-
-
ありがとっ💕
🌸富山さん⛰️年齢のジレンマ😂残念だったけど次リベンジだもんね❤️後半野球観戦⚾️それもリベンジ、、😢お話楽しくて夢中になりすぎて最後シャワー浴びてないのみおちゃんはしっかりあのあと浴びました🚿もう今頃帰るくらいかな?気をつけてね🚗💨
🌸北海道さん
最初お互いドギマギ(笑)
汗臭いかもって言ってたけど
ド‼️無臭‼️だったから自信持とう💪🏻
それでそれで最後メガネ外したときそれはまあ別人で(めっちゃすんごい良い意味でだよ)全然話まとまってないけど出張がんばってね🧏🏻♀️
-
