曜出社の日です❣️
明日10時30分~17時
出社予定になります👩⚖️
明日もご予約して下さってる社長様
ほんとありがとうございます💗💗
明日もドキドキする時間を
一緒に過ごせたら嬉しいです😘💕
来たら絶対楽しく過ごせると思うので!
せっかくのお休みどうしようかなぁー?
って迷ってる方はぜひ!♡
15時からラスト1枠ご案内可能です🉑✨
お誘いお待ちしております☺️🩷 -
【お礼写メ日記】
先日会いにきてくださったお兄さん!
この前はあこの事選んでくれて
ありがとうございました♡
お礼日記遅くなっちゃってごめんね🥹💗
会った瞬間優しくぎゅーってしてくれるの、
あこもすごく嬉しくて安心しちゃいます…🫶
初めましてだと、なかなかすぐには打ち解けないこともあるけど、お兄さんのペースでもっとこれから仲良くなれると嬉しいです🥹💕
いっぱいお話しながら身体洗いっこしたり、
照れながら見つめてくれる姿も可愛くて
責めてる時も、ついつい反応が可愛らしくて、もっといじめたくなっちゃいました🤣🫶🏻
優しい言葉もたくさんありがとう😊✨
あこも「どうしたらもっと気持ちよくなってもらえるかな?」っていつも考えてるので、
そう言ってもらえてすごく嬉しかったです❣️
ショートカットきっかけで
見つけてくれたのも嬉しいし、
実際のほうが可愛いって言ってくれるの
照れるけど幸せです🩷本当ありがとうね💗
次は“攻める側”にも挑戦してみたいの…?💕
じゃあ今度は、あこがいっぱい
ドキドキされちゃうね😘
次も会えるのも楽しみに待ってます❤️
-
💋貸切完売❤️
おはようございます🩵✨
あこです♡
❤️本日貸切ありがとうございます❤️
今日は朝からずーっと
そわそわしてます…🥺💓
どんな時間になるんだろって…💓
外出デートは久しぶりなので
私服も可愛いって思って
もらえると嬉しいなぁ🫶✨️
本日も会えるの楽しみにしながら
準備して待ってるね💋
社長様も気をつけて来てくださいっ💕
今日は2人だけの空間で
いっぱい幸せな時間過ごそうね🥰🩷
-
💋秘密の時間過ごそう?🐶💓
毎日ほんと暑いね〜🥺☀️
今日は急に雨降ったりで、
移動だけでちょっと大変だった〜☔️💦
みんなもお仕事やお出かけお疲れさまです😌
明日はありがたいことに埋まってます🩷
ご予約してくださった社長様♡
会えるの楽しみにしてるね🥰
でも明後日は
10:30〜17:00で空き枠ありますっ♡
当日予約ももちろん大歓迎だけど、
事前にご予約していただけると
すごく嬉しいです…❣️
いっぱい癒して、
甘い時間にしようね💕💕
-
💋やっと会えるね🐶💕
こんにちは🩵✨
あこです♡
今日も変わらず暑いですね🫠
夕方から雨降ると聞いたのですが、
本当かなぁ?と思うくらい今日も
暑いですね🥺🙌🏻
最近は女の子の日で優れない日が
続いてましたがようやく
元気になってきました❣️✨
また週末、社長様たちに会えるの
楽しみです😊💕
ありがたいことに、22日は完売してます🥹💗
ご予約してくれた社長様
ありがとうございます🫶🏻✨
23日(土)は10時30分〜17時まで
まだ全て空いてるので気になってる
社長様はぜひお誘いお待ちしてます💗💗💗 -
💋はじめたいなぁ💕
おはようございます🩵✨
あこです♡
最近やってみたい事のひとつがピラティス🫧
ジム通いは今も好きだし続けたいんだけど、
もっと姿勢綺麗になったり、
しなやかな身体になれたらいいなぁって
気になってます🥹♡♡
運動した後って気分もスッキリするし、
自分磨きしてる時間って結構好き🌸
まだまだ可愛くなる予定なので
会いに来てくれると嬉しいです💕💕💕
-
💋また行きたいなぁ☘️
おはようございます🩵✨
あこです♡
少し前だけど、
春のお休みに京都へ行ってました🍃♡
ずっと気になってた ゴディパン 京都 に
やっと行けたの〜🥹🍫
GODIVAがやってるパン屋さんって聞いて
気になってたんだけど、店内入った瞬間から
チョコの香りが幸せすぎた…♡
甘い系もおかず系も美味しそうで
買って鴨川で友達と食べたよ🤭
私が行った時はたまたま観光客がまだ
少なめ?だったので
京都って歩いてるだけで癒されるし、
のんびりした時間過ごせて
リフレッシュできたよ🌸
また美味しいもの巡りしたいなぁ…♡
次の出勤は少し空いて22日(金)🌼
10時30分〜15時30分です✨
また、来週の土曜日と月末の土曜日も
出勤してるので
いつも会えない社長様ももしかしたら
会えるかも……💖💭
先のお誘いのご予約もぜひ
先行予約受付中です🙌🏻
お待ちしてますねっ☺️💓💓 -
💋あこの名刺まだ持ってるかなぁ?🥹💕
あこの名刺をお持ちの社長様、
こちらのイベントがご利用頂けます💕
もう1度、あこを指名で¥3000円引き!!
違う女の子をご指名で¥2000円引き!!
是非持ってる社長様はご利用くださいね🌼
合言葉は「名刺イベント」です🙌🏻
必ずお伝えください🙂↕️💓
59件中 21~30件を表示
-
