-
-
雨だけど…
こんばんは
寒いなあーと思ってスマホで気温を
調べたら4℃💦
来るときすこーしだけ雨が降ってたけど
今も降ってるのかな??
お足元がよろしくないですが
お時間合う社長さま
一緒にぬくぬくえちえちな
ことしちゃいましょ
ラストまでお待ちしております
さやか
-
今日も元気に出社🫶
こんにちは
今日も無事出社完了(*`・ω・)ゞ
本日も引き続き
網タイツandニーハイイベントです♡
17時からラストまでいるので
よろしくお願いします
さやか
-
お礼♡
網タイツの誘惑に負けた社長様
網タイツ…喜んでもらえたかな?
お仕事帰りに日記チェックして来てくれて
ありがとうございました
ニーハイも捨て難いけど、
わたしは網タイツ派ですっ
お話も楽しい社長さまで120分が
あっという間でした
またお誘いお待ちしてます
さやか -
準備完了~♡
こんにちは
今日も予定通りの時間に到着して
準備完了ですっ
本日も引き続き網タイツandニーハイ
イベントやってます
ぜひ見に来てね~
それではラストまでよろしく
お願いします
さやか
-
ニーハイも♡
こんばんは
網タイツもいいけどニーハイも…
どっちが好きかなぁ?
さやか
-
到着~✧*。
こんにちは
今日は17時~ラストです
到着して準備完了~
今日からまた新しいイベントで
網タイツ&ニーハイイベントです
どっちも捨てがたいよね~
社長様はどちらが好み?
それではラストまでご予約、ご来社
お待ちしております
さやか
-
どうですか♡
網タイツはいてみたよー
どうかなっ!?
是非是非遊びにきて脱がしたり
触ったり…色んなことしてねっ
ご予約の際に合言葉を忘れずにっ
それではラストまで
お待ちしております
さやか -
お礼💓
お友達といらしたお兄様へ
今日は休日の締めに、お友達と
ご一緒に来てくれてありがとう
ございましたーっ
エロいって褒めて貰えて(?)
嬉しかったです笑
無事に帰りついて、お友達も
寝坊せずにお仕事行けますように
またHなことしよーね
さやか
-
お礼💓
夜勤明けのお兄様
今日は寝てなくて疲れてるのに
お友達と来てくださって
ありがとうございました
寝てないとは思えない程激しくて…笑
久しぶりのマットは気持ちよかったかな?
帰ってぐっすり寝てね
またイチャイチャしましょっ
さやか
-
残りの時間も✧*。
こんばんは
あっという間にもう夕方
今日は1日暖かくて過ごしやすい気温
だったみたいですね
夜も10℃以上だって…!!
この前の大雪が嘘みたい笑
それでは引き続きラストまで
ムラムラしながらお待ちしてますっ
さやか
374件中 321~330件を表示
-
