-
-
🤍休日🤍
こんにちは、みなとです❤️今日は今から友達が遊びにきて
嵐のライブ配信を見ます👀💖
ついにラストライブ😭✨✨✨
みなとは小学生とか中学生のときに
何回かライブに行ったことがあります🫢
懐かしい✨✨✨
さっきセトリとか見てたけど
よく聴いてた曲がたくさん☺️❤️
エモい気分になりますね🥲💭💖
昨日のうちにお家は綺麗にしたし
あとは軽くつまみとか作って
準備してきます☺️🎶
ではまた更新します😉❣️
🫧6月出社予定🫧
4日(木) 10日(水) 19日(金)
24日(水) 25日(木)
すべて10時から17時です🐱❣️
💠19日のみ午前中が撮影なので
お昼頃からの受付になると思います💠
-
