-
-
ねこ
最近ねこがかいたいです
癒しがほしいのかな
アニマルセラピー🫶🏻
みおちゃんは社長様の癒しに努めます🫡
今日もよろしくお願いします -
ねむちん
めっちゃ変な風邪流行ってませんか🤧
かわいそうとか思ってたら
この間自分もそれになっちゃった
社長様お気をつけください🙂↕️
ちなみに今日は元気ですよ🧏🏻♀️
明日にめーっちゃ楽しみなことがあるから
今日もがんばっちゃう🫶🏻
本日もよろしくお願いします❤️ -
旅行
旅行に行きたーいいろんなとこから社長様達きてくださるけど旅行好きとしては大興奮元気なうちに47都道府県周りたいの🚄今まで泊まったことあるのは近畿以外でいうと、
東京、神奈川、山梨、静岡、愛知、石川、福井、香川、愛媛、福岡、長崎鹿児島、沖縄‼️‼️ディズニーを千葉にいれていいなら千葉も今1番行きたいのは
北海道か温泉あるとこ♨️まだまだ時間とお金が足りない🙄
僕の地元こんなとこあるよって社長様いたら
アピールください📣
みおちゃんは大人の
ディズニーランドで待ってるね🏰 -
よわいもの
今日も17:00〜事前ご予約ありがとうございます🩷❤️18:00 過ぎ〜🈳です‼️実は明日、とある用事でめーーっちゃ朝はやいんだけど朝にはめっぽう弱いみおちゃん🧏🏻♀️最低でも7時間は寝ないとスッキリ起きれないの😳
(いつかの日記でしゃべったことあるかも🤭)
ショートスリーパーの人が羨ましくてたまらない。年齢重ねてったら勝手に起きちゃうんだよね??
そのときが来るまでの辛抱だ💡
-
ありがとっ💕
🌸富山さん⛰️年齢のジレンマ😂残念だったけど次リベンジだもんね❤️後半野球観戦⚾️それもリベンジ、、😢お話楽しくて夢中になりすぎて最後シャワー浴びてないのみおちゃんはしっかりあのあと浴びました🚿もう今頃帰るくらいかな?気をつけてね🚗💨
🌸北海道さん
最初お互いドギマギ(笑)
汗臭いかもって言ってたけど
ド‼️無臭‼️だったから自信持とう💪🏻
それでそれで最後メガネ外したときそれはまあ別人で(めっちゃすんごい良い意味でだよ)全然話まとまってないけど出張がんばってね🧏🏻♀️ -
ひさびさ!
木曜日ぶりにいます
お休みの間は
お友達とちょーっと遠出してきちゃった
だいたいダラダラする
休日ばっかりだったんだけど
最近アクティブ人間になりつつある
早起きして午前中に出発するのってなんか充実して過ごしてる感じありますね
今日はスタート枠🈳なので
社長様遊んでください
よろしくお願いしまーす! -
野菜スティック
今日のみおちゃんのよるごはんは
野菜スティックだよ
今セブンで50%増量みたいなのやってて
いっぱいはいってる
動物になった気分で
ボリボリ食べれる🎶
コンビニはどこ派ですか??
3大コンビニ全部バイトしたことあるんだけど
働く目線でゆうとローソンが1番😌
食べる目線だとー
おにぎりとかご飯系がセブン
スイーツがローソン
トイレがファミマかな🎶
今日も待ってます🧏🏻♀️ -
元気だよ
激痩せ中🧏🏻♀️
なんでかわからないけど
めっちゃ痩せました👏🏻👏🏻
急に体重めっちゃ減ったら
病気のサインとかあるから
ちょっとビクビクはしてるんだけど😌
なのでちょっとデブ活始めてみた
脂肪ついたら困るから
筋トレもしたいけど
なんせ怠惰なもんで😓
今年の夏はたーっくさん海に行きたいから
がんばる気持ちもなきにしもあらず
どうせやらないでしょ
とか思った社長様は謝罪ね✨
がんばってみます
今日は
〜23時🈳です
事前ご予約ありがとうございます💕
楽しみに待ってます💕 -
冴えてる
今日頭冴えてるなーってとき
ありませんか?
今日みおちゃんそれです
自分でゆうと痛いヤツみたいになっちゃうけど
おもしろいことがまあツラツラツラツラでてくる🙂↕️
こういう時って誰かと話したい🎶🎶
そんな相手してくださる社長様、
そしてみおちゃん自身に朗報です💡
ラスト割あります‼️‼️
ちなみにこれ右の写真ワタチ🧏🏻♀️
是非待ってます -
19時からです
今日朝起きたら
汗かいてました💦
みおちゃんそろそろ
引きこもりの時期が来そう。。。
そして今日は、
前に予定があって19時からです🤗
スタート枠🈳なので
待ってます💕💕
70件中 11~20件を表示
-
