-
-
流行りの
これ流行ってるんですよ‼️
社長様方知ってますか?🙄
自分の顔を加工して
AIっぽくするのにハマってます🧏🏻♀️
男性って顔加工とかいうものに無縁そうで
とーっても羨ましい
パネルの写真も
そりゃあもちろん加工してるんですけど
それよりもかわいいって
言っていただけることも多くて
嬉しい💕💕
(半分複雑なんとなく😂)
このあと空いてるので
お暇がある社長様、遊びましょう🎶🎶
本日もよろしくお願いします✨
-
ありがちゅ💕
🌸旅行でお越しのMくん
事前ご予約‼️ありがとうございました💕
最初から最後までずーっと褒めてくれて、
口角ちぎれるんちゃう?ってくらい
みおちゃんずっとニコニコでちた🥺♡
ほぼ瞬殺やったけど、
みおちゃんのポテンシャル高すぎたってことで
都合よく解釈🤭♡
今日はお疲れだろうから
いっぱいねんねするんだよ〜😴💭 -
ラスト枠❣️
ラスト枠空いてます🛁💕
風強くて身体冷えちゃった社長様、
一緒にお風呂でヌクヌクしませんか?🫧
いっぱい温めながら
癒しの時間お届けします🥺💋
まだ間に合います♡
お誘い待ってます🫶 -
スピ系
引き寄せの法則
って聞いたことありますか?
薬飲んだら飲んだってゆう思い込みで
ほんと5分とかで効くタイプなんですけど、
ポジティブな思い込みなら大得意!って思って
最近これ意識するようにしてます😌
最近プライベートで
よくないことが続いちゃって
運気がよくなる神社とか
こういう心理系のものに
ハマりつつあるかも🧏🏻♀️
最近はお清めスプレーAmazonで
ポチりました
スピ活スピ活っ✨✨
いい神社とかあったら教えてほしいです -
仮病
事前ご予約ありがとうございました💕
スタートから楽しい時間過ごせて
みおちゃん超絶ハッピー
GW終わっちゃって
五月病と言いたいところだけど
みおちゃんいつでも
GWみたいなとこあるんだった
この後も待ってますね💕 -
おにぎり
食欲なくなっておにぎり生活🍙
セブンイレブンの
300円くらいするおにぎりがあるんだけど
出す価値大アリ‼️‼️
言い方悪いけど
米のねちゃねちゃ具合と鮭の味付けが
もう抜群
ハマったら何回もリピートするタイプだから
たぶんここ2、3ヶ月くらい
それしかおにぎり買ってない😌
社長様達も是非 -
今度こそ
先週は、
体調不良ウィークでした
熱なおったとおもったら今度は
咳😷😷😷
でも完璧ではないけど
治ったので
-
ふっかーつ!
完全復活🧏🏻♀️
今日からまた元気なみおちゃんです
ゴールデンウィークに
熱被るところでした危ない危ない🫢🫢
直近2週間くらい
家でゴロゴロする時間が
ほんとになかなか取れなかったから
だと推測してるんですけど、
みんなも休息大事ですよ
入浴も大事!
ストレス発散も大事!
誰かと話すことも大事!
ということは!🙂↕️💕
本日も17時からです🫶🏻
よろしくお願いします✨
-
やられた
昨日から熱が出てて、
今もまだ熱下がってない状況なので
申し訳ございませんがお休みいただきます🙇🏻♀️
コロナのときでも37℃前半しかでなかったのに
昨日の夜38℃超えてしまって
完全にダウンです
食欲はあるのでご心配なく😌
ご予約してくださってた社長様!
本当にごめんなさい🙇🏻♀️
また元気になったら
日記あげますね -
隠しすぎ
今この写真見てる人が思ってること
代弁します‼️
隠しすぎ
みおちゃんもちょっと
載せるか迷うくらい
隠すとこ多いなあって思ってます
ちなみにチャームポイントは
隠されているおめめ👀
目の下にほくろもあるの🧏🏻♀️
この文章ここまで読んでくれてる人に
特別大サービスで教えてあげちゃった㊙️
70件中 21~30件を表示
-
