-
-
ぎゃー!😱🐈⬛
滑り込みになってしまいました💦毎日更新😭
本日もありがとうございました❣️
忙しくさせてもらえて幸せでした👼✨
5月ラスト!土曜日!明日もよろしくお願いします🫶
お菓子と共に乾杯🍻ごちそうさまでした🍪
-
6月の予定🐈⬛
こんばんは🌙
お待たせしました、6月の予定です!!!🐸☔️
5月のうちに出せるのは珍しい😂笑
6月は予定が少なめなので、いつもより多めに出れます!やったー🥰
日曜日も多めです✨
7月8月は土日少なめな予感がしているので、ぜひ6月お越しください🙇♀️🎵
もちろん5/30もまだまだご予約受付中です😎
ご予約お待ちしております☎️💌
-
あつあつ🐈⬛
おはようございます☀
毎日暑い〜〜〜😩
階段を登るだけで汗をかいてしまう時期が到来してしまった、、😭
自分を冷やしつつ笑、寒くならないようなお部屋の温度でご案内できるように頑張ります🍉
本日たくさんご予約ありがとうございます🥰
お会いできるのを楽しみにしております🫶
週末はまだまだご予約枠ございますので、ぜひご検討ください👀✨
そうだ、来月のシフトについてですが、お休みでキリがいいので明日更新します!
今週は毎日更新頑張るぞ〜💪😽多分!笑
ではでは👼🎵
-
おはよう☀️🐈⬛
おはようございます🌞
今週の出勤は26.27.29.30の4日間です!⭐️
週末まで駆け抜けていきますよ〜😽💨
すでにご予約もありがとうございます🫶
まだまだご予約お待ちしております🎵
明日あたり6月のシフトお知らせします📢🙇♀️
あんまり着ない服装にチャレンジしてみました👀
肩がなんか恥ずかしい笑
夏服どんなの買おうかなあ〜☺️🌻
-
おはよう🐈⬛
おはようございます☀
連勤最終日!!!
なんだか最近は毎日よく眠れている感じがします🥰
一時期日付変わる前に布団に入っても朝方まで眠れないことがあったので、すごく快適、、!✨
しかもアラームより早く目が覚めるんです!ちょうどいい感じに!
毎日このくらいスッキリ過ごせたらいいなあ💭
でも、なぜここ最近こうなのか、心当たりはありません🙅♀️笑
人間って不思議だな〜
というわけで、コンディションバッチリです😽✊
本日もよろしくお願いします🫶
-
もっぱらそば🐈⬛
おはようございます☀
連勤2日目!✌️
昨日はご飯食べて動画見てたら気付いたら寝ちゃってました😳
おかげで8時間くらい寝れてうれしい🫶元気100倍!✊
最近は暑くなってきたのと若干のダイエット目的でお蕎麦ばっかり食べてます🍴
自分で茹でたら1食100円にもならずにありがたい、、!✨
みなさんはうどん派ですか?蕎麦派ですか?それともそうめん派?
うどんも大好きですが、私はやっぱり蕎麦派です😎
出雲そばも信州そばもおいしかったな〜💭
たんぱく質も摂りつつ運動もしつつ、夏に向けて体作り頑張ります!💪
ではでは、本日もよろしくお願いします⭐️🐈⬛
蕎麦日記😂笑
-
サ活🐈⬛
おはようございます☀
今日から3連勤、燃えています❤️🔥❤️🔥
とっても楽しみ!よろしくお願いします🫶
こないだ行った温泉宿にサウナがついてたんです🧖♀️
手術の関係で血行をよくしすぎる?のはダメだったので、久々にサ活できました😭✨
そんな頻繁に行ってるわけではないですが💧、スパや温泉で見かけたらつい頑張ってしまいます💪
10分耐えて、水風呂に入って、、を3セット!
たくさんいい汗かきました😆⭐️
おかげでまたさらに汗っかき度が🆙してしまいした笑 でもスッキリ〜✨
サウナに行くとお肌が綺麗になるって言うのは本当なのかな?
信じて定期的に行きたいと思います💭
つるつる美肌目指すぞーーー!✊🎵
-
どうかな?🐈⬛
おはようございます☀
昨日もありがとうございました😊🫶
少し早く帰宅できたので、水回りのお掃除と洗濯をしました🧺
仕事終わりにお掃除できてえらすぎる、、!と自分を褒め称えながら頑張りました😽笑
みなさんもご自身を適度に甘やかしていきましょう😎
頑張ったからいいことあるかな?👀
そういえば、天気予報によるともうすぐ梅雨入りかもしれないらしく、、😫
お天気な今のうちに新緑を楽しみたいと思います🌱(緑好きすぎる笑)
今月の土日の出勤は、今日と30日のみです!
ご予約お待ちしております🥰
ではでは、本日もよろしくお願いします👼
-
すぱむ🐈⬛
おはようございます☀
出勤してます🚃
朝からちょっとびっくり😳なことがありましたがなんとかなった💧
たくさん寝て体調万全です😽🎵
2連勤よろしくお願いします❤️🔥
沖縄行きたいな〜、、💭🍍🌊🌺
-
まこ名物!🐈⬛
こんばんは〜😽
GWとてもドタバタ過ごしていたのですが、実はそのあとがメインでして(?)
久しぶりの旅行に行ってまいりました〜〜〜😆💓
勝手に名物にしている、紹介写真です(笑)
ここはどこでしょ〜〜〜🥰
正解は、
左上:出雲大社(島根)
右上:鳥取砂丘(鳥取)
右下:城崎温泉(兵庫)
左下:天橋立(京都)
でした〜🐈💨
今年の目標を少しずつ達成できていて嬉しい💭
初めて島根鳥取に行ったんですけど、もう、山が綺麗すぎて😭😭😭
日本海側をどんぶらと移動していたので、山道をかき分けている感じがすごく好きでした、、緑、ラブ🌱
あと、日本海側の海も本当に綺麗で!!!
いいね〜😆ってなってました🚢✨(伊根にも行きました🎵)
自然大好きなのでとっっっても癒されました、、🕊️(しかし虫は苦手です)
GW後だったのもあり、臨時休業なお店がいくつかあったので、またいつかリベンジしに行けたらいいな、、!でも本当に本当に大満足旅でした😭🦀🐟🦀🐟
多分喋り出したら止まらない気がするので、皆様お気をつけください🙊🙊私も気をつけます💧
そしてそして、ビッグイベントを終えたため、後半はたくさん出勤します🚗
まずは明日からの2連勤✌️よろしくお願いします!🫶
おいしいもの食べてパワーチャージできたので、気合い十分です❤️🔥
まだまだご予約お待ちしております💌
11件中 1~10件を表示
-